SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#36

32時間起き続け20時間寝ることにより勝手に1日を52時間にしているどうも僕ですw もう昨日になっちゃったけどもくじら氏のお誕生日だったってことなので・・・ ☆HAPPY BIRTHDAY☆ くぅしぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 何気に犬キチガイの僕なので 犬界一かわゆいのはお空にいるうちの息子だってことは譲らない(笑) □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 地球の~平和を~守る~ため~ 遥か遠い宇宙から~ 5人の戦士達が~ 出逢った~・・・ うるるんw 明後日11日に誕生日を迎えるリーダーを持つバンドそれが 俺達 宇宙戦隊NOIZ!!! ANGEL来年3月に誕生日を迎えるYAMATO← Aしつこいようですけどもしつこいですw今月11日に20回目の←コレモしつこいですwww誕生日を迎えます!!! Yおめでとーございまーす!!! パチパチ・・・・・・ A今この収録会場にはですね 500人のファン達が押し寄せてr拍手喝采BGMです Yまさか僕より年下だったとは思いませんでした!!!     僕もですw ココでバニーガールよりフル-チェ盛り合わせ贈呈←Paki参照 *フルーチェについて Yリーダーは何味が好きなんですか? Aオレはね・・・・オレンジ味が・・ Yあーオレンジ味ありませんね(笑)(笑) Aいちごも好きなの(焦)あと今日もらったこのカスタードりんご味!!これは食べたことがないんで♪ Yこれ昔なかった気がする A昔なんか少なかったよ種類が(笑)←20歳なんじゃないんかいw フィリピンに歯ブラシを持ってった時フィリピンにはフルーチェが売ってないということで・・ A隊員からもらったフィリピンをトランクに詰めてすげーーな(笑) Y子供達の反応はどうだった? Aもう目見開いて「ん~~~!!!何の宝石箱やねん!!!」みたいな 必殺技♪MAGICAL DIVE Aさて11日に誕生日を迎えるわけですけども  わかったっちゅうねん!wwwww この日は偶然なのかFC限定ライブでして♪♪ Y狙ってますねーーーーー!!! AYAMATOはメンバーん中でも割と奇抜な企画のアイディア出してくるほうよね Y逆に何もわからんからこれはアカンやろみたいなことがわかんないからね AこれはアカンやろゆうことはもうだいたいやってるからwMASATOパンツ脱いだからwwww  企画もぶっちゃけハードル上がってくわけよ 最初笑ってたことも今全然笑わないからね(涙) Yこないだまでファンだった僕としては(笑)今回面白いと思いますよm Aいずれどうゆうことやってきたい? Yスカイダイビングとか富士山登るとか・・もうだいたいやってるんだよね A別に2回やったらアカンとか言うてないで( ´ゞ 今更ですがこの人達芸人ではなくてミュージシャン    で? 東京国際マラソンは3万人のBABY達に宇宙戦隊NOIZを宣伝する日になるそうですw Yリーダーこれからやりたいことは? Aフルーチェを見て思い出したけど5人でフィリピンに歯ブラシを届けに行きたいと  メンバー全員で子供達の笑顔を見に  ・・・ANGELさんいいこと言うなぁたまには(涙)・・・   BAY FM主催でね←←← 必殺技♪Mr. ADVENTURE A自分の時ばっかりこうやってイベント作っちゃう罪な男ですけども     3月誕生日のYAMATO×3 インフォメーションお願いします Yプレゼントのほうも受け付けております  今からですか・・・? Aこないだハロウィンパーティーの主催者に会ってきたんですよ この人めちゃめちゃカッコイイよ   ドラキュラかと思った;;;毎日その格好してるんだって Yあーそれはどっかのバンドの・・・ Aどっかのバンドは普段オッサンやからねw □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 勝手にリンクしましたが(笑)僕がここのバーに行ってみたいと思ったのは この主催の方のプロフを見たからです(笑)バー自体の雰囲気も大好きだし ♪♪♪なんて素敵な方なんでしょう♪♪♪ ハロウィンパーティーはゴスイベですが普通の格好で参加もおkみたいですよ☆ しかしYAMATOの成長っぷりにはお母さんびっくりですよ 完全にANGELさんより兄さんです(笑) 随分喋るようになったなぁ 本当に努力家なんでしょうね素敵です☆ 雨風呂ペタくださいまし☆