SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@渋谷 O-EAST

7/24(FRI)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC WORLD TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW "BRAND NEW WORLD" FINAL」@SHIBUYA-O-EAST アー写というかブロマイド(昭和)買ったのなんて光GENJI以来だってばさ 良いLIVEでした 何より戦隊が終始笑顔で幸せそうだったからね 何気にO-EASTって初めて入ったもんだから地元のクセに何の役にも立たない僕は 遠征組隊員さんにいろいろ教えて頂きながらハコん中迷路だよ方向音痴には広いてっっっ!!! なかなかの混雑具合  としとこうw ANGELさん的には2万人入ってたらしい(笑) SETLIST RIOT BUD MUSIC FLEAKS BRAND NEW WORLD バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN  3DAYS BOAT someday Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2 センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~ FLASHBACK FLAG SEPIA CRY CUBE Everything for my love ~おかわり~ メリーゴーランド ハードロマンチッカーズ 適当です(逃亡) SEがマジンガーZ今日の選曲は誰やねん!! その他La'cryma Christiとかかかって周囲全員反応!!!歳がバr(ry だから4曲目にイグニはオバサンほんと体力ギリギリなんよ(笑)思わず「なにーーー!!」言った Aきょんかいね(今回ねw)  早速ですかっw   (←パラ研聴いて修正したw) 新麺紹介 呼どうも 今日はFINALということでレッドブル3本飲んできました Aエナジー注入しまくりやね YYAMATOがきたぞーーー!!    !?  笑 Y暮れ~なずむ町の~ 光と影の中~ 去り行くあなたへ~・・・♪ *隊員も合唱 ANGELさん金八先生になり耳に手かけてますがw あMASATOもやってるオレンジ隊員全員死ねますから← 次がバトカプのためマイクを持って移動したMASATOがANGELさんにぶつかり MASATO ANGELさんに向かってゴメンのポーズこれで更に死ねます(真剣)! 毎回YAMATOのMCでウケてる叫様を見てるのが趣味の僕です(笑)だって素で笑っててかわいw 3DAYS BOAT PV撮影 A今までですね 各地でとっても・・・ とってもとっても♪とっても♪大好きよ♪広末涼子)  良いPVが撮れておりまして 選出された本日のPV監督に説明中 いつものように叫様から良い子の皆様に説明が 叫良い子のみんなはタオル持ってるよね?←体操のおっさんお兄さんキャラ模索中ですか? 笑  タオルがない子はブラジャーでもいいんですよ♪ どっちか言うとオジサンはブラジャーのほうが嬉しいんですよ♪♪ そうですかわかりました← そしてまた言われた通りにジェスチャーしタオルを振り回しながら暴れるMASATOにもう・・・ (    ωωω    ) 隣のオレンジ隊員さんと共に即死(笑) YAMATOドラムソロ いつものチャリのベルだけかと思いきやドラムの途中でYAMATOがスティックで下手方向指してる するとMASATOんとこにスポットライトが MASATOがタンバリンを!!! して今度は上手にスティックが→呼太郎がタンバリンを狂ったように(笑)壊れてたw でまた下手に→叫様口でポンポンポン→カーッ!!ってあの楽器なんていうの? 北島三郎与作の途中で聴いたことある音だ(爆)コレがまたよく似合っていてw Mr. ADVENTURE そーだ忘れてたけどANGELさんなんか間違えてましたねぃ!? 俺もフリ間違えたよw いつものまーまーまー♪部分ですけど ANGELさん一歩下がるでしょ→MASATOと呼太郎がセンターに来るでしょ→  でもお立ち台に叫様がものっそぃ笑顔でっ!!!! あの・・・誰も見えないんですけども(笑) 今までジャパネットタカシのコーナーが挟まれていたスペパイ 今日はどうするんかなーと思ってたらば・・・サインボールをランダムに投げてプレゼントとかっ!!! 僕は基本的に後方で見てることが多いため未だ何もGETしてないんだけどorz でもって今回も取れず(涙) ANGELさんからはピンクのでっかいビーチボール!!!でしたよ♪いーなー♪ おかわり・・・コール中にスタッフさんがステージ真ん中に何かデカイもん用意してる ツアT着た叫様&MASATO&呼太郎の3人で登場 。。。ってか呼太郎ツアTなのに首元のフリフリは絶対外さないのが笑えるw ステージ中央に卓球台がw 叫様がリーダー紛争戦の経緯を説明 今日で最後だからね 全部言わなきゃね リーダー紛争戦読み逃げによると現在のリーダーはYAMATOのはず 叫様のデカすぎる咳払いによりマイクと紙が用意され(笑) 叫19世紀初めテニス選手が雨でテニスが出来ず退屈だったので室内のテーブルの上で・・・   それがtable tennis!!!!!(てーぼぅてにすっ!!     ↑  ↑  ↑  もちろん半端ないええ声&素晴らしいイントネーションですw ・・・テーブルテニス2回言うたwww YAMATOがANGELさんの衣装を持って2人は浴衣で入場 なんかわからん韓国音楽に乗せて(笑) なんとステージで生卓球対決 YUKATA-TAKA VS ANGEL-YAMATO なんでYAMATO-の声援のが多いw なかなかいい勝負・・ってかこの卓球してるANGELさんがですねぇ・・ びっくりするほどかっこよくて!!!ほんとすげぇカッコよくて死んだ←また で審判が真顔の呼太郎(笑) 下手で叫様がかい・せつ 上手でMASATOがアナ・ウンスさんだそうです(笑) アナ・ウンスも時々喋る(笑) 浴衣で卓球はこれまた旅館の図でしたけどねw ちゃんとここで勝利する辺りさすがリーダーだよーもう僕もピンク隊員です← 最後全員でジャンプは無事ANGELさんが真ん中に マイクなしで叫ぶANGELがほんとに好きなんだよなぁ Aこっからはじまるぜー!! ううう・・・ MASATO7割泣いてます←いつもこれに連られるんだけど今日は笑ってやったぜ 感想文はまた後日 戦隊と隊員さん本当にお疲れまでした!!!&ありがとう!!! すっげー楽しかった!!