SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

stylish wave MAX '09 FINAL感想文

何!?

次のパラ研はANGEL×小ANGEL(呼太郎)だと?????

きょ・     叫様ーーーーー!!!

もうメタボって言わないから助けに来て!つってももう収録しちゃったのか・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でやっぱ書くんだ感想文w

バンド数の多いイベントは滅多に行かないんだけど首取れるから

戦隊と隊員さんへの会いたさが(ハアト)限界だったもんで

隊員さんとは恋人同士みたいに別れが惜しくなってるしwwww

SCREW終わった時点でいきなり1柵が空きました д

全体にうまいこと散らばって隊員さんの床を見せるな業務が

あんだけ近くで見れるチャンスもうないかもしれないと思って1柵へ

戦隊のテーマが流れてきた瞬間思わず後ろ振り向いたけど

のっけから結構後ろまで腕上がってたですぜm

でもねほんとに他盤お目当てで残ってたおにゃのこ達がね

「あれは咲く感じじゃないね でも楽しかったねーーー!!!」って

帰りにロッカーんとこで言っててさ

知らないんだし咲いてもいいよ楽しんでくれるならって思ったくらい嬉しかった

戦隊からしたらさ

ここ数年でやっと認められ始めて

僕が見たイベントはどれ見てもNOIZのファンが一番多かったし

隊員でいっぱいのフロアの景色を何度も見てるわけで

新麺はあのポジションを引き継ぐことだけでとんでもないプレッシャーだったろうし

そうゆう中で昨日みたいな景色ステージから見てどう思うんだろうって思う

でもさ

どう思ったとしても汗だくで全力なのは変わんないし

戦隊だけ見てたらフロアが満員なんじゃないかってくらい笑顔だし

ANGELさん必ず最後に「サンキュー!ありがとー!」ってみんなに言うし

僕は戦隊のそうゆうとこが大好きなんだ

こうゆう場面に遭遇する度に色んな背景や状況に激しい憤りを感じたりだとか

悔しくて苦しくてどうしようもなくなったりするんだけど

今自分の目に映る戦隊の全てを受け入れてその時間を全力で楽しもうって

毎回思わせてくれる

これからどんな形になろうともうしょうがないよだって好きなんだもん

だから持ち時間短くても会えて良かったって本気で思ったよ

しばらく遠征できないから関東来てくれてめっちゃ嬉しかった

・・・熱い愛を送りすぎか・・・?  笑

隊員歴は浅いけどそれでも最初は絶対もう無理だと思ったのに

今またやっぱりずっとついていきたいって思えるようにしてくれただけで

凄いバンドだと思うよ

努力したからって報われるとは限らないなんて言うけれど

報われなくてもその努力っていつか必ず

自分の味方になってくれるんだよね

いつか全員が腹の底から笑える日が来るって信じてる

だからこれからもずっとずっとずっと・・・

ライブ続けてくださいリーダー!!!