SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ~爆裂獣性TOUR~@江坂MUSE

JUGEMテーマ:LIVE

とんでとんでとんでとんでとんでとんでと・・・

まわってまわってまわってまわ~る~ぅうううぅ~

『夢想花』by円広志

ANGELさんの発進で会場揺れる

関西初爆裂の方もいらっしゃるんだと思うけども

僕も未だに笑ってるw物凄い持続性だな(笑)

気になってしょうがなかったのがマサトのパッツソ前髪

かわいーんだけどさ←普段どーしるんだろうかと思ってw

A:近っ∑!!!

A:アメリカから帰ってきてまた大阪でライブなんてバカなんですか?て言われるんだけど

バカだから音楽やってるんだよ!ライブやりたいんだよ!

もうANGELさんほんと

なんてかっこいいんだ

アニメイズメントで物販に出た戦隊

A:まぁ言ってること全然わかんなよね!?

2つに分かれて物販やったんだけどオレは呼太郎と一緒で

向こうの人ってなんでもストレートに言葉にしてくるんだけど

 ハグしてくださいって言うから抱きまくってきました☆

叫:若干抱かれてる感じもあったけどな(体系的にな)

A:そしたらオレじゃなくて呼太郎にハグしてほしかったらしくて

 もうそれわかってても気づかない振りして全員抱いてきた☆

 でも・・・ガラスのハートは傷付いたぜ? 

~YAMATO weatherなんちゃらかんちゃら~

ケニアのYAMAなんとかさーんを呼ぶが 肝心なところで「え?」繋がらんので

残念ながらケニアのお天気はお伝えできません

キミハダレの隊員ウィダー攻撃にYAMATOが無反応になってるwwwさすが進化の男

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!んとこがどんどん喧嘩腰にw応援団みたいだな(笑)

これ終わるとヒドイテンションでYAMATOが手叩いて踊ってるんだけども

次に出てきたマサトも(何それオレもやるの?) やった!! 笑

マサトが叫様の方向いてるが(いやいやオレはそうゆうのやらんから)

 やった!!!!(身軽に見える)

おかげで呼太郎がどうしてたか見てないよ←スマヌ

~猿~

え三点倒立?逆立ち?  あの厚底で凄いなーANGELさん誰より若いよ(笑)

馬跳びしてた?叫様台にして(笑)

アドベンチャのマサト呼太郎肩車も初見!!プrプrしながら立ち上がるマサトは

オリンピックでバーベル持ち上げた重量挙げの選手の顔をしてた(爆)

道頓堀に飛ばされたANGELさんを待つ間叫様の暴れ方講座

YAMATOの叩くリズムに合わせて喋ると体操のお兄さんになるらしい(後に息切れるw

テンポ遅めてええ声になった叫様の戦隊モッシュ=円広志の話(笑)

両手を上げてぇくるくる廻ってぇ・・まわってまわって・・円広志

知ってる隊員さんの方が多いじゃない(安心)

ANGELさん戻ってきたら猿かぶり物のせいで髪の毛ぺちゃんこ

またタイミングが悪いからと即座にマサトに返却される(笑)

毛先が遊んでないから返却されたのかと思ったwww

再び出てきたらちょうど円広志の話してる

A:円広志! ♪とんでとんでとnd♪即反応

A:関西ではやっぱ有名なんだ? コラコラwww

この講座とてもためになります(笑)

センチメンタルdのメンズ隊員の話←どっかでも言ってたらしいけども

A:最近メンズ隊員が増えてきてね 腕組んでこっち睨みつけてた男がいたんだけど

 もうどうやっても動かないのよ

 でもセンチメンタルドロップキックて曲があるんだけど 

それ始まった途端こうやって(こっち睨みつけながら泳ぐジェスチャー)

今日はその曲ないんだけどね 

【もうこれ運動会】

BAD MUSIC FREAKS

ADVANCE

SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2

クエスト

フロムスカイウォーカー

CRY

ORANGE GRADATION

pray

ピープル・ノート

メリーゴーランド

MONKEY IS DEAD

Mr. ADVENTURE

LOVE DOCTER~恋の魔法はその気がないと効きません~

一撃必殺 PoPs

バトルカプセルから愛を込めて

Igni+ioN

3DAYS BOAT

FLASHBACK FLAG

ハードロマンチッカーズ

BRAND NEW WORLD

~おかわり~

Typ;N

Ouranos

f・・・・・・・・

ジャンプじゃんけんセンターは叫様

ろっ骨にfが無理で後ろ下がっちゃったから全然見えなかったけど

もうなんか知らんけどずっとついて来いとか言われると泣きたくなる(笑)

久しぶりに両サイド知らない人に手繋いで頂いたけど

どこにいても誰見ても幸せそうに笑ってて それが幸せだったなー

物販でみんなが叫様にハグしてもらっとる!!

僕はプライドが高いので(小心者なので)絶対頼みません妊娠する(←

イヤほんとに痛くて左脇を抑えつつも酒盛りに向かう(笑)

帰り道ひとりになったら足も痛い割と普通に歩けてないな    

金属アレだからレザーの指輪にしてるのにそこにまでアレルギーが出ていて

腕にもなんか湿疹出てるな蕁麻疹に似てる

前日t-坊サマご夫妻に教えて頂いた薬局 だらけの駅前で

湿布薬やら鎮痛剤やら痒み止めやらサポーターやら購入w

どこのアスリートかと(笑)

1年ぶりに滋賀