SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう@横浜SUNPHONIX HALL

JUGEMテーマ:LIVE

あれオカシイな足攣っt(運動不足

約1ヶ月ぶりのライブ参戦はゼロデシーーー♪♪

アリーナではテニプリ

そんな日もやっぱ寒いし雨だよな

晴れてるサンホ見たことないような気がしてきた(笑)(笑)

ZERO-db

【7曲だったか?】

ONI

SkyFish

一期一会

超少年

SUMMER TIME

モーレツLoveryハジケLife

ボクラハイキテルタイムマシン

ヒロキさんサンバイザーかっこいいよサンバイザー

客殿落ちたらみんな笑顔で「お願いしまーす!!」

部活始まりますよ(笑)

体育会系でめちゃ気持ちいいなゼロデシ部

ラブショ始まりじゃない!

久々参戦したらモーレツに知らん振りが増えてた

行く度になんか増えててwww楽しいwww

1列目と2列目の間の隙間を見つけて前へ詰めてもらいたいヒロキサソ

HIROKI:あのー

   お兄ちゃん的にこの隙間気になるんだけど

自分でお兄ちゃん言うたな

Guitar:TAKEswiy

Guitar:M男

太鼓マン:S@TT-ON

Vo&Dj:お兄ちゃん

もうこうゆう表記でいいんじゃないかと

オレかっこいい?とか言ってこちらもコール&ノーレスポンス(笑)

新曲(SUMMER TIME)タオルモッシュのたった2言の超簡単レクチャー(笑)

タオルモッシュで下手が小さな洗濯機に

アレたのしーーーーーーーー☆☆☆

おかげでステージ見てないし曲もまったくもって覚えてないw(早く音源を!)

・・・アレMCも全然覚えてない

ヒロキサソがきっとまたエロいこと言ってたに違いないのに

エロい動きしてたのは覚えてるんだけども  

久々にあの空間行ったらクラウドさんに会えたのがめちゃ嬉しくて

ホッとしてしまっ    た    からだな

だから忘れたこんなに覚えてないの珍しい

everset

SHELTERING DAY

PARALLEL WONDER LAND

MUSICライダー

・・・それだけかよw

1年ぶりに見たら知らん曲ばっかで3曲しかわかんないすまねぇ

それよりテンジさんいつからアフロなんだw

冒頭アリーナではテニプリとかあっさり書いたんだけど

剛サソが言ったのテニプリ

(僕これがプリプリに聞こえ勘違いしてテンション上ったのは誰にも言ってない)

(実際テニプリとかなんのことやら未だに全然わかんない)

(ココ絶対誰も突っ込むなよっ!!)   笑

 

ほんと上手いよなぁ乗せ方が       とかサラリと話戻す

センターから半分に割ってやるモッシュ合戦にうっかり参加

タイトルがいちいちわからんのだけど折り畳みがある曲で

彩人サンが折り畳みつつドラム叩く姿がかっこよすかっこよす

たつお:ここにおる奴みんなちょっと頭オカシイねんで?

まじか(喜)

たつお:ここにおる奴等は世の中からちょっと外れた位置におるかもしれんけどw

     俺はそんなお前等が大好きだー!!!

PARALLEL WONDER LAND←コレ新曲らしいんだけど

湘南乃○の曲みたいに聴こえる(またワード避け)のはきっと僕だけなんだろうな

購入  ←

INO HEAD PARK

SE→JR(笑)

君に逢いにゆこう

サッサ←nmサソありがとうございましたwwwww

~en"~

夢幻航路

自信ないしこれしかわからんスマナイ;

どうやらそれぞれのハコが駅らしい(笑)

一度乗ったら降りられない暴走列車に乗車

相変わらず会場じゅうキラキラできれい☆

マイクサンがいなくなってマスクマンが加入(←正式名称じゃない)

そんな彼のオーバーアクションを見ながら振り頑張るが難しいなw

前方のクルーさんと同じ動きしようと思ってマネしてたら

その人が咲くタイミングでうっかり僕も咲いてしまう間違い

サンホ駅を通過して次がESP学園本館ホール駅でワンマンだそうな

すっしー:今日30日のワンマンのチケット売ってます!

クルー:

すっしー:ワンマンのセットを作ったあとBBQしました

クルー:いーなー!!!!!

すっしー:なんでワンマンじゃなくてBBQに反応するんだよ(怒)!!!

再び暴走列車発車ESPに向かいました

いや何度考えても素敵すぎる対盤だな

その割に曲が全然わからなくてまったく使えないレポ書いてごめんなさい(笑)

いろいろ書きたいことあるんだけど考えて書く余裕ない

久々ゼロデシに【帰宅した】感どーもどーもただ今戻りましたw

ここん家のモッシュはとても心地良いです(コラコラ)

そしてマサルon the stageがとても自然になってきた←何様かw

睡眠が足りてないのか文章がgdgdなんでここら辺で失礼しま

結果

総評:ヒロキさんエロい(通常仕様)

いいモノ頂いちゃった☆

やったー!!アリガトゴザイマス♪♪♪

大好きなクライドの皆様昨日もありがとーございました♪

また来月!