SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

デザインフェスタ Vol.29

カワイイ(笑)

凄い!!デザインフェスのカテゴリがあるやん!!!!

行ってきますた丸1日がかりで・・・足が・・・足が・・・ちょっとアレなんだけども

ヤ~~~~~!!めっちゃ楽しかった♪

ここに1週間ぐらいいても飽きなそうってぐらい自由すぎる空間最高です

いろんな方とお話させて頂きましたが図々しくてすみません・・・

皆様暖かくお話下さいまして(涙)

こちらのブランドさんは割と有名かと思われますが

an-fillさんです

お写真撮らせて頂きましたので載せさせて下さいね

*掲載許可頂きました 

しかも一緒に写って下さいという横着な申し入れに

優しく応えて下さったお姉さま ありがとうございました

Tシャツがですね

ムラ染めに線画という僕の好きな手法でして

ブースも黒とショッピンで統一 目立ってました

写真ヘタでホントゴメンナサイorz

でこれなんだけど

*掲載許可頂きました 

手描きなんだって!!!すごくないすか??

しかもめちゃ早描きできるらしい

この・・・ちっちゃい音符を一個一個描いてるんですか?って聞いたら

「そうっすねぇ!」

つって・・・粋のいいお返事が( д)゜ ゜

すげぇ

僕は出展リサーチに行っただけで何も買わないのに

いろいろご親切に教えて下さいました

ありがとうございました

ででで

*掲載許可頂きました 

このカワユスなお2人さんかわゆいだけじゃないのだよ

これさ

縫ったんですと!!!

んげぇ~~~!!!

この胸の辺りの羽根とか(写真ヘタだけど) レース使う位置とかオサレな仮面とか(写真ブレてるけど)

ベロアもクラッシュだったりして(携帯の画素数がちょっと・・・)舞踏会行けるやん

摩天楼オペラとかVersaillesのLIVEはこれ着てヘドバンだろ?

鳥篭から髪の毛生えてたり、床に薔薇が散ってたり

ブース左側と右側で対照的な展開してる具合はなかなかサマになってて

「KE〇A」なんかの特集に出てきてもおかしくない感じでした

長々お邪魔しちゃってゴメンナサイ・・・しかも写真ヘタでごめんなさい・・・

楽しかったです♪ありがとうございました

それからこれさ なんか宇宙っぽいし今後HP上のRAMに着せてみようかなと思って撮ってきた

マスクかっこよくないすか?

そいで写真撮れなかったんだけど

ドレミ團まこっちゃんが着てる衣装があってね

袖にトリコっぽいラインが入ってるJKコートなんだけど(赤とカーキがある)

昨日じっくり見せて頂いたら凝ってて仕事が細かくて欲しくなった

デザイナーさんとっても素敵キャラだし勝手に師匠と呼ばせて頂こうと思います(笑)

・・・つか書ききれない(笑)

楽しすぎて一回じゃまとまんないけどお写真掲載はこれにて終了かな

海外生産で量産の時代が続いてきた近年ずっとアパレルに常駐してた僕だけど

今この不景気に無理に量産しても工場サイドも困るし貿易費がもったいない

ユ〇クロさんとかシマ〇ラさんみたくそれが狙いなら別だけど

個性を売ってくなら尚更

現品限りの1点ものに命掛けるほうがよっぽどらしいなぁと思って

そうゆう時代が来てるのかなって

ちょっとゴチャゴチャしてた頭がスッキリ洗われた気がした

それから人との出逢いや触れ合い

共通するのは「モノづくり」を愛するキモチなんだと思うんだけど

それだけで通じ合えるというか

初対面なのに会話してるとそうゆう温度が噛み合ってくるのがわかるから

凄く幸せだった

会社員の頃に感じてた「事務的にモノを作る人達」なんてここにはいない

制限のない中で繰り広げられる文化祭みたいな空間

ずっと続けて頂きたい企画です

・・・つか書ききれない(2回目)

とにかく今回も本気で楽しませて頂きました

昨日1日僕の相手をして下さった各ブースの皆様

ありがとうございました(涙)!!!

☆リンク貼らせて頂いても宜しければお知らせくださいね♪

あそういや昨日こんな珍獣に遭遇した方

10月は出展熱望要注意(笑)