SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #20

ANGELMASATOYAMATO 5/20新必殺技「BRAND NEW WORKD」リリース!!! (本日ライカエジソン東京店にてインストアイベントあり) YAMATO「ちょっとI'm Sorly」 「レイディオネイム~」←レッド吉田的なポジション狙いかっ!!www Q:レコーディング制作秘話を教えてください ANGEL「唯一真面目にやっていることなので裏話はないかなぁ」 「レコーディングといえばオムライス」 オムライスは4人分ぐらいの大盛りらしい MASATO「そらブーデーになるわ」www somedayについて 叫様が原曲を持ってきたらしい MASATO「ミックス作業も緻密にやった デジペル0.1とかのレベルで」 ANGEL「デジベルって何?」 MASATO「音量です」 Mr.ADVENTUREについて(手前味噌) ANGEL作詞作曲なのね ANGEL「まったく考えないで作った曲とものっそい考えて作った曲を2つ出して 何にも考えないで作ったほうが採用された」 MASATO「ロックってそんなもんやで」 因みに曲中で「まーまー」言うてる(コーラス)のはMASATOだそうです 5月22日(金)~24日(日) 彼らはアメリカにお肉食べに行かれますね・・・ なのでラストワードが流れる中いつもの「バイバ~イ」でなく・・・ 「行ってきま~す!!!」 でした 必殺技♪BRAND NEW WORLD♪      ♪someday♪      ♪Mr.ADVENTURE♪ 今日は3曲かかったためトーク少なめ Mr.ADVENTURE聴いてわかることは 呼太郎のギターの腕前は相当のものと思われる PCでしか観られないけどBRAND NEWのPVが上がってたので 貼り付けてみる ・・・・・。 ようやく耳慣れしたと思ってたがPV観たらなんだかなぁ 初めて観た感想としては NOIZがいない 新曲初めて聴いた時と同じだけど 軽いというかImitationじゃなくて普通にPOPSというか とにかくびっくりするほどの変わりようだった BRAND NEWの詩はMASATO?これ書いたのは新生決定後だよね・・・ あんな精神状態で強引に書いた前向きな詩なのかなぁとかいろいろと 勝手に考えてしまうけのだけど 近いくせにライカも行かないし 必殺技も予約してないしなんか隊員じゃなくなってきたorz 買おうか悩んでるくらい こっちは大好きだった宇宙戦隊NOIZ キラキラしてるってこうゆうことだよなぁって思う