SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ~爆裂獣性TOUR FINAL~@渋谷O-EAST

JUGEMテーマ:LIVE
さぬき名物かどうかは自信ない宇宙煎GET 賞味期限が2011.1.11までい E 【E E 気持ちE~☆】 FLASHBACK FLAG BAD MUSIC FREAKS 少年人魚 ORANGE GRADATION MAGICAL DIVE 太陽に描いた地図 pray ピープル・ノート クエスト MONKEY IS DEAD Mr. ADVENTURE 一撃必殺 PoPs バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN 3DAYS BOAT RIOT メリーゴーランド ハードロマンチッカーズ Everything for my love ~おかわり~ Thank you for the music CUBE BRAND NEW WORLD デンマーク戦による寝不足隊員多し(自分含め) 初っ端からANGELさんA:疲れてるだろ?ちゃんと寝ろよー!ライブなんだからー EASTてモニターあるの知らなかったwww 両サイドのモニターに宇宙から見た地球の映像~READY?~→発進 発進による出オチを期待する悪い癖が(笑) YAMATOは衿ZIP上げて叫様はフード被ってマサトは仮面付けて ANGELさんはアホサングラス着用   コタ   コタ金髪コタ金髪かわゆいまるでヴィジュアル系バンドみたいだ FBF終わってA:地球の平和を守るため機材トラブルですwww A:いや~これだけまわるとトラブルもあるよー☆もうなんか慣れちゃって・・ 叫:トラブルって言わんかったらわからんかったかもしれんで? 1曲目でMCの流れなのかと解釈? A:・・っていうのは嘘だぜー☆(もう無理) ドラムセットの前にちょこんと座りこんで復帰を待つバカギター 何アレかわゆいあの2体Take Outでお願いします いつものうぇるかーむっ☆なんだけど上手から下手にANGEL台飛び越して 無邪気にこっち飛んでくるANGELさんがやたら可愛かった(笑) A:イケるかー??☆ 隊員:おーーーーーー!!!!!!!!!!!! A:いっ くっ ぜっ !!! 隊員:おーーーーーー!!!!!!!!!!!! ・・・・・ A:まだイカないぜー☆!!まだなのか 無事人魚まで終わって宇宙仲間を呼んでみようとか ゴー☆様キター-----------------------!!!!!!!!!!!!!!!! CUBE FINAL振りなんじゃないかしら? 大盛り上がりの隊員に喜ぶゴー☆ジャスとスネる戦隊(笑) ゴー:オレ宇宙戦隊入るっ! 叫:髭も紫も2人も要らん(焦)(焦)(焦) ゴー:じゃオレ   茶色にするよ! 茶色い戦隊 なんという渋いカラーセレクトだろうか(実際もうそんぐらいしか色がなi) ゴー:今日は地球儀置くところがありませんねー 叫:誰がオレの腹が地球儀やねん(ボソ)(!)  なのでANGELさんが跪いて地球儀をかかげビクとも動かなくなる あらやだかわいー何あのピンクのオブジェ! 全隊員が久々のパラダイスを予想したはずwだが ゴー☆ジャスはアルゼンチンとパキンポキン北京(←普通に笑ってしまた)の2ネタと 7月に発売されるらしい本の宣伝のみでお帰