SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

NOIZ江坂たのしか

ったと書けと某紫の方から指令が(笑)

↑大事なこと書き忘れてるな自分wwwもういいか

無事関東に帰ってきたですろっ骨痛い

3日間でマックに3回行きました 

夜時間あったらブログ書くですが記憶が遠い

どーもーオツカレ様でーす

レポは後程書けたら

これはRAMサソ久々の遠征なのにちょっと不幸だろな話(笑)

予想外なんとPCがコロコロに入らず←

持って来れなくて(よって携帯から投稿)

しょうがないからHDだけ持参してできることだけやろうと思ったら

まさかの事故渋滞で到着が1時間半遅れ

ダラダラ作業をしてさぁ出ましょうかと思ったら顔がなかった

ホテルにドレッサー的なものがなく

手持ちの超小さい鏡で変身したら通常より濃くなりすぎ怖い

ようやくハコに向かうももちろん迷子に

(両手に地図です)

緑頭に驚愕している小学生5人に気安く話しかけ  ←誘拐

心を開いた子供達と初音ミクを歌いながら楽しくハコ到着(笑)

着いた瞬間Lady's Dayとか

疲労と慣れない靴が災いして1曲目でまたコケたゴメンナサイゴメンナサイ

セトリらしきモノ投下

BMF

アドバンス

スペパイ

クエスト

フロム

CRY

オレグラ

pray

ピープル

メリゴ

猿死

アドベンチャー

ラブドク!!!

一撃

バトカプ

イグニ

3DAYS

フラバ

ハーロマ

ブランニュ

~おかわり~

タイプ

ウラノス

f…

挙げ句の果てっつうか1曲目早々に左肋骨負傷(爆笑)

なのにf…   笑

笑ったら呼吸できん←深刻W

自分のせいですよ

滋賀だいじょぶかしら

不幸な物語でした(笑)

きっと日頃の行いが悪いんだな