SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #19

母の日には暖かいプレゼントを贈ったそれが←YAMATO?? 俺達宇宙戦隊NOIZ ANGELMASATOYAMATOの3人 叫様は食べ切れなかったんですかしら 結局あのつけ麺屋サンで働くことになったみたいですねw (先週聞き逃したため流れがわからないですが) ロケ現場に呼太郎は電車で向かったそうです(笑) YAMATO 「レイディオネイム」×6 パンツ一丁でチャリンコを猛スピードでこぐオジサン発見したリスナーからメール パンツ一丁のオジサンの生態に詳しいANGELさん (それ・・・MASATOと思うで) MASATO=パンツ一丁 MASATO:「なんでパンツ一丁なん?言われる意味がわからない」( ω ) ★メンバーで一番男らしいのはMASATOサン(なに”””) YAMATO曰くMASATOは作曲中に男汁が出るそうな MASATOは男に抱かれたいからだそうです(!) ★メンバーで一番優しいのは叫様(嫁だそうです) YAMATOは全裸+エプロン→料理する叫様を見つめてるとか 一緒に住んでるんだもんね ★メンバーで一番いい臭いがするのはリーダー(カレイ的なww?) ANGEL:ヴォーカルってけっぽう(結構)前出るから気を付けてるそうです ★メンバーで一番部屋が汚いのは・・・リーダー宅に行ったことないんですよ(敬語ですよね) ANGEL宅にはメンバーもマネージャーさんも来たことがないとか その理由は→                 (え) MASATO~~~のインフォメは聞きづら・・・・ 必殺技:♪BRAND NEW WORLD♪       ♪SOMEDAY♪ まずい・・・ あれだけグチグチ文句つけてたくせに結果新必殺技に軽くノってる でも譲れないのはサビが気に入らない(何度目だ?) イントロは若干中毒症状がwww321Jump!(MASATOボイス)部分が恋しくなるというニコチンのような奴だな 初めてホワイトキャンバス聴いた時死んだもん ところでなんだとーーー??? YAMATO呼太郎のブログが 始まるのか?? Pakiさん家でか?い?な? ・・・・・