SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

THE AGONIST@代官山Unit

JUGEMテーマ:LIVE
そんな真面目な彼女は・・・ 仕事が終わるとトイレに駆け込み フリルミニSKに花柄トップス+ニーハイでkmkm☆ 変身が終わると車で迎えに来たot東京タワーでそんでどした!!!??? □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ Lullabies For The Dormant Mind Japan Tour 2010@代官山Unit guest:HEAD PHONES PRESIDENT そこかしこに動画貼り付けてるのに誰も絡んでこない(笑) から こうゆうライブの話は誰も読んでくれないかもしれないけども(泣) THE AGONISTとは僕がそれはそれはとても大好きなバンドで ライブあったら戦隊と被ったとしても迷わずこっち行く何故ならfrom Canadaだから YAMATOとSEEKさんの他にもうひとり緑頭というか青緑頭?の人を知っていてw ここんちのボーカルAlissa嬢 こないだ動画見た時紫になってたからあんまり気にしてなかったんだけど 僕時々髪の毛に白いモンくっつけてるの見たことあるでしょ? 彼女も中が黒で下が白で上が青緑 =まったくおんなじ髪型で登場 だから昨日僕を見かけた人はよっぽど好きなんだろうなと思ったことでしょう(笑) 頭の話長い まーーーーー混んでた あんなパンパンなUnit初めてだ HEAD PHONES PRESIDENTも嫌いじゃないんだけど あんなに激しいのに何度観てもどーもミュージカン(!)観てる気分になる(笑) 出身がこっちの方だという先入観か?そしてあんなに激しいのにいつもフロアも観劇観てるみたいな雰囲気でw しずかなのです 転換長すぎる 30分以上待ったと思う 久しぶりだわ出てきた瞬間鳥肌立つなんて 【書いても意味ないかもしれないSETLIST】 Swan Lake (SE) The Tempest …And Their Eulogies Sang Me To Sleep Waiting Out The Winner Martyr Art Thank You Pain Born Dead Buried Alive Birds Elope With The Sun Globus Hystericus Rise And Fall When The Bough Breaks ドラムソロ ギターソロ    演奏陣でMaster Of Puppets?か?(METALLICA) Forget Tomorrow Business Suits And Combat Boots ~en~~ Trophy Kill とにかくAlissaが大好きコピ盤やりたいぐらい好き デスボはもちろんクリーンボイスが少々太めでかっけーのですよほら!!! Thank You,Painモバイル Thank You,Painが一番メジャーなのかしら 僕がネット上で使いまくってる曲ですw ↑↑コレ盛り上がった! ココ最近見たライブで一番盛り上がってた 曲中激しくボディバンコロダイお手伝いetc→全身痣だらけ(馬鹿) その様子をステージからAlissa様が見渡しておるw カメラマンもモッシュの渦に突入して撮るというこの開放感!どうですか! そんな僕は最初戦隊モッシュのほうが怖かったのです こうゆう空間にいるのが一番自分らしくてとても自然   言葉に表せないくらい楽しかった 隊員さんみたいに気軽に話しかけてはもらえないけど(笑) いろんな人種に混じってもみくちゃになれるあの快感← でもね メタルてドラムが刻むリズムに合わせて腕上げるつったら上げっぱだからw 終わった瞬間クラクラして倒れるかと思った 戦隊休暇中に予想以上のもの観れました! 体痛すぎるけど翌日に筋肉痛きて安心(笑) 拍手ボタン通常仕様(アレ結構大変なn←)