SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

INO HEAD PARK@目黒 LIVE STATION

あと2日で東京ドームだというのに 自宅からこんなに近い場所でLIVEじゃ気になって仕事にならん てわけで結局行って来た あまりに急な決断すぎてHPの参戦スケに載せる間なし 入ってすぐ「お名前お願いします」と言われましたが僕は至ってそこら辺の凡人です ・・・ほんとに普通に当券で井の頭観に来ましたが何か O.AのSiel RaiveAncestral ごめん見れなかったorz the fool 初めてのステージだそうな しかしあの盛り上げっぷりは他盤でかなり場慣れしてると思われる 「い~か~暴れろ~~~!!!」 言ってるわりには 「前のお姉さんお水かけてもだいじょぶなんですか?」 マイクを通して敬語で謙虚に煽るという斬新なMC(笑) Vo.Gr.Ba以外の2人サポートメンバーさんだとかで これからメンバーが確定していく感じなのかしら 3人とも細くで若くて池さんなんだけどなんかおもしろかった(笑) 曲、オフィに言ってもDGがなくてわからないんだけど Voの裏返るような節回しとかテンポなんかは好みの感じ ステージ終了後物販にチェキGETギャ大集結 衣装はH.Nさんかな もっとゴージャスなインパクトある衣装でステージ立ったら 結構目立つバンドさんなんじゃないかなと思った <INFO>5/19 目黒ライブステーション       5/24 上野BRASH INO HEAD PARK こちらもこの4名以外は あれこの写真6人いる(笑) サポートメンバー Bass:JET8HYBRID feat.SORA) Dr:S@TT-ON 全員GOLDの衣装で合わせたらしいがS@TT-ONのあまりの自然さに驚愕(笑) もうここの麺になっちゃえよYOUそうしちゃいなよ そんぐらい感じが良いというか動きもNOIZほど激しくはないものの振りがあり 僕の年代だからかなMICさん見てると米米CLUB思い出す(笑) SUSSYさん自称喋るデブ 今日は俄然気が楽なその理由は S@TT-ON 今日はNON喋りorz しかしエバセの時は宇宙を思い出して凹だったのに INOはNOIZ←と似てるのにしっかりと別モノで凹ことなく楽しめた何故だ 【setlist】 夢幻航路 グルグルTONIGHT ???(←わからんかった) ロンリースター NaMgAlSiPS ED:タイタニック なんとMCでDUTCHさんがXのドームに行くことが判明!!! 僕も行くと手を挙げといた んでもってまさかのブルブライントロ!!!!←TAKUYAのみ・・・ ロンリースターでアレなんていうんだっけ暗闇で光る棒 アレ投げてた  が  拾えず(涙) ライブステーション内は完璧テーマパークだった(さすがです) 完全に乗組員になりそうな勢い全通か? MASQUERADE BassがラフなTシャツで登場したわりにGrとVoが宝塚バリだから なんのことやらと思ってたらVo.とGr.2人組のユニットだった セトリは不明だが見事に咲く咲く咲く 欧米系のファン多し 久々にあそこまでベタベタな王子様見て感動(笑) 小池徹平似DAIGOがジュリアナのお立ち台でパラる そんな風に見えたのはやっぱり僕の年齢のせいか んなことない てか良かった← 曲がポップで覚えやすいし咲きやすい ロックというよりどうしてもバブル時代のアイドルを連想してしまうwww 「咲いてくれ」攻撃により否応なしに咲かされた僕(笑) 歌舞伎町の匂いぷんぷん漂うあのベタな咲き具合逆に新しくて こうゆう時代がまた来たのかさえ思わされある意味衝撃的 <INFO>5/10 目黒ライブステーション ワンマン 明日はMarBellです(笑) LIVEばっか行っててコス間に合うんか・・・