SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@大阪MUSE

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC WORLD TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW“BRAND NEW WORLD” @大阪MUSE お客さんの入りはいい感じに密集してましたね♪ほんと暑かったw 2日連続だと初日の記憶がすでにないのでだいたいなんとなくレポします 多分下手寄り5~6列目辺りにいた気がします 発進 YAMATO右目が緑に黒い縦ライン 顔の角度とか目のやり場とか最高ですほんとかっこいい 叫様・・・・怖いです(笑) MASATOパーカーも着てるの見たのが初めてな気がスル・・・ま結局だんだん脱いでくんだけど(笑) 呼太郎パラパラ風発進後両手を垂直に挙げるのカワユスw ANGEL7/5の南柏以来たった5日しか経ってないわけですが ANGELさんの髪は光の速さで伸びるんですねっっっ!!! なんつっても新曲の後に続いたのがピンポンだったもんだから 生を聴くのが初めてな僕は顎が外れるほど大興奮がしかし曲名を間違えて盛り上がる(笑) ピンポン→BOY→一撃なんて老体のことをまったく考慮してないセトリですねぃ← ANGELさんが初夏のなんちゃらって話をしたことから 叫初夏言うてももう7月やからサマーでっせ?  で8月はBIG SUMMER!!! A9月はおつかれサマー!!!!←!!!座布団2枚!! 叫俺は叫サマー!!!!・・・さすが(笑) M(メモっとけっっ)w 新メンバー紹介 Yヤマトの「ヤ」は焼肉の!!! ヤマトの「マ」はマトン?の!!! ヤマトの「ト」は・・・・とりあえず生一丁!!!      居酒屋「大和」どうも 呼太郎こと呼太郎です僕こと僕ですねwww 今日はオロナミンC??とレッドブルをダブルで飲んできたので気合い入れて頑張ります!!! スリーデイズボートのPV撮影 (これよく考えると参戦すればするほどPVに映りこむ率が高まるわけで怖いな 僕は(陸)サーファーのまま印象が止まってるはずだからどうか地元の連中この新譜を買わないようにw) ANGELさん何度やっても噛み噛みなwPV撮影の話の後 叫監督になりたい人いち に さーんで手挙げて    あ いず みー さー にしようか Aいずみーさん!!お前らええか~ いず みー さーので垂直に手挙げて Aいずみーさーん!! ・・・・・ Aいずみーさーんて何?(爆) 戦隊&隊員爆笑叫様呆れ笑いw A???わからないの俺だけ??? 地名地名・・・・(泉佐野市という地名だそうです)←僕も知らなくてANGELさんが振られた女の名前とかかと思った(失礼) A!!!地名かぁっ!!☆ こんな時でもキメポーズ☆カワイイッてw なんか部品の名前かと思った イズ ミー サーノッ!!! 胸部分からイズミサーノが発射するみたいですwww この辺りから隊員の反応が薄い場合ANGELさんOK ん?(AV男優風味)てのを連発wwwwwww 叫そろそろANGELの視線に撃ち殺されるか  あ"""(「あ」が何か濁ってます 笑)ーーーー!!!バッキューン!!! ところでMr. ADVENTUREですがよく見たらYAMATOまで首だけ動いてるんですね!!! これほんと全員かわいー☆ ANGELさんのパッシュワの表情をとにかく全国の皆さんに見せてあげたいので後で描きます(笑) そしてSomedayの最後の叫様のかっこいいベースの後ドラムソロへ イヤちょっとYAMATOベタ褒めしますが彼のお客さんの乗せ方好きです 「おっすーーー!!もいっちょおっすーーー!!!」(おっつー?) もはや定番化したこれもヨロス 「着いて来いよー!!」もヨロス おかわりはツアTを来たリーダーの叫-ANGELまたwひとり登場 叫このツアーでリーダー紛争戦というのをやっとりまして・・・   ・・・・知らない人は調べてください  いよいよ端折りはじめました(笑) ユカターズを呼びましょう 叫ユカターズ!!! 隊員:ユカターズ!!! 叫ジャックバウワー風に 隊員:ユカターズ!!!(低音w) もうほんと隊員さん凄いんだけど(笑)なかなかあんな一斉にジャックバウワーになれんてww 叫様がシーズンいくつか辺りから電話に出る時なんちゃら・・・?って話をしたため ユカターズ全員電話に出ながらの登場浴衣なのにw MASATOは携帯を胸ポケに収納したりしてました浴衣なのにwww A携帯のアンテナってさ!!昔アンテナの先っちょを鼻の中に入れると電波良くなるって言ったよね!! 隊員:えーーー!? (RAM:そうそうそう!!!懐かしいそうだった♪♪) 叫それはANGELだけやろw鼻ん中でアンテナ光る ・・・・・僕も電波悪いと髪の毛で擦ってみたり 鼻ん中アンテナ突っ込んだりしてましたが何か ところでおかわりの少年人魚に入る前ANGELさんが Aメタルーー!!!     「?」 笑 SETLIST 新曲 ピンポン成長機 BOY 一撃必殺PoPs フロムスカイウォーカー BRAND NEW WORLD スリーデイズボート someday Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES(ch77.7)#2 BUD MUSIC FLEAKS←ちょっとコレがどこかわからんww メリーゴーランド SEPIA CRY FLASHBACKFLAG CUBE Everything for my love ~おかわり~ 少年人魚 ハードロマンチッカーズ お友達がGETした闘牛ANGEL BOX内のサインボールとMASATOグルーミー 物販はハチマキが似合いすぎな叫様でリストバンド買ったんだけど いろんな意味で祭りの屋台でたこ焼き買ってる気分だった(笑)