SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@LIQUIDROOM

皆様、T-EARTHなX'masを過ごされいることと思いますが・・・

ひとりだけ・・・違う記事、書きます(笑)。

考えてみたら、6日間で3回のLIVE活動・・・。

ツアー中のアーティストバリのスケジュール。

この日が最もハードでした(´Д`)。

首が・・・どころの騒ぎじゃありません。全身が・・・(;´Д`)ノ

完全にhideちゃんモードのまま参戦した、平和維持活動でしたが・・・

良かった!!!

・・・本当に良かった・°・(ノД`)・°・・・・。

12/15 宇宙戦隊NOIZ KING OF ONE MAN SHOW “CUBE” FINAL 

恵比寿駅から、早速、反対側に歩き出しまして( ̄Д ̄方向音痴。

ようやく到着したら、すごい人( ̄□ ̄;)!!

グッズを購入し、張り切ってど真中へ。

MEGA STOPPERさん?とおっしゃるBANDが会場を暖めた後

☆戦え!宇宙戦隊のテーマ☆

これがかかると、テンション上がるんですよ~~!!

この曲に乗せて、戦隊が1人ずつ順番に入場してくるわけです。

それぞれの振りがありまして、ramukaさん、ほぼ覚えてます( ̄▽+ ̄*)

セットリストを書いても、このブログをご覧の皆様には????

だとは思いますが、宜しければお馴染みのあちらに、

動画がございますので・・・(宣伝部長より①)

1.BUZZ 2.バトルカプセルから愛を込めて 3.メリーゴーランド

4.BELIEVE 5.CHOROMOSOME SIX 6.MAGICAL DIVE

7.SEPIA 8.CRY 9.Pray 10.ラストワード

11.S@TT-ONドラムソロ 12.WELCOME TO THE☆パラダイス

13.Igni+tion 14.BAD MUSIC FREAKS 15.少年人魚 16.CUBE

すごい曲数ですね( ̄Д ̄;;体がガタガタになるわけです。

2曲目あたりでモッシュに乗って、ちゃっかり下手側(MASATO側)へ移動。

S@TT-ONドラムソロ

生で見たら、本当にすんごい。

相当激しく叩いてると思うんですが、上半身微動だにしない。

安定した、パワフルなドラムソロでした。

WELCOME TO THE☆パラダイス

ここで、志村けんでお馴染みのアヒルアヒル。。。

FRONTに(笑)アヒルさんアヒルを付けたAngelさん登場。

そしてゴージャス地球!!登場!!!

・・・TVを観ないramukaさん、ゴージャスとは一体誰なのか

NOIZのPVで知りましたが。。。

「聞いてない」らしきネタを、無茶ブリされてました。

因みにこの曲中に登場するネタは・・・

どど・・どうしよう、雪山で遭難しちゃったよ!!

まだ助かるかな・・んまだたすかるかな・・まだたす・・

...マダガスカル!!

うん( ̄Д ̄。

Igni+tion

この曲のラップ部分のMASATO、めっちゃカッコいいんですが

隊員も激しく動かなきゃいけない曲のため、まったく見られず。

隣で転倒する隊員を、あたしが起こそうとしたら

周囲にいた隊員みんなが手伝ってくれたりする、「愛」ドキドキあり。

おかわり(アンコール)1

ミラクル☆ロケットG5

Everything for my love

おかわり(アンコール)2

ハードロマンチッカーズ

最終的にはAngelさん、こんなことになってました。

SOLITUDE

このミラクル☆ロケットG5

戦隊(アーティスト)と隊員(お客さん)が一体になれる曲で

すごく気持ちいいんですよ。

こちら、ご覧ください。(宣伝部長より②)

   やじるし   やじるし

*携帯ユーザー様、ゴメンナサイ。。。

前方でノリノリになるためには、筋トレなどしていない方であれば、

ramukaさんの年齢でギリギリいっぱいなくらい、体力使います。

なのに、何故こんなにお勧めするかといいますと・・・

イベントの時もそうなのですが、お客さんひとりひとりの表情をよく見てる。

そして全て終わった後、Xのように、手を繋いでジャンプするんですが

マイクを置いて「行くぞ~~!!」と叫ぶAngelの声に合わせて

お客さんもみんな手を繋ぎ、会場全員がジャンプするんですね。

この日、ワールドデービューの発表がありました。

平和維持活動というネーミングも、冗談ではなくて

体験すると、本気で世界は音楽で平和になる。と思えてきます。

なのでこれからも・・・行かれるLIVEは参戦したいと思います。

長々とすみませんでした。

全部読んで下さった皆様、ありがとうございました。

1 ■おはよ

朝からテンションMAXのramublogを読んで

本日の仕事はテンションアゲアゲでいけそうです(笑)

楽しそうだねー!

