SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#39 最終回

番組制作に関わったわけでも何でもないのに今夜はタイマーセットして 絶対聞き逃さないように頑張ったのは何故だここまでするのは何故だ(笑) そんなパラ研最終回 めっちゃくちゃ編集しにくかったんですが□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 地球の平和を守るため遥か遠い宇宙からやってきた5人の戦士達 今夜はbayfmを離れ新たな活動を見せるバンドそれが 俺たち宇宙戦隊  NOIZ 全員:ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアコタロー      HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~♪♪♪ かんぱーーーいっ!!! え;;;;;;かんぱいてw しかもBGMがWELCOME TO THE パラ☆ダイス・・・・ 呼レッドブルうめーー!! 呼太郎の誕生会を兼ねてなんと 寿司を食いながら酒を呑みながらの最終回 やっぱりそんなバンドですw AマジェスティックにこんばんはボーカルそしてリーダーのANGEL-TAKAですビールを飲みながらやっておりますベースの叫です Mええ感じになってまいりましたMASATOですどうもレッドブルお寿司呼太郎です Y    ぅわーーーーーっ!!!! ?   YAMATOでーす 今回はお寿司がスタジヲにその名も寿司 大和!!!!  笑 呼YAMATOほんとありがとね  ← Y丹精込めて作ったんやでほんと  ←←←   叫今まで食べ物出てきた回ってだいたい静かなんですよねw 確かにあの回レポるポイントなかった(笑) つってる後ろでみんな食べてるからもーーーうるさーーーいっ!!! Aオレのも残してね    今までのアレコレを振り返って つけ麺屋さんの話・・・ 夏の浜辺での大相撲大会の話・・・・をしながらMASATOのええケツの話 叫様BDの時のつけ麺の話・・・・をしながらANGELさん寿司をガン見 Yあ!! リーダーそれ呼太郎のためにっとっといた・・・・ Aまでぃで?(もぐもぐ)     食べちゃった(笑) もうこの人達全員揃うとほんまにうるさいねんっ!!! 笑 フルーチェの話・・・ Aカスタード風味のフルーチェなんて初めて見て Mなにそれ?カスタード風味? Aフルーツっぽいんやなくて カスタード風味やったカスタード風味ってどんなんの? Mカスタード風味何べん言うねん ここまで呼太郎一言も喋らずww M呼太郎クスリとも笑わへんからね Aじゃぁ主役の呼太郎から曲のほう紹介してくださいっ!!! まーじかーるだーいぶ・・・    絶対口ん中寿司でいっぱいだからw 必殺技♪MAGICAL DIVE M昨日事務所の掃除したんですよみんなで 酒でいい感じに筋肉疲労がほぐされるw Y昨日帰り呼太郎と一緒だったんたけど呼太郎のが喋ってたからね 呼太郎は疲れると喋るのか M車ん中でも元気やったもんなぁ呼太郎なんか前半全然荷物運ばんかったけど後半テンション上がって異常に荷物運んどったからな頑張ったよ俺やかr・・・                  おおおおお喋った!!!!!  笑  呼太郎の誕生日には回らないお寿司屋さんでANGELさんが奢ったらいいとかwみんなに言われて  焦るANGELさんwwwwギロッポン辺りで リーダーだから(笑) これ隊員みんなで参加できたらいいのにねANGELさんの奢りで← A最終回ということで皆さんに贈ります!!!ミラクル☆ロケットG~ふぁーいぶっ!!! 必殺技♪ミラクル☆ロケットG5 ------------コレ・・・3月から一回も聴いてなかったのに強制的に聴かされたw  Aお送りしてきましたパラダイス星人研究所(涙)  今日は最終回ということで(涙)今までの思い出が走馬灯のように(涙) (リーダー声が戻ってきた) ←誰かが囁いてるw Aえ? (声が戻ってきてる) Aえ?? (泣きまね最後までちゃんとして) Aこんなにねぇもう (リーダー坂東英二) (坂東英二やって) 笑  感想 Mあっとゆう間だった感じでしたよね 今までありがとうございました!!これからも宜しくお願いします Y僕が加入して人前に出た初めてがこのラジヲで ここまで成長させて頂いてありがとうございました基本グダグダな僕してたが Aビール何杯呑んどんねんw もうこやってnMはいじゃ呼太郎お願いします 笑 呼寿司ありがとうございました今日だけじゃん(笑)これはほんとに終わってしまうんですかね? 悲しいです(涙)    Aここまでスタッフさんと一緒に誕生日祝ってもらったりしたのは今までなかったです Mオレは全然祝ってもらってないけどね Aこれが最後じゃなくてこれからもまた色んなカタチで続くと思いますので宜しくお願いします!!! Aまたどこかで必ず逢いましょう!!! ババ M来週のタイトル何にする?□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 良かったーーーーー酒呑んでくれてて MASATOが泣くんじゃないかと思って心配でしょうがなかったよ(笑) 最終回なのに過去最高にgdgdでフリーダムな放送でしたw どこ書いていいかわからんので(笑)殆ど端折らず書いてみました(仕方なくw) それでこそ宇宙戦隊NOIZですがな 今まで僕の自己満足にお付き合い下さった皆様 ずっと読んで下さって本当にありがとうございました 拍手やコメントを沢山頂けるようになったキッカケの番組だったので なんだかとっても寂しいですが アレなんか『僕の番組』が終わったみたい(笑) というかNOIZの皆さんお疲れ様でしたーーー!!!!! リアルにお会いしている隊員さんまだ顔も知らない隊員さんそして 隊員さん以外の皆様も 今後とも(適)当ブログを宜しくお願い致します
ご意見ご感想お待ちしております(なぜ真面目w)