SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #27

*サイドバーの動画をポチっとして「C-C-B ロマンチックが止まらない」をBGMにお読みください ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミルキーウェイから??地球がきれいに見えるように整理をしたそれが俺たち NOIZ 裏声w ANGELYAMATO ANGELさんちょっと働きすぎてないか心配になってきた AYAMATO器用やね今の?噛んだけどね声優の仕事来るんじゃない?w もう(ツアー)随分回りましてだいぶこ慣れてきた感じで  1回1回のMCのハードルの上がり方が尋常じゃないってゆうね(涙)自分で上げてったよねwスタッフさんからのダメ出しがMCのことが多くなってきて(涙 涙)あのね そうよ(笑)「あの人今日一発ギャグなかったよ」とか言われるから反省ノートもクリアしたとこは〇付けてって・・・ドラムソロもね びっくりしたわ毎日違うからね毎日ホテル帰ってから練習だからね 大変ですよ~みんなね ライブ終わったらやれ酒だ(叫様) やれエロ本だ(ANGELさん)って持って帰るんですけどね  YAMATOだけドラム練習セットだからね えあれ毎日自分で考えてんの??? チャリのベルも?? ・・・・オレンジ×紫×緑隊員のRAMですw  必殺技♪BRAND NEW WORLD れいでぃおねいむ←もうこれ言わなきゃダメです リスナー:あのつけ麺屋サンからwwお店が大繁盛で忙しいとか 人生初の遅刻してしまったので渇を入れてください A俺だってねぇ~時には目覚まし止めちゃって寝ちゃうこともそりゃあるよ遅刻なんかね・・あの・・・wwありまくりやからねww リスナー:大学のサークルの罰ゲームでスカイダイビングをやらされたリスナーさんより NOIZの皆さんは今までどんな罰ゲームをしたことがありますか? AフロムスカイウォーカーのPVでスカイダイビングしたことがあって  あの気持ち良さと・・・泣きそうな感じと・・・笑  今までで一番嫌な仕事やったw 一回やったほうがええよ 一皮剥けた感じがします あー地球てちっちゃいなてリーダーから前聞いたけどなんか絵に飛び込む感じらしいねそうそう 雲も絵に描いたように見える キレイすぎて 凄い修正入ったCGやなぁって(笑)じゃ僕等もね まだやってないんでヤマトも最近罰ゲームがねそうそう・・・関門海峡歩いて渡った 俺はあの・・・衣装やったねフル装備 ビデオカメラひとつでねすれ違う人に話しかけるんだけど みんな怖がっちゃって(涙) リスナー:彼氏と食事をしていたら額にご飯粒がw俺はテリーマンかよww *テリーマンイメージ画像 Yこれはあのキン肉マンのねキン肉マンの中のキャラクターの名前ですね アラサーアラフォーの方にはたまらない♪♪キン消しとかね 俺はあんまりわかrないけどwキン消しはねぇ かなりのブームやったね キン消しイメージ画像 Aあのこうガチャガチャのカプセルん中でひん曲がっちゃったキン消し お湯で煮込むときれいなキン消しに治るの!!・・・わーこれはキン消し世代にはたまらない裏技ですね;;; ・・・・。 必殺技♪Mr. ADVENTURE Y今日はですね キン肉マンの話題でね中年貴族ってことがバレチャッタ☆でもキン消し俺たちの頃も全然あったよ Aあそう?今はもう選べないの?・・・選ぶ・・?  笑 Aあの~こうカプセルん中に・・・・・・・あ~選べる選べる(適当でしょ?) Aなんかいろんな種類がパックんなってるやつあるよね!!(興奮状態) Y・・・何それ??あーれ何やろ!!?ド〇キホーテで見たことある(大興奮中) Yあああ セットんなってるやつね あるある(絶対適当でしょ?) Aリーダーに返り咲けることを祈りつつ ツアー頑張ります!!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 戦隊おっさん用語説明ブログです☆ 。。。サイドバーには柏罰ゲームの説明で光GENJIそして今日はC-C-B・・・ 更にキン肉マンの説明で画像など貼ったことにより僕のブログまでこんな昭和にΣ;