読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクが綴る雑なライブレポとレビュー

PINK CLOUD ASSEMBLY

JUGEMテーマ:hide
2008.12.7 2009.5.2 毎年5/2と12/13のイベント直前までPCが壊れてるとゆう不思議 毎回毎回hide画がうpできんのかっ!!!???と焦る して今年も先ほど無事PC復旧w 恐るべしピンクスパイダー!!!!! 修復してからの短時間で描き上げるのは本当に至難の業でありますw 今日はCITTA'で限界破裂 ヅラ被るには長すぎる緑毛のせいでほぼ毎回限界破裂(笑) 誰もいない深夜のオフィスで ROCKET DIVEを歌うあなたを見つけた ピンクの髪で動き回るあなたの言葉ひとつひとつが 僕に「飛び出せ」と訴えかけているように聞こえて あれから 今この瞬間が最後かもしれないと思って毎日を生きてる いつかあなたに会える時が来たら 胸を張って「幸せでした」と言えるように 妥協のない日々を送ること 信念を貫き通すこと どんなに小さな可能性でも信じ続けること それが たくさんの出逢いと勇気をくれたあなたへ 僕なりの精一杯のありがとう hideちゃん お誕生日おめでとう 与えられた時間を僕は これからもちゃんと自分自身の足で歩いていくよ
新しい星が瞬く世界へ SAIL AWAY