SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #25

またジェロさんの演歌。。。「まるでぇ~うみ~ゆき~」・・・ヘビリピ中なんですが 先週に引き続きどうしてくれるんですか!! まそれはよろし・・・ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 只今全国ツアー真っ最中のバンドそれが俺達 NOIZ ANGELMASATO 久々だなぁマーボ・・・ A梅雨でも髪がうねらないANGEL-TAKAです M・・・こんばんわ A普通やなー ツアー7箇所終了 AちょっとしたOFFに入って体がなまっております 食べてばっかりです太った?体重計乗ったけど太ってへんのよ M代謝が良くて肌ぷりぷりやん Aあそう?♪♪ Mうん言うてくれいう顔してたから言うた A今ツアーで色んなゲーム的なことやってまして Mはい~ A九州で卓球大会やって負けたことをキッカケに、リーダー交代することになりまして  呼太郎が現在リーダーになっております(涙) Mあいつずっと継続しとんよな A3回勝ち抜いてんのよ Mアンコールでね A一六タルト食うて M曲もやらずにね Aテーブルの上で一六タルトモッサモサ食うて M俺とコタロウが残りまして Aで腕相撲 M腕相撲で負けたんすよアイツ強いんすよ  俺めちゃ油断してた(笑) A俺も(笑)まさか早食いと腕相撲でコタロウが勝つと思ってなかった M俺も負けると思ってへんかったわ(笑) Aマーボー勝つフラグ立ってたw 多分お客さんも・・・マーボー負けた瞬間会場ッシーーーン Mリーダー退いた人が罰ゲームをやるって流れになってるんですよ  俺リーダーなってへんのに罰ゲームやからね Aさすがコタロウ Mアイツがルールやからね A罰ゲームで次の静岡はマーボーがうなキングになりますw Mまたこうゆうのでね 動員が増えるんですよヤラシイですねぃw A確か松山の動員増えたんすよ(一六タルト食べるってことで) Mそう!!当日券で30枚出たらしい 必殺技♪BRAND NEW WORLD メール紹介 リスナー:初めてライカのイベントに参加したリスナーさん     メンバー内でのコタロウとYAMATOのあだ名とかってあるんですか?また呼ばれたいあだ名は? コタロウはタルトキングとかタルちゃんとか・・・      TAL??  笑 ANGEL=YUKATAハイフンTAKA YAMATO=やまとゆかた(なんで逆? 笑)、よしてる、やっさん、 MASATO=うなMASATO になってるそうな あら叫様は?=メタボ様でおk?? A俺のステージネームはねぇ自分で考えたんだけど・・・  ANGEL-TAKAとNITORO-TAKAで悩んだの MNITORO-TAKAw AもほぼニトロTAKAが勝ってたのよ M勝ってた 笑笑笑 Aマーボーは? M俺はマーボーやからねぇ Aマーがカタカナでボーが暴れるのね マー暴(最強) M高校ん時からやからね A暴れ散らしてきたからねw リスナー:NOIZさん達はどこでちゅーしましたか?(←初めてのちゅーのことらしいw) A俺はね 自分の部屋に彼女が来て帰るって言ってからだいぶ時間経ってるんでしょ?帰るって言ってから半日ぐらい経ってるよ Mパ〇ツび〇び〇になってたやろ?もちろん俺n(ryこれ以上は書けません A彼女を抱きしめました!したら彼女が舌入れてきて☆☆☆初めてやからさ 呼吸の仕方がわからんくて苦しかった カワユス・・・ M俺めちゃめちゃロマンチックよ  ・・・姫路城の裏の公園・・・木の屋根があって・・・目の前に川があって・・・  お互いわかっとんやって 手とかも握りましたから  でも女の子が口パックーン開けるんすよ 俺吸われてるみたいな ・・・女の子の話で軽く安心(笑) A MASATOの唇が彼女の口ん中入ったみたいなw 必殺技♪Mr. ADVENTURE M今日は始まって以来内容の薄い放送でしたね Aそお?俺は久々の下ネタ入っていいえいつもです深夜番組らしく M俺今日めっちゃダラダラ喋ってもーたわー A今日喋ったほうやね Mラジオん時は割と嘘テンションやからさ  でも今日は素やった~~なんか髪型もwww思いっきりオフモードやね 眼鏡曇ってるし(笑) のび太・・・ 残るは16箇所 インフォめっちゃ滑舌良く・・・喋れるように頑張ってましたうなMASATOw ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ところでパラ研のレポ書くとエロコメ入るんですが(笑 需要がないならレポやめようかなと思うんだけど(涙)LIVEレポの次にアクセス多かったり エロコメに困ってるってパラ研にメール送ればよろしいか・・?