SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

MLJ 2009★feat.hide Birthday Party!@CLUB CITTA'川崎(追記とか差し替えとか)

JUGEMテーマ:hide

どうも限界破裂です

(ほくろが邪魔www)←見苦しすぐるのでw参戦前の写メに差し替え

(あんまり変わってないですよっ)

あのね

   8時間Σ;;;;;;;;

老体にムチ打って(どっかで聞いたw)頑張ったけど無理で(笑)

Ra:INより前のバンドさん全部スルーで休憩www←珍しい

きっと皆さんそうだと思うけど

最後の「お知らせ」が衝撃的すぎてイロイロとパニック

お馴染みの愛しい通路と

 

隣接する特設ブース

ニューロチカさんの最後の曲辺りから中に入ったからheidi.見れなかったのがちょっと残念だな

絶対TELL ME歌ったよね

そのあとDJ-INA(今年はシラフw)→Ra:IN→金角VS銀角(+律サン)→hide

稲田師匠のDJタイムは面白くて大好きなんだけど

何しろ今年は酔っ払ってないから助けてくださいとか言ってた(笑)

昨年より痩せた?かっこよかったよ←

恒例のFISH SCRATCH FEVERはコスさん達がステージに上がるんだけど

今年はメインステーシではなくサイドの特設ステージでのプレイのためか積極的にガンガン上がるhideコスさん達

INA「   多すぎ」  (爆)

ステージ上大混雑  

曲が変わるごとにうまいこと入れ替わり

うっかり押されて危うく僕もまた上がっちゃうとこだった

全力で拒否る←箱がデカすぎるwww

でもDAMAGEのZilchバージョンはノるの難しかったデス師匠;;

してRa:INでPATAちゃんのギタープレイを堪能し・・・てたんだけど

ここで疲れ果ててしまい一度水分補給へorz

PATAちゃんがオレのが歳上だったのに追い越した(←?ワスレタw)ざま-見ろっ!!とか言ってて(笑)

石塚先生喋った!!!www

金角VS銀角はminimum rocketsの曲を1曲挟んでhide楽曲はPOSE

んで

DIEちゃんはナチュラルボーンオ○ニストを!!!!!! 笑

Chirolynは君は変わっちまった熱唱

ワロタw相変わらずな2人に壁のhideちゃんが笑ってるみたいだったwww

金角VS銀角が終わると

いつものようにスクリーンが下りてきて

それだけで鳥肌 

FILM GIGなのにあのオーラはなんなんだ

フロアから聞こえてくる「ヒデぇ~!!!」の声に早速涙目(笑)

【SETLIST】

MISCAST

Bacteria

DICE

EYES LOVE YOU

Beauty & Stupid

Junk Story

TELL ME

ever free

ピンク スパイダー

ROCKET DIVE

HURRY GO ROUND

今回は全てPV

BacteriaのPVめちゃかっこよくて大好きだし久しぶりだしでテンション上がった

因みにJunk Storyから泣きっぱなしです(笑)

Junk Story~TELL MEの流れはダメダメ  ダメ絶対w

風船降ってきて更に泣く→風船ゲトw

でね

ピンクスパイダー終わってからピアノに切り替わって

ピンクの空の映像 PINK CLOUD ASSEMBLY

それに合わせて流れ始めたテロップ・・・

「時が流れても 変わらぬ想いがある限り・・・」(抜粋)

hide The 13th Memorial

~Our Pink Spider~

13回忌法要・一般献花式

2010年5月2日

築地本願寺

お知らせってコレだった

ボロボロ涙出てきて止まんない

追記:流れた映像がhide-cityにUPされてます

このあとのROCKET DIVEはステージからロケット発射みたいに火花が!!

あの時のhideのブログ

「どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらないかもしれない。

 でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ…」

「THANX!そんでもってHello!!!」

この文章と一緒にPVが流れた

いつも思うけど

僕はhideが大好きな人達でいっぱいのあの雰囲気が本当に好き

たくさんの愛の集結

それをhideちゃんが全部包み込んでくれる

これから10年先も20年先も永遠に

ずっとずっと続いていてほしい

本願寺

まだ行く勇気はないけれど

春までに少しでも強くなって

逢いに行ける自分になりたい

hideちゃん

今年も12月13日という特別な日を

あなたと

あなたを愛するたくさんの人達と一緒に過すことができて

僕はとても幸せです

ありがとう

これから何年経ってもずっと忘れない

ずっとずっと

愛してる