SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ~爆裂獣性TOUR~@滋賀U-STONE

JUGEMテーマ:LIVE
どうもろっ骨です  息吸うと痛いんだからあんま脈拍上げんなよ 笑うと痛いんだから絶対笑わせるなよ 両方全然無理なバンドのライブに参戦する上に遠征なので暇で暇でしょうがなくて 駅降りて地図見たらめちゃ近くに病院発見したので京都でレントゲン撮ってきた(笑) 昔1ヶ月以上咳してたらろっ骨にヒビ入ったことがあってそん時 より遙かに痛いんだけどだいじょぶだと    by凄い若い医師 でも僕のラブドクターでh(どーでもいいなこの話 心配して下さってありがとございます(泣泣泣) 昔から大騒ぎするわりにだいたい大丈夫です   いるよなそうゆうヤツ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 開演前から暑すぎるどう考えても暑すぎる 流れ始めた戦隊のテーマはプツンプツンと途切れ具合悪い様子 叫様発進中にナイスタイミングで途切れガクンとズッコける様はドリフ(笑) ANGELさんもズレた音に合わせていつもと違う動きが混じってた ような気がスル← gdgdな発進www 客席後方にある壁4枚 その後ろになっちゃった人たちが見えないからと ANGELさんの指示で壁を退かし前方へ詰める A:あ結構空いてるのね(壁による錯覚でした) 絶対最初クーラー入れてなかったと思われる会場 3曲目で戦隊も汗だくぜーはー 叫:暑いなぁ(ぜぃぜぃはぁはぁ)俺だけ疲れてるとか大っきらいやからな! セッ○xは男も女も一緒に疲れt(ry A:○※▽×してこうぜ! お互いの暴走に着いて行けないANGELさんと叫様(笑) 叫:今日ちびっこいるからあんまり下品なことは言わないように(←今アナタはっきりt A:うっかり言っちゃったらお母さんが耳わーってやったらいい(す  ごい難しいと思う ~YAMATOなんちゃらかんちゃら~ が江坂と違う! ”たとえ僕が~つって長いタイトル最後のほうが中国語(やたら発音いい)六畳一間” お便り頂いてます 「この季節になると   当時小学生だった妹が~~~思い出します(うろ覚えw さんからのお便りです」ペンネームでした この方にセキセイインコの餌1年分が贈られるそうです セキセイインコ飼いてぇーーーーー!!!
これ終わってそれはそれはヒドイテンションでYAMATOが手叩いて踊ってた昨日に引き続き 本日も同じくMASATOをお出迎え→MASATOがこれまたヒドイ踊りで叫様お出迎え→呼太郎なんか自然← 結果全員ヒドイ(笑) ~猿~ よく見えなかったんだけど子供ちゃんのとこ行ったのかな? しかし逆立ち?三店頭立?すげー あんな厚底のメンズ靴一体どこ行けば買えるのだ  KISSKISS待望のKISS キタ---------------(猿のまんまだけど)------------!!!!!!!!!!!!!! 初生KISS(あれなんかエロw)やった~♪♪♪ リーダー帰ってくるまで叫様の暴れ方講座2 モッシュというのは殴ったり血だらけになったり・・・とかそうゆうののことやで? 宇宙戦隊のモッシュはおしくらまんじゅうと言います 両手をこう上げてくるくる廻って         これを円広志と言います EX:隊員A:昨日さー NOIZのライブ行って円広志でコケてさー   隊員B:マジで~だいじょーぶー?(全然心配してない顔で)下手の円広志とかちょー激しいんだもん   隊員A:ねーけど円h(円広志の漢字まで正しい自信があるなんて嫌だ 叫:今日はどうも体調が優れないと そうゆう人はお手持ちのタオルをご用意ください これは汗を拭くためのものではございません M:えそーなんや!!? 叫:これをこう頭上でぐるぐる振り回してくださいそうすると暴れてるように見えます これをステージから見て『○』と見なします 要は手バンやら咲きやらはイカンということらしい 叫様が釣り雑誌出してる琵琶湖のほとりのホテル従業員のトリビアから呼太郎に無茶ぶり 呼:ここを汗で琵琶湖にしようぜ? ここでみんな溺れろ  とフロアを指しながらオラオラホスト呼太郎    凄い(拍手)   ← 無茶ぶりに対しての反応が素敵すぎて まるで「はいユーストンという琵琶湖で溺れます!」と言わんばかりの感激の拍手を送ってしまった ANGELさん石山商店街から帰還(近いなw) 海外行くつったら毎回なんらかトラブルがある宇宙人の皆さん ANGELさんは渋滞で1時間以上住んでる町を出られなかったそうな よって遅刻したにも関わらず金属検査機にいろんなもんが引っ掛かる(笑) A:鳴る度に1コずつ外して・・・でもなかなか通れなくて  全部取ったのにまだ鳴ったら検査員の人ニヤって笑ったからね 全部取っても鳴るのはもう もう しょうがないよねぇ?    それはもう俺の内部から産まれ出た金属だよ   金属をも産み出す驚異の特異体質  ニヤリじゃないよなー 客商売じゃんねぇ 注)あそこいるのは検査員の方です A:アメリカの人って変な日本語知っててさ  ライブの前に俺みつけて『Oh~~!ANGEL-TAKA HENTAI!! 正しい日本語知識だと思いますよ なんかフラッシュバックの話 叫:そういえばアメリカ行く前俺呼太郎がパスポート無くす夢見たんですよ 絶対無くすなよ!って呼太郎に言ってたら別のスタッフがパスポート無くしたって それ聞いたANGELさんが俺んとこきて 「凄いなーフラッシュバック当たったなー 」 オレはヤク中か デジャヴとかいろんな言葉がある中で何故フラッシュバックをセレクトするんや フラッシュバックwwwwwwろっ骨痛いwwwwwwwww 【センジュリでメンズ隊員の話がフラッシュバック】 FLASHBACK FLAG BAD MUSIC FREAKS 少年人魚 クエスト 3DAYS BOAT B.B.B.(Beauty Beast Burst) MAGICAL DIVE センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~ KISS MONKEY IS DEAD pray 太陽に描いた地図 SEPIA バトルカプセルから愛を込めて BOY Igni+ioN CUBE BRAND NEW WORLD ハードロマンチッカーズ ~おかわり~ CHROMOSOME SIX Everything for my love 手繋ぎじゃんけんセンターはマサト 愛してるぞーて言ったな たぶんマイクなしで全力でステージの中心で愛を叫ぶという行為が泣かせるんだな 【ステージの中心で愛を叫ぶ】  どうだ w ここのバンドさんは麺全員がANGELさんファンだということをなんとなく再確認(笑) 当然前日と記憶混じってる でもセンジュリメンズ隊員さんの話は2日共してた(笑)