SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#33

拍手お返事的な パラ研はですね・・・書いてる人がおもろいんではなくて・・・喋ってる人達がおかしい←んですからね;; 笑 そしてCITTA'のイベントは なんだかんだで逢えて嬉しかったし楽しかったですよ♪ ありがとございます☆ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ぶっちゃけ2本録りだと2本目の方が明らかにテンションが高いそれが俺達 宇宙戦隊NO---IZヲ言わんかいっ;;;(爆笑) ←またwwwww MASATO M先週叫さんのバースデー企画でつけ麺食べましたけど  俺ん時は何やってくれるんかなと何がええ? Mえ今聞くの?  えじゃピザ食いたい!!  ピザばっかり食べたいか?w 叫じゃマーボーのためにピザ7枚L寸を!マーボーの家に届けるように言っときます(笑) M叫さんはねー 俺のメアド知らんとか言いながらねー1月10日ちょーーどにメール送ってくるからね  おめでとうて  ツンデレの極みですねw  どんだけ俺愛されとるねん(照 照 照)それやってないのは9月生まれの人ん時ぐらいやからね まそれでええかなと とかなんとか言って忘れてはいないくせにw 必殺技♪BRAND NEW WORLD Mさてここからは「不可思議体験報告書」   ええ声ーー(萌) あ   怖い話は今回からなのね;;; Mあなたの話が怖いからな~・・昔寝てた部屋の枕元・・・コツコツコツ・・・・何やこの音??  その音がだんだんこっちのほうきて・・・コツコツコツ・・・・パッと起きたらそこにいたのは            おかんですよ       ですよねw  私のテストの点数を見つけてずっとそれを・・・  あんたなにこの点数ーー!言うてw Mほーーー   くっそ~トーク展開被ったなーー・・・・wwww M1コだけ普通に怖いことがあってね  夏になったら家族とか親戚と泊まりに行くところがあって ちゃんとしたホテルで綺麗なとこなんすけどね  とある日の夜中トイレに行ったんですよ  トイレのドア閉めた瞬間にまず意識が飛んだんですよ  リアルにアレですねぃそれはアレです←  手を洗ってドアに手をかけた瞬間に肩を引っ張られて自分の後頭部が見えましたあらーーーー それは間違いなく 気のせいです Mでででですよねーーー;;;;;YAMATOがトイレ行って戻ってきて表側の部屋の襖を閉めた時にカラカラって音がして  「誰か来た?」って聞いたら 「イヤ鍵かかってるから入れないよ」  パッて襖開けて見たら閉めたはずの戸が開いてるんですよ(大汗) 「開けた?」って聞いたら 「イヤ閉めた」   で次見たら閉まってんねん(寒);;;;; この話なかなか理解できなかったんだけど叫様とYAMATOの部屋にそれぞれ襖があって その2部屋とトイレの間にガラスの戸がある?のか?そのガラス戸が勝手に開いたり閉まったりしてるっちゅー ま要は普通の心霊現象ですね← Mあーそれは   気のせい(極寒);;;;;; YAMATO閉めてるでそれ;;;;;;;;;;;;やっぱりな;;;;ハハハ;;;そうやな(極寒×2);;;;;;; 叫様宅は佇まいだけで 出る 雰囲気だそうですw幽霊にとっては便利なんだとかw 叫まお盆の時期は皆さん行ったり来たりが大変ですからね;;;;;;;;;;;;;   でも全体的に気のせいなのね(笑) 必殺技♪BLOOD    叫YAMATOがおもろいぐらい怖がりなんすよ Mそうやろ?ANGELさんもそうなんすよね  あの2人が一回ね 和室に泊まったんですよ もう廊下でキャーキャー煩いんすよw  「壺がこっち向いとる;;;」 とか言うて(笑) 向いとるわそらっw  その壺をリーダーが鼻の下伸ばしながら 上からソーっと覗いてるんですよ    w想像つきすぎる壺を覗き込むANGELさんw   なんもおらへんわwYAMATOがバイオハザード買うって言うから買ってやってたのに途中からやらないから   「どうしたん?」言うたら     「怖い」 自分魔物ちゃうんかいwwww M呼太郎とかここにおったら何話し出すかわからへん  あいつが幽霊みたいな感じやからね 呼太郎=幽霊? そーだったんですか(納得)← □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 怖い話苦手です・・・とかってかわいいこと書きたいんですけど 心霊体験(気のせい)盛り沢山なRAMでございます 「呼太郎ひとり百物語」が企画されるみたいなので(笑) それに合わせて僕の1人語りを折り込み強制的に読んで頂く仕組みを考えたいと思いますふふふ・・・