SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #26

サイドバー復活しましたっ!!! 携帯でご覧の方にはわからなくて申し訳ないんですが・・・拍手画面もコソコソ編集しときましたので またまた宜しくお願いします♪♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今夜は新潟にいる態でお送りするそれが俺達 NOIZ ANGELMASATO AテンションMAX!!マジェスティックにこんばんわANGEL-TAKAです Mはいこんばんわ~♪ギターのMASATOで~す♪前回の反省を生かしてテンソン↑↑で嘘モード(爆) Mいや~新潟良かったね!!まさかあんなことが起きるなんて ってあんま言わんほうがええな Aそうゆうことゆうとやらなきゃいけなくなっちゃうからね(焦) M割と結構真面目に本気でやってるから(笑)ライブ終わったらちゃんとミーティングして Aやってるねー 毎晩毎晩喧嘩してるねー Aこないだマサトが あマサトじゃない・・・歳かね凹←セルフつっこみYAMATOが反省ノート書いてて  最初は音楽的な反省点を書いてるのよ M俺もやってるで Aあそう?ノート書いてる? Mやノートは書いてないなぁ A3日目辺りからMCの反省点ばっかりなのよ  俺ヤマトの几帳面さにびっくりした こんなメンバー初めてだからw Mもうアイツにヘタなこと言われへんもん Aこないだマサトさんこう言ったのに違うじゃないですかとか言われちゃうから 笑 Mも~ゴメンナサイROCKですみたいな やめてぇ~もう責任とか大っ嫌い A www 必殺技♪BRAND NEW WORLD リスナー:引越したばかりなんですが部屋が全然片付きません     どうしたらいいか何か良い方法教えて下さい M俺まだダンボール終わってないで Aあ俺も引越しの荷物に・・・マサトのギターが入ってた(笑) Mあああゴメン~~取りに行きますー A俺は彼女に振られたとかで(涙)プライベートでも引越ししてるんだけどw  今回は大成功やったと思ってるの 捨てる事から始めたのよ Mあ~でもこの人(リスナーさん)引っ越したあとだからね    ですね・・・ M俺んちは1割が機材 1割が服 あと残りは本なんですよ A俺は荷物の殆どが服やった 殆ど全部黒(氷室っくですからっ) リスナー:バトミントンで転んで骨折して凹んだリスナーさん     治ったらできる何か良い運動教えてください A走ることが一番ええらしいよ 男性はびっくりするぐらい変わってくるらしいよ Mもーその話ばっかりかい←デキル子① A精神的にもいいらしいって呼太郎が言ってた ポジティブになるって Mあいつネガティブにはならんやん  もーなー あんたら2人のポジティブキングにはかなわんわ    禿同!!   Aマーボーはサイクリングやってるからね ちょっと前の指令で・・・・ 原チャリTAKEswiy VS チャリMASATO(友達と電話中)でMASATOが楽勝したのを思い出したw この時の作戦会議室で 「MASATOに友達?怖い(笑)」ってのがあってワロタwww M俺はサイクリングも好きやし走るのも好きやし 割とすぐ太るんで調整はしてます   でも走ってると邪念が出てくる Aやらしいこと考えるw Mなんで邪念言うたらそれが出てくるん(怒)←デキル子② 必殺技♪Someday Mいや~テンション維持することは難しいですなぁ 全部嘘やからね 俺喋ってる時は Aこないだlowやったからね;;普段はもっともっとlowやしね Mもー毎回収録聞いて凹む Aあそう?俺凹んだことねーな Mちょっとは凹んだほうがええで A俺このツアー中に次はね 卓球勝っちゃう Mリーダーの座じゃなくて卓球かい;;←デキル子③ Aうん!!まず呼太郎に勝たなあかんな~ M呼太郎俺勝てる気しないわー A呼太郎アイツ最近隠れた才能発揮してるよね M意外と何でもできるんよね A楽屋ではめっちゃテンション低いのに M呼太郎のモノマネしていい?w      (     ж     ) ・・・なんかわからん生き物の奇声にしか聞こえんかったけど それはそれで想像つくそんなキャラの呼太郎さん 中盤戦の関東方面 Animazementの主催者の方が遊びに来るとか←これは多分柏でしょうね Aまだまだ時間ありますのでね(時間つうかきっとチケットですね・・・) M苦笑 Aジャンジャン遊びに来てほしいと思います ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨日上がってたTAKEswiyのブログに泣かされて・・・ 新生を応援することが正しいのか否かわからなくなったりしたんだけど さっき新潟に参戦した友達が連絡くれて・・・ やっぱこのバンドが一番好きだ僕 さて一体何回の参戦で終われるかしら(笑)