SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

COUNT UP 2009

随時更新中のさいたまレポはココ

さっき起きたためこれから掃除   しようかどうしようか←

いろんな予定がこなせなそーですゴメンナサイ;;;

(こんな時間にブログ書いてる時点でもう遅い)

今年を振り返ってみたりってブログ

いつもはあちらで書いてたんだけど今年はこっちで

【COUNT UP 2009】

1/11(SUN)宇宙戦隊NOIZ「DEAD EDISON vol.1」@大阪なんばHatch

2/22(SUN)the Underneath「Cure Presents Starlight★Revolution Vol.2」@渋谷BOXX

3/7(SAT)宇宙戦隊NOIZ 「“BATTLE FEVER”」@大阪BIG CAT

3/8(SUN)宇宙戦隊NOIZ 「“BATTLE FEVER”」@名古屋/Electric Lady Land

3/22(SUN)宇宙戦隊NOIZ 「“BATTLE FEVER”FINAL 」@渋谷C.C.Lemonホール

4/18(SAT)the Underneath「EVAN ROCK vol.54」@高田馬場/CLUB PHASE

4/29(WED)INO HEAD PARK「Ancestral 1st Full Album発売記念ツアーファイナル」@目黒THE LIVE STATION

5/2(SAT)X JAPAN 「WORLD TOUR Live in TOKYO~攻撃続行中~無敵な夜」@東京DOME

5/3(SUN)X JAPAN 「WORLD TOUR Live in TOKYO~攻撃続行中~18回目の夜」@東京DOME

5/4(MON)hide「hide tribute 2009」@柏PALOOZA

5/17(SUN)ホルスタイン×スケルトン「Diabolic Laughter」@新宿MARZ

5/24(SUN) SIDE-3「POP☆STAR vol.4 ~MY WAY~」@渋谷Lamama

5/31(SUN)the Underneath「Palooza Rock Circuit Vol.1」@柏PALOOZA

6/5(FRI)the Underneath「REVELATIONS 3」@CLUB CITTA' 川崎

6/25(THU) SIDE-3「ROCK NEED Go!!」@大塚RED ZONE

7/3(FRI)宇宙戦隊NOIZ 「 "BRAND NEW WORLD"」@新横浜/サンフォニックスホール

7/5(SUN)宇宙戦隊NOIZ 「"BRAND NEW WORLD"」@南柏ドランカーズスタジアム

7/10(FRI)宇宙戦隊NOIZ 「"BRAND NEW WORLD"」@大阪MUSE

7/11(SAT)宇宙戦隊NOIZ 「"BRAND NEW WORLD"」@滋賀U★STONE

7/24(FRI)宇宙戦隊NOIZ 「"BRAND NEW WORLD"」@SHIBUYA-O-EAST

8/16(SUN)宇宙戦隊NOIZ 「stylish wave MAX '09 FINAL」@CLUB CITTA'川崎

9/20(SUN)マンモス「~マン肉感謝祭~」@高田馬場CLUB PHASE

10/2(FRI)0-db-「『中村屋リサイタル』~ライブ始めました~」@表参道FAB

10/31(SAT)宇宙戦隊NOIZ 「Trick or Treat presents ハロウィンパーティー」@ディファ有明 

11/29(SUN)the Underneath 「tour 2009 " COME with US "」@横浜BAYSIS

12/5(SAT)宇宙戦隊NOIZ 「2009~2010絶対強者」@新横浜/サンフォニックスホール

12/13(SUN)hide「MIX LEMONED JELLY 2009★feat.hide Birthday Party!」@CLUB CITTA'川崎

12/30(WED)宇宙戦隊NOIZ「2009~2010絶対強者」@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

 

イメージ的には戦隊もっと行ってる気がするんだけど実は13本しか参戦してない

それでもこの自分がw同じバンドのライブに年間10回以上行くなんて今まであり得なかったことで

こうして振り返ると2009年は戦隊年だったなぁと

空気読まずにお構いなく書くけど今年はもーあれが衝撃的すぎて他に何があったか思い出せない

自分会社クビになったりしてるのに(笑)それすら薄れるくらいの大事件だったな

雨風呂移ってからMASATOの更新率がNO.1だけどもさ

パキさんの頃って3回しか書いてないのよねwww

その3回目のブログを忘れることはないよ

眠れなくてずーっと見てたから更新にすぐ気付いた

あのブログが上がった時どれだけ救われたことか

少ない言葉とタイトルが果てしなく優しいのに切なくて痛くて・・

この人達の苦しみに比べたら自分の辛さなんてちっぽけなもんだなとか思って

余計に苦しくて死にそうだった

自分以外の誰かをこんなに大切だと思ったことはありません

僕はそうゆう人間なんだと思ってたから

当時の戦隊に出逢えなかったらそんな自分にさえ気付くこともなかったでしょう

あの頃何してたか記憶にないくらい辛くて辛くておかしくなりそうだったけど

自分でもこんなに誰かを大事に思うことができるんだと思うと

うん

良い経験したなと思う

古くからの隊員さんにとっても 大好きなあの7人にとっても

何かプラスになっていてほしい

昨日さいたま行って一晩(一朝)眠ったら

自分の中ではなんとなく答えが出た気がして少し楽になったような

こうします!て決めないと僕はプライベートと仕事をうまく分けることができないから

モヤモヤしてたんだろうな

前にも書いたけどプライベートなライブや何か観たもの 

人との接触なんかで感じたこととか何もかもが全て

無意識に仕事というか趣味に通じるイメージソースになってしまう

人生そのものが僕の仕事であり趣味であり最愛のものであり

僕はそのために生きてるしこれからもそうゆう自分でありたい

たくさんの出逢いや刺激をくれたあの7人と

ココでパラ研レポやライブレポを通じて出逢うことができた皆様

実際ライブで一緒に暴れたり僕の方向音痴やお酒に付き合って下さる皆様

メインIDの頃からお付き合い下さってる皆様

それから何よりこんな僕のことを覚えていてくれて

再び一緒にお仕事できることになった僕の大切な大切な工場様とお客様達

心から感謝しています

人の言うことなんぞまったく聞かないワガママな変人だし

そもそもこんな緑頭と一緒にいることだけでもイヤかもしれないのに(笑)

いつもいつも支えてもらってる気がしてありがとうをどう伝えていいかわからない

でも

ありがとう

僕の人生に関わってくれる全ての人達が宝物です

来年は自分が集中したいことがいっぱいあって

そこに全精力を注ぎたい

自分の感性が刺激されるものであるのなら

これからもいろんなライブに行きたいと思います

今日行こうとしてたライブはとっくに開演してるw