昨日タワレコでCDみかけて

「これねーramuちゃんの言ってるやつ」

と手に数秒とってみました……

そのあとは……摩天楼コーナーへ(笑)

あっこ 2008-12-18 10:11:04 >>このコメントに返信

2 ■平和維持活動!

お疲れ様です☆

今、携帯からなンで…

めっちゃ気になる~っ!!

今夜の楽しみが増えました!w

私もMLJ参戦レポ最終回UPしよっと♪

リラックママ 2008-12-18 11:57:20 >>このコメントに返信

3 ■セトリが…

サパーリわかりまへんσ(^_^;)

本当に世界に平和維持活動に出動するなんて凄いね!!

音楽は世界共通言語(^^ゞ

戦隊さんの伝えたいことが世界でもしっかり伝わるといいよね!

素晴らしいこと(〃▽〃)

モリカ 2008-12-18 12:24:33 >>このコメントに返信

4 ■~あっこさん( ̄□ ̄;)~

予想以上に絡みずらいらしい記事に(笑)

コメントありがとうございますo(;△;)o

帰ってきてびっくりした。 笑

楽しかったわすよ~~♪♪

そのかわり体がひどいことに( ̄Д ̄;;

それはそのまま、レジへお持ちくださいませ( ̄▽+ ̄*)

ramuka 2008-12-18 22:16:46 >>このコメントに返信

5 ■~リラックママちゃん(ノ◇≦。)~

あんなに楽しかった平和維持活動なのに

誰も触れてくれない(笑)

コメントありがとうございます( p_q)。

観て頂けました??( ´艸`)

最近レポしか書いてなくて( ̄Д ̄;;

他にもいろいろあるんだけど、LIVE活動しすぎました・・・。

MLJ、また読みに行かせてもらいま~す♪♪

ramuka 2008-12-18 22:20:54 >>このコメントに返信

6 ■~モリカさん( ̄Д ̄;;;;;~

なかなかアメブロで浸透してくれない、平和維持活動・・・

コメントありがとうございます(iДi)。  笑

イヤ~~~、反応薄くてびっくり(^▽^;)

ですよね・・・セトリ、書いてあるブログを探すのに

苦労したくらいなんで・・。←パクリました。

戦隊、ユニバーサルからメジャーですよ!!

これは行かれるだけ行っておかねば( ̄ー ̄;

ramuka 2008-12-18 22:26:12 >>このコメントに返信

7 ■あひる

なつかしい~って思っちゃった♪

体力使うでしょうね(笑)

倒れちゃったのか運ばれてる人がいましたよ。

ramukaさんも気をつけて。

ホント曲も知らないライブであんなに楽しいと思えるとは思いませんでした(笑)

TORA 2008-12-18 23:04:41 >>このコメントに返信

8 ■~TORAさん(ノД`)~

・・・なんだか任務を終えたような気になってまいりました(笑)

アヒル(`∀´)懐かしいですね♪

コントもできる、司会もできる、音楽もできる・・

そんなスペシャルな彼らを、宜しくお願いします(部長)。

倒れてましたか・・・。筋トレしとかなきゃです(`・ω・´)ゞ

本当に、ありがとうございました♪♪

ramuka 2008-12-18 23:19:49 >>このコメントに返信

9 ■お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

恵比寿パトロールお疲れ様でした♪

楽しかったですねー!♪( ̄▽ ̄)ノ″!

NOIZのライブはホンマにいつ行っても 楽しすぎます♪

今回のtourは恵比寿含めて3回行きましたが…どれも一切手抜きなし!! 戦隊さまも隊員のみんなも 全力なんですよね!!愛がいっぱいで 笑顔になれるライブ…NOIZが一番かもしれませんっO(≧▽≦)O

サンタエンジェルに萌えたり… (笑)

イグニで顔面強打したり…(汗)

泣いたり…(涙) すごいことになりましたが ホンマにいいライブでした~~~~ー(・∀・)ー 

あ、そういえば…

来年の話になりますが… 1月11日の なんばHatchでのイベントにNOIZが出るみたいなんで 迷わず!?行ってきます!!( ̄ー ̄)

★琴音★ 2008-12-19 02:20:51 >>このコメントに返信

10 ■あっぱれ宣伝部長☆

お忙しいようで・・・ 笑

そっかそっか~☆見事な宣伝ぶりだね♪

任務終了。って言いたいところだけれど 笑

継続で 笑 あ~、なんだか。今年は皆!

