SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#38

  ライブ行った次の日は基本的に眠りDAYになるため全体的に1日遅れてまして ブログ書いただけでほっといちゃっててごめぬ 時間の使い方から勉強し直したいほーみたい・・・泣 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ・・・YAMATO裏声でもう何喋ってんのかわからんから省略w 本日はそら5人揃ってるわよね全員です Aざんじゅうはち・・・    (38回目) 911ときめきふらいでーないとのお話 リスナー:他のメンバーさんの印象的な誕生日の思い出を教えてください M:物心ついて親から初めて貰ったプレゼントが竹馬やった 叫:それおじいちゃんが山で作っ M:ステンレスやっ!!おかげで身長伸びました竹のようにね 呼:物心ついた頃にお寿司食べに連れてってもらって    そこでマヨネーズ?(´ゝ  いっぱいついてるサーモン?(´ゝ               それがオレの誕生日の?(´ゝ エクセレントな?(´ゝ                   ???????????????     電波障害ですw 呼太郎ってほんとに(´ゝ←この顔で喋ってそうな喋り方するの(笑)オラオラヴォイスwww リスナー:円誕ライブに財布を落として行かれなかったリスナーさんより     電波上からでもANGELの視線でぶっ殺して頂けませんでしょうか? AOK!       あ~~~~~ バッキューーーン☆         (もちろんタイミング合わず2回目のバッキューンです)      ・・・BGM消えっぱなし(爆) 叫:そこ撃ち殺しちゃったw   必殺技♪BAD MUSIC FREAKS リスナー:来月は呼太郎さんの誕生日ですが何かするんでしょうか? 叫:呼太郎何日? 呼:俺?今日? 叫:      はい????   コタロおーーーーーーーーーーーーーーーーーい 注:呼太郎BDは10/8 リスナー:新幹線チケットなくして行けなかった隊員さん(上のリスナーさんとお友達みたいですね)      今回は全員ANGELさんだったそうですが衣装はどうやって決めたんですか?    PS;真剣軽衣装の絵も紹介されてましたよ♪ A:入るものを着た 叫:ワタシもう最初に着るもの決めてたじゃないですか   入るものに限りがね・・・ YAMATOとMASATOで寺獣衣装を取り合ったそうですが YAMATOはダイエット中(プチメタボ?)のため断念 A:呼太郎衣装選ぶの早かったね 叫:アレ呼太郎が着たらめっちゃかっこよかったもん  フラバね想像つくわ~ A:おおおおおお;;;;;;;;;;;元祖俺がおるがな;;;;;; M:ギャグみたいな衣装w A:超真剣に着とったのに;;;;;;;; 叫:どこのロックスターかなと M:呼太郎が着たらな?w A:ワシは芸人かっ!!! 叫:え   違うの?    静寂・・・     えっと・・・w今回のFCライブは懐かしい曲を思い出すのに相当苦労したようでw YAMATOはもう何が来ても完璧だとか   さすが 叫:早めにやる曲言うといてな M:歌詞も思い出さなあかん A:FCライブちょこちょこやってきたいね 叫:オレはコスプレde nightがやりたくてしょうがない M:何がしたいねん(怒) 叫: コスプレがしたいねんっっっ!!!!!!(真剣) え年内にハコが空いてたらとか言ってるけど 大変FC入んなきゃ←←←  僕も何がしたいって・・・         コスプレがしたいねんっ!!!!!!←←←               (モッシュ曲少なめのセトリでお願いします) 必殺技♪「Egual」     もうこのMASATOの「イッコール!!!」言う声ヤバスね・・・ 11月の新潟仙台金沢・・・そして恵比寿         僕どれ行けばいいですか?  A:こないだSugのメンバー会ったけど めちゃめちゃ男前やな;;; 叫;イヤリーダーのが男前やで   !!! A:まそうやけども  ・・・・・・・  はい  ・・・・・・    照  照  照     メンバーから「男前」言われ慣れてなくて(笑)普通に照れて困ってたANGELさんカワユスwwww 番組ほんとに終わるんだろかってくらい普通にメール下さいとか言ってたのに やっぱり来週最終回なのね・・・ ・・・・泣くなよMASATO  ← □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ パラ研をずっとここでレポってきたのは 聞けない地域の隊員さんに向けてというよりも 元々は自分が書き残しておきたかったからなんだけど これがキッカケで遊びに来てくださるようになった皆様とは いつかどこかでお会いしたいなと あらまだ最後じゃないのになんか寂しくなってしまた(涙 オイラの仕事が(笑)残すとこあと1回寝過ごさないようにしなきゃ← 追記:間違いをコッソリ修正     因みにお便りとか昭和な言い回しでwメールを読んでるのはYAMATOだよ
どうか死んでも拍手お願いします