SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@滋賀U☆STONE

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC WORLD TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW“BRAND NEW WORLD” @滋賀U☆STONE 良かった前日に買ったのたこ焼きじゃなくてちゃんとリストバンドだった(笑) 2日連続だと2日目の記憶もなくて;;だいたいなんとなくパクリながら←レポります(また) 初対面の隊員さんをホテルフロントで待たせ← 初対面の隊員さんを道連れに忘れた充電器を取りにネカフェへ← 初対面の隊員さん×3名様(RAM-10歳orz)と共にご飯を食べ・・・ 張り切りすぎて恥ずかしいオレンジ隊員出陣 会場で流れているのはMichael Jackson・・・ 下手側後方で見てましたが意外とステージ全体よく見えるのね☆ 発進 ・・・前日と混じって顔の柄(柄w)よく覚えてないのですゴメンナサイ・・・ そもそも顔の柄に慣れてきたらしくそんなに見てないとか(笑) 呼太郎の顔になんか描いてあったら気付くんだろうけどねぃ(キボン) セトリがすげぇかった!!!!!! 新米隊員の僕は生で聴いたことなかったアレが聴けてそれでいろいろ記憶がぶっ飛んだ(ことにする) A逢いたかったぜ滋賀BABY~~!!! →シガBABY~~!!         シュガー BABY~~!!!        ん?   出た(笑)イマイチな反応時乱用 スリーデイズボートPV撮影 挙手を命じてから「結構おるね~」言うわりに毎回 「も一回やってみよか 挙げ忘れた人おるかもしれんし」言うのはどんな煽り(笑) ANGELさんとじゃんけんの結果3名に 叫(残った)3人でじゃんけんしてもらったほうがええかもな 3人以外の隊員:一斉にしゃごむ!!!(しゃがむ) 何も言われてないのにすげwww 叫・・ここは琵琶湖か・・? M(釣りのジェスチャ) フロア2階に上がれるため上から撮影もありという素晴らしい会場 ジャパネットタカシのコーナー AジャパネットTAKASHIですっ!!! なんつってもここはフロア2階に上がれるためANGELさんBOXを持って早速2階へ 叫①ANGELさんはあの箱を持つとちょっと人格変わります   ②近付いてきたら逃げてください   ③決して触れないようにしてください ANGELさん2階の手すりに足を掛けてますが高い所そんなにダイジョブでしたっけ??? あは~ん絶対飛び降りないのわかってるで~でも動きがまたカワユスwww 客席後方扉から登場し再び闘牛の如く暴走        ↓  ↓  ↓ 隊員が瞬時にサーっと道を空ける(笑) あんなに密集してたセンターにおーーーきな花道が(爆) 因みに僕は避けた瞬間下手壁に激突w Aキモイか??オレがキモイか? 言いながら気持ちよさそにw進む→隊員ゾワーっと避ける(笑) 最終的にちょ~~~~かわいい子供ちゃんが引くことに♪♪ Aうちゅうせんたい のい? KIDS隊員「ず」可愛いwwwwww Aなんて書いてある? KIDS隊員「まじぇすてぃっく・・・」可愛いて可愛いてww 滋賀物販はANGELさんです☆ A次は久しぶりに・・夏の夕暮れにこの曲を なんて言うからなんだろ思ったらORANGE GRADATION!!! 生で聴いたの初めてだったと思うんだけど これを歌うANGELがカッコよすぎてほぼ棒立ちで聴き入ってしまったよ 最後のギターも大好きだしなんか泣きそうになった と思ったらMONKEY IS DEAD!!!!!!!! なんてセトリでしょ!!!!! 始まり部分の COUNT DOWN!前進精機!ANY MORE! COUNT DOWN!全身性器!ANIMAL! COUNT DOWN!