去年とは違う12月を過ごしているのね☆

RIE☆7.7 2008-12-19 02:28:05 >>このコメントに返信

11 ■せっかく…

宣伝してくれてるのに、名前の「♪」でおわかりのよーに、只今ケータイブロガーですの…ウゥ、パソコンが恋しい( ̄▽ ̄;)

でも命懸けとか、ファンの一体感とか、レポ読みながらramukaさんの高揚感ヒシヒシ伝わってきました(≧ー≦)気になる!

U♪ 2008-12-19 22:40:38 >>このコメントに返信

12 ■無題

ご無沙汰です!

完全に幽霊ブロガーになってます(笑)

ってか、浦島太郎状態で、記事についていけないんですが…(笑)

ちょっとバックナンバーもおじゃまします。

えびっくす 2008-12-19 23:41:25 >>このコメントに返信

13 ■~琴音さん~

お疲れ様でしたぁ~~♪♪

ほんと、楽しかったです!!!

あんなに喉が渇いたのも、初めてな気がします( ̄ー ̄;

ほんとに愛に溢れたLIVEなんですね≧(´▽`)≦

イベントの時から思ってたけど、演奏しながらお客さん見るあの表情が、たまりません(///∇//)

顔面強打!!大丈夫でしたか( ̄□ ̄;)?

棒立ちって・・・(笑)動かないと逆に危ないですよね。

1月のは、あたしも行きます(笑)。

3月の大阪を除いて、全て参戦予定でいます♪

ramuka 2008-12-20 01:43:31 >>このコメントに返信

14 ■~RIE☆ちゃん~

宣伝部長( ̄Д ̄;;げっそりだよ(笑)。

宣伝する必要、まったくもってないんだけどね(;´▽`A``

あんまり良かったから、お勧めしたくなっちゃって・・・。

そうね。。。

去年の12月は、LIVE活動なんて頭の片隅にもなかったわ。。。

幸せな2008年、締めくくりはXで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ramuka 2008-12-20 01:45:57 >>このコメントに返信

15 ■~U♪さん~

あ!ほんとだ、音符がwww。

でも、携帯でもログインしてくれてるかと思うと

こちらは安心ですよ( ̄▽+ ̄*)

素敵な動画流してるから(宣伝)、ネットカフェ行かれた時などに是非♪♪

熱いレポ書きすぎて(;´▽`A``なかなかついてきてもらえない(;´▽`A``

気になって気になって!! 笑

ramuka 2008-12-20 01:49:04 >>このコメントに返信

16 ■~えびっくすさん~

おおおおお!!えびっくすさん!!!

お久しぶりです♪

せっかく来て下さったというのに、こんなマニアックな記事で(;´▽`A``

スミマセン。。。。

これはですねぇ。。。

10月の、「ああ、大阪は雨だった」という記事の、

大阪のイベントに遠征した時にたまたま観たバンドに

うっかりハマった話です(笑)

動画、過去にも1度貼り付けているので、宜しければお試しくださいませ(^~^)

ramuka 2008-12-20 01:52:20 >>このコメントに返信

17 ■こんばんは

お久しぶりです。

ramukaさんが平和維持活動中、私は、

宇宙にぶっ飛んでいました(笑)

やっと宇宙から、舞い戻ってきました!

てな感じであります。

ramukaさんの気持ち、よくわかるなぁ。

私はそれがSUGIちゃんだからね!

あの一体感は、気持ちいいですよねぇ★

バンドは違えども、あの一体感の

気持ちに変わりなしと読ませていただきました。

お腹いっぱいな状況ですが、

次はアンニスに、〆はXですね★

紫音 2008-12-20 22:38:53 >>このコメントに返信

18 ■~紫音さん~

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(;´Д`)

SUGIちゃん、の世界から戻って来られましたか?( ̄艸 ̄)

スミマセン、更新について行けず、よ…読み逃げを( ̄Д ̄シツレイ;;

そうなんですよ!!!

あの一体感。。最高ですよね♪

27日は兄さん達( ̄▽+ ̄*)

しかしその前に。。っというか明日、

Versaillesが(≧∇≦)!

こちらも楽しみにしていた、ワンマンです♪

2008年最後は、共にXで締めたいですね( ̄∀ ̄)

ramuka 2008-12-22 09:02:30 >>このコメントに返信