SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #23

アメリカノースカロライナ州から帰国して無事に帰ってきました~それが 宇宙戦隊NOI   「LET'S GET HIGHT TONGHT☆」 (ため息)「・・me too」 ANGEL(今日はおっさん2人です) 「ただ今キングおぶぶワンマンショウ  やっておりますけども・・・」 アメリカの話 コスしてる子が多いのに気付かなかったというANGELさん ブリーチのフォロー??って何のロボット?と聞いたANGELさん 「なんのイベント出たんやってね?」 「Animazementですけども;;;」 ローゼンメーデン??? 叫様が大好きなアニメだそうな (スマンが僕も何ひとつわかんない;;;) 「写真とか撮ってね かなりアメリカンサイズやったけどね」 「俺は細い子が多かったよ?」 「あそう ふ~ん」叫様嫉妬(笑) ラレーコンベンションセンターで建物が揺れたバンドは史上初らしい 振動バンド宇宙戦隊NOIZwww メール紹介 リスナー:メンバーで酒癖悪いのは誰ですか? ・・・か・・・書けない(下ネタです) 「YAMATOが一番強いかなぁ~~あいつ日本酒好きだから」 ANGELさんはペットボトルのキャップ半分程度のスコッチで千鳥足 飲むとすぐに気持ち悪くなる迷惑な人らしい MASATOは全裸で暴れるとか(知ってます) 「・・・さっさと脱げばいいのに」(爆) リスナー:MASATOさんはなんであんなに音の詰まったラップが歌えるんですか?ブツブツ練習してるんですか? 「ブツブツ言ってます」 「マーボーは普段からブツブツ言ってるからね」 「普段からラップやからね MASATOのラップはダジャレやからね」 「韻踏んでんじゃないの?」 「やそれはそれであるんやろうけど・・・庭には二羽・・・ 餓死かしかし・・・俺にはダジャレにしか聴こえへん」 確かに MASATOのデモはANGELさんにも聞き取れないらしい というか誰も聴き取れないらしい(笑) 叫様大好きなリスナーさんからメールに叫様ウキウキ← リスナー:ポスターに「貧乳命」とありましたが巨乳好きのメンバーはいないんですか? (レモホでもらったポストカードにもやっぱり書いてあった) 「Fカップゆうのはフォーミュラカップやからね」 「フロンティアカップ!!フライングカップ!!」・・・・ ANGELさんはデカかろうが小さかろうがどっちでもいいらしい 「MASATOは巨乳好きよね?」 「昔な 昔そうやったな」 (へーーー!!!そうだったんですかっ!!) 「呼太郎も最近アメリカンサイズに興味があるらしい」 「YAMATOはムヒのCMの子がかわいい言うてるな」 なんやねん今日は乳の話ばっかりやん さすがおっさんコンビ(笑) ところであのつけ麺屋さん復活!!! ツアーの途中で叫様働くことになるんでしょうねwwwお疲れ様です(笑) BGMがFBFだったんですけどね・・・この曲だけは未だ複雑だな~~~。。。 必殺技 ♪BRAND NEW WORLD♪ ♪Mr. ADVENTURE♪ チケットのお問い合わせ先×2回インフォメしてたけどだいじょぶかしら;;; ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 雨風呂さんで10cmバトンを叫様でやってみました(笑) 宜しければ行ってみてくださいませ 注)JUGEMからリンクしていることは極秘で(何故だ)  笑  お願いします