変身精液!CARNIVAL! COUNT DOWN!BANG!BANG!BANG!BANG! このANGELさんの声がなんか好きで(笑)聴いてみたかったの生で♪ ・・・生でって・・・若干エロスになってるけど別にライブレポなんだけど どこか忘れたけど叫様がツンデレな発言しててww 叫そろそろANGELさんもツンデレの意味理解しましたでしょーな? A知ってるよー☆ツンデレ♪  時代の波に乗ってる・・・あ乗ってないか・・・あれでしょ?例えば・・・ ・・・なんかいろいろとメンバーとかw隊員の表情窺いまくりながら(笑)微妙な例え話してみてたけど どれもちと違うwかといって笑えるほどでもないww A    ん?    ん?  乱用中(笑) おかわりはリーダー継続中の叫ーANGEL様がツアTでまた(また 笑)ひとり登場 隊員「ANGEL~~!!」 叫ジャックバウワー風に 隊員「ANGEL~~~(低音Ver.)」 自分で強要したわりに自分で大ウケする叫様wが大好きな僕ですがw 叫おかわり誠にありがとうございます   昨日リーダー紛争戦の罰ゲームをやろうと思ったんですが  今日は開演が一時間早いんですよ で忘れてた←←← 隊員「えーーーーー!!!!!!」 叫(隊員にメンチ切るw)  リーダーの言うことは? 隊員「・・・絶対ー!・・・」 叫そやろ?やからしゃーない なんて勝手なリーダーなんでしょう(笑) そんな前できちんと手を揃えてメンチ切られたらw従うよりしゃーない隊員達w ユカターズを呼びましょう 叫今日はドラえもん風に あの2代目の・・・大山のぶ代のほうな  知っとる?大山のぶ代って2代目なんよ 初代は1年ぐらいで辞めとんねん   叫テケテテッテテー ユカターズ!!! 隊員の「テケテテッテテー」が揃って可愛かったんですが(笑) ユカターズはドラえもん風(かね?あれ 笑)で登場(地上から3cm浮いてるそうです) もう叫様には雑学王決定戦に出演して頂いて伊集院光と対決して頂きたいです ところで僕は新横から参戦して滋賀が4回目でして 叫様がリーダーの画しか見てないんですが(爆) 一回だけ光GENJI仕様のMASATOが見られたのが奇跡的なぐらい ANGELさんなんかもう基本的に浴衣姿で浮かんできます ANGELさん早く勝ってくれwYUKATA-TAKAは噛みやすいw 今回オレンジのもふもふのみ付けて大阪参戦したら物販が叫様だったので 滋賀で紫のもふもふ付けてったら物販ANGELさんorz RAM:「ANGELさんいないのごめんなさーい!」って腕見せたら Aおーけー♪コレ(ハーロマタオルね)ピンクだから☆ せっかく言ってくれたのに RAM:「あでも格好がマーボでごめんなさーい」 Aおーけー♪ 心が広いANGELさん!!!ごめんなさいANGELさんも大好きですよ!!! ただ何故かいじめたくなる(笑) ピンクもふもふはANGELさんLOVEなお友達隊員さんの腕に♪ みなさんあのクソ暑い中付けて参戦してくれたんだよ ありがと(ハアト) SETLIST 新曲 BUD MUSIC FLEAKS バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN  BRAND NEW WORLD スリーデイズボート someday Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES(ch77.7)#2 ORANGE GRADATION B.B.B. (Beauty Beast Burst) MONKEY IS DEAD FLASHBACKFLAG CUBE Everything for my love ~おかわり~ メリーゴーランド ハードロマンチッカーズ さっきうpした大阪の記事の携帯アンテナの話が滋賀だったみたいw 今レポ徘徊してたらきっと滋賀だwスマソ。。。 世界一あてにならない当ブログをご愛読ありがとうございます(謝罪) セトリも曲順は適当なので(爆)ここから持ち去っても良いがきっと間違ってます(笑) まだいたい・・・ゴメンナサイROCKです← 感想文に続く