SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@新宿MARZ(え)

JUGEMテーマ:LIVE
4/19(MON)宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW2010 爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~@新宿MARZ ←←← ただい_ノフ○_ノフ○ あまりの自制心のなさに自分で自分が嫌になる しかし他のバンドなら我慢できる く くろ CHROMOSOME SIX 1年ぶりに生聴きましtargtgzims!!!! 2曲目にキタ!!ぎゃーーーーーーーーー!!!!つってなったよもうどれだけ待ったことか 民族大移動の方向オレ怪しい!!!! 笑 【昨日より怪しいぜ】 BAD MUSIC FREAKS CHROMOSOME SIX 新曲 フロムスカイウォーカー B.B.B. (Beauty Beast Burst) pray ピープルノート ORANGE GRADATION CRY MONKEY IS DEAD マッスルドッグ試作型"001" 一撃必殺PoPs ADVANCE バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN 3DAYS BOAT SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2 FLASHBACK FLAG ハードロマンチッカーズ BRAND NEW WORLD ~おかわり~ メリーゴーランド Everything for my love 今日の発進ANGELさんノーサングラス ~YAMATOミュージックチャレンジなんちゃら~ 渋谷のゼリーの話がなんと実現 客席から大量の小ゼリーがYAMATOに投げつけられるw Y:なんか今日はすげーぞ 笑 注)この時点でステージ床には大量のゼリーが散乱してるはず ~猿~ 最後のバナナが隊員さんの口に入る前に落下(笑)焦る猿w このままマッルス犬キタ-----------!!!!!猿だが犬!! 叫:えー・・・こっちに戻って来る時ANGELさんどこに行ってたて絶対言うから   それをみんなで予想しましょう 呼:そうですねー   体入とかやってるじゃないですか?   ホストTAKA オレ昔新宿で酔っ払って大の字になって寝てたことがあって   その時財布に家賃うん万円が入ってて チェーン付けとけば大丈夫だと思うじゃないですか   でも起きたらチェーンはあるんだけど財布がないの   で帰るお金もないから交番の前行ってもう一回寝た(笑)    Y:オレ子供の頃家出少年で     えwwww   自宅からすぐそこの(新宿3丁目付近)神社まで行ってそこで寝たことがある   その頃オレ劇やってて     え    笑 叫:新宿言うたら・・なんや  あ 2丁目な M:(胸に両手当ててドキドキ)wwwwww 叫:呼太郎とかANGELさんのファッションて俗に言うお兄系やん (M:ドキドキ)んで・・          ・・まーぼートキメキすぎやろ 叫:まーぼーは?(予想の続kANGELさん登場 隊員:早ーーーーーーーい!! 叫:・・・ボーカル戻ってきて「早い」言われたの初めて見たわ A:猿にね ぶっ飛ばされまして        靖国通りから来ました (もう勝てないw) A:!!! 床のゼリー見て 何これ!!!????今ですか? YAMATOがライブ中ウィダーinが必須な話からみんなライブ終わったら何欲しい? 呼:オレは・・みんなの『愛』だね     フーーーーー(ハアト) 呼:・・ちょっ・・と待って今のキモかった ごめん今オレキモかったわ  笑 叫:オレはお前等の潤んだ瞳(キメ顔で)       静寂  www      なんや最近冷たないかー?   (泣)   M:ライブ終わったら?    M:(怒)アホ腹出しナメたらあかんよめっちゃ冷えんねんで? ここから一撃~の恐ろしい流れになるというのに M:クーラー切ってくれんかなーアホなのか で 一撃バトカプイグニっつうこの殺人的な流れの後 マサトがペットボトル客席に回してくれたんお(涙) M:やればできるやん 叫様が渋谷終わったあとにリーダー今日オレ食欲ないねん(ショボーン)て言ったらしく 優しいリーダー消化を考えて蕎麦屋に行ったら大盛り完食いよいよ黒豆差し入れようかと ~おかわり~ A:会社ー!! 学校ーー!! バイトー!!! 休んじまえーーーー!!!! A:それは駄目だーーー!!!!駄目なのかw 手繋ぎじゃんけんセンターはYAMATO 全身の力振り絞って客席に届くように叫んでた 顔怖いけど(笑)  ・・泣いてる・・・? なんだろこの日のBRAND NEW 上手の端の柱に張り付いて見てたからフロアが横から見えてさ 楽しそうで全力のステージと笑顔で手繋いでる客席見てたら 僕が出会った頃のNOIZのライブ思い出した みんな汗だくで だけどみんなが笑ってて  3日間の中でこのMARZが一番印象に残ったかな 懐かしいと思った理由がわかった □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ なんか食べる暇も銀行寄ってる暇もなく6:20に会場着いたんだけど 翌日朝早いし終わったらシュッと帰る気でドリンク交換してたら 物販番長の僧侶がw後ろで今ならオレの笑顔がついてきます!!とか言っててさ もー もーーー 自分本当の馬鹿なんだと思う(笑) 1500円しか持ってなくてさ リストバンド1000円なんだぜ?1500-1000=500円で夕飯買わな 普段オリ○ン弁当なら1食2人前の僕がのり弁1つで我慢するはめに どんだけ好きなんだって話だw あーほんとーにお疲れ様!! 戦隊隊員サンみんなみんなお疲れ様でした 感想手短に 死ぬ時はあの空間がいいです(笑) 今日池袋だよn(ry        ← 14:30 *起きれたというか寝れていない(笑) 楽しすぎて眠れないという久々幸せな夜を過ごして今も眠くない 今日行ったら倒れるかもwwwでも ・・・結果