SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

516 DESIGN FESTA vol.31

調子に乗って2回目の出展どーーーん

快晴!!!

あーだこーだ文句言いながらも結局追い詰められることが大好きな僕にとって

DF前は最高に幸せな一週間だったな

寝れないあの感じサイコー!!!ちょーサイコー!!(笑)

戦隊さいたまとDFが被るという惨事だったわけですが

そのおかげで遠征してくるお友達隊員サマが

手伝ってくださるとっ!(激暇なのに!)

夜はパトだというのに朝から来て下さいました(涙)

値札付けてくださり・・・

陳列までしてくれて←自分でやりなさい

開場前からお客さんが長蛇の列を作っていたらしく準備中に館内放送が

アナウンス:混雑しているため 開場時間を早めます

    開場まであと3分ですヲイコラアホ

そんなわけでバタバタ準備中にお客さんご来場(焦)

準備終わったらお手伝いに来て下さったお友達を置き去りにして他のブースを徘徊←

戻ってきたら更にお友達隊員サソが来てくれたーーー!!!

買い物までしてくれたん(涙)

でみんなが差し入れなんて持ってきてくれてさ・・・

戦隊になった気分です

初出展はディスプレイに懲りすぎたなと思ったので

今回モノトーンでまとめてみた

看板的なものもナシ家に忘れてきた

テーブルに敷く布などもナシ家に忘れてきた

小物類は前回出展ベースに枚数決めたんだけど

品切れ出た!

ストラップも品切れ出た!

(メインはTシャツなんだけどな)

しかし明らかに前回より人が引っ掛かる

キモイ言われてない何故だ

ラックのハンガーがカラカラ動いてる音が聞こえて

「ちょーかわいーーっ!!!」なんつってる声も聞こえてテンション上がる↑↑(隣じゃないよな?)

隊員サソ達が地球の平和を守りに出掛けてから暇なので実演始めてみた

Tシャツに絵描いてるだけなんだけど僕の周りが人だかる

 え”

慣れてないそうゆうの慣れてない

目立つのとかあんま好きじゃない    

      

とか言いながら集ってくださった皆様と楽しくトークw

(大盛況とかではないんだけどな 人が集まっただけなんだけどな)

そしたら今度は遠征帰りのクラウドサソが!!!

また差し入れ頂いちゃいましたん♪♪

食ってばっかだな

やだけど予想外人だかりなんてできたらご飯買いに並ぶこともできなかったので

頂いた差し入れ全て会場内で完食させて頂きました!

食いすぎだな

【2回目の出展で学んだこと】

①英語が喋れないと話にならないらしい

②メンズをメインに作るべきだった

③ヨーロッパに持ってったらいいかもしれないそうだ

立ち止まってくださる色んな方がアドバイスをくれたのです

ココが良いとかココこうしたらもっといいとか

嬉しい言葉もたくさん頂いたです

結局朝から晩まで一日中誰かとお話している状態で

終わる頃にはなんだか胸がいっぱいで

もうありがとうとしか言いようがないのだけれど

初出展の時の数倍楽しかったし幸せだった

絵って上手かろうが下手だろうが所詮自己満足なのかもしれないけれど

自分の心身に居座っている何かを絵にして表現することで

それが思った通りに仕上がった時の気持ちよさというか

それソノものがある意味もう自分であって

更にはその【自分】が評価された時のあの感じは病み付きになる

そしてちょっと色々見えてきた

うーn

活字で表現するのはなんだか難しいんだけども

今回の出展で僕は死ぬまで描き続けたい  というより寧ろ

死ぬまで描き続けてしまうんだろうなと確信した

個展のあとってこんなにフワフワ幸せに浸れるもんなんだな

ひろさわまことの死ぬほど孤独なブースにお立ち寄り下さった皆様

ekサソmrmrサソntチャソngチャソcyサマありがとうございました!

ほんと嬉しかった!

そしてDFスタッフの皆様素晴らしい機会をありがとうございました

次回も出展できるように頑張る

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>MDサマ

ラレー!!!もーすぐやん!!!MDサマには超 超超楽しんで頂きたい!!今ツアは自信を持ってお勧めできますぜ♪

コメ来れてないなんて謝るとこじゃないぞ!!全然おk♪ペタ下さるだけでテラウレシス☆

MDサマも忙しそうだけども無理しないでくださいよ!!!

>Cyサマ

あそこの物販番長は本当に凄いと悟った(笑)なかなかあんな押しu(ry

ありがとーでした♪そして23日宜しくです☆

>Ysyサソ

アイツを見つけられなくて(寧ろ存在忘れてて)ゴメンw

あの人一体いつ申し込んだんだ?あんないい場所取るなんてコンチクショー!! 笑

>ntチャソ

もーーーありがとーーー!!!わーんもう色々嬉しかったよー(泣)足痛いのにアリガトなり☆

PS:おててngng詳細求ムw

>prkrタソ

だいぞぶかーーー!!!よくがんがった!!!うん!がんがった!!

今度は11月に②日間出すつもりだからお暇だったら♪つか逢いたす・・

早く良くなりますように☆

>sgrサマ

こんな戦隊バカのブログに今も来てくださってる(涙)メッセありがとございます!!!

読み逃げてゴメンナサイ← 無期限活休の文字が僕もとても気になっていて・・・て

メッセしなさいと(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて無謀な時期が過ぎ去りました

と思いきや溜め込みすぎたアレコレが待ってるわけだけど戦隊に逢いたすぎる

お預けプレイ中はDFで頭いっぱいだったから行きたいとも思わなかったんだけど

終わってしまうとヲイコラアメリカ行ってる場合かとか自己中な(MDサマゴメン嘘ですwww)

ところで今月ライブ1本も行ってない

モーレツ!!かかってきなさい!!!