SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#28

今日めっちゃ電波が悪くて聞き取りにくいorzいつもと同じ場所なのに・・・ ワンマンツアーもいよいよ大詰めそれが俺たち NOIZ ANGELYAMATOヤマトくん噛んでるがな噛んじゃったーーー!!全国23箇所ワンマンツアーでまわっておりますーはい熊本鹿児島福岡・・・終わりまして・・・ ANGELさん噛まずに全箇所言えたΣ;ってYMATOに褒められてたw Aリーダー交換イベントやってますけどそうですねwだいぶ緊張感がありますがw 必殺技♪BRAND NEW WORLD メール紹介 リスナー:NOIZの皆様はどんな水着がすきですか? A俺はね 色白の娘は黒 色黒の娘は白あー コントラスト!! 形は?形はね ヴィキニでwフリルが付いてる  スケベやな  スケベやなお前 みたいななんで2回言ったwヤマトは?僕もですね ビキニが好きですねやっぱり露出は高いほうがwダイナマイトな方はそれをこう強調するようなねおお~やっぱりスケベなねスケベな感じでね         スケベ何回言うた Aちっちゃいビキニがいいよね  お前そんなちっちゃいデルタで隠せるのかっていうね         デルタ= △ △ デルタwwww リスナー:七夕に何か願いごとはありますか??     また子供の頃の夢が叶ったとかあったら教えてください A俺はねー子供の頃の夢としては・・・      海外でライブする+ロックスターになる   Yあ~それは俺もまそれは叶っちゃったかな☆みたいなwむww← A夢を実現させた人っていうのは子供のまんまなんだって  やらしい大人の部分ってのもあるにはあるんですけどねwそればっかりですけどねw Yある意味子供かなみたいなね リスナー:私脇汗が凄いんですけど(爆)どうしたらいいですか?      臭いとか確認してもらっていいですか?←ナイスクエスチョンww A笑 確認てラジオやがなw  体臭ってのはね フェロモンやからね   香水とかつけても体臭と混じってその人オリジナルの臭いになるでしょ?臭いとか気にするなと気にしないでいいんだよぉ~それを含めて魅力やもん♪♪  みんな同じ臭いやったら興奮しないもん♪♪  何を持って臭いかっ!   それは地球規模ではわかんないからw(力説) Yw ANGEL師匠の鼻の穴膨らんでますけども笑 リスナー:履歴書の趣味の欄に何て書いたら採用されやすいですか?     因みにメンバーさんの趣味はなんですか? A一時期ピザ屋さんの店長をしてたことがあって Y  !!!  笑 また凄い経歴ですねここの欄に「平和維持活動」と書けば興味が沸くとなるほど 読書とかでなくそうそう HPに書いてあることそのまま書いてもらってもいいし  歯ブラシのこと書いてもいいしおおおせっかく隊員なんだからそこは俺たちを上手いこと使えよとおーーーこれはまたANGEL師匠のすごい名言出ましたねw   ・・・ちゃっかりw          ・・・それ宣伝ていいます 必殺技♪someday Y今日はANGEL師匠の名言がバシバシと出ましたけども迷った言葉www迷言天使      宇宙戦隊NOIZの隊員であることを誇りに思ってですね 夢を叶えてくださいライブ中にくじ引きを引いてもらってその日の物販にメンバーが立つっていうのをやってるんですが  新潟の時点でヤマトがまだ一回も物販当たってないっていうそーーーーなんですよーーーーー!!!   もうみんなにこれ嫌がってるだろって言われるんですよーーー!! Aヤマトのサインボールもちゃんと入ってるんやけどね LIVE INFO Y夏休みなのでね ジャンジャン旅行気分でライブ来て下さいいいこと言うね♪家族旅行の最中に来てくれてもいいし旅行中にねw最終日ね 渋谷O-EASTはちょっと広めになってますので   親戚まで入るんじゃないかな? ・・・1300人収容可能らしいが親戚と一緒に下ネタ聞くんか? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ YAMATOくんはANGELさんより落ち着いてる大人のようだ(笑) ANGELさんの暴走を冷静に止める男になってくれ!!! この流れでいくとMASATOと呼太郎て日も出てくるのかしら会話成り立つのかしらw 叫様の大切さをひしひしと感じてる僕です(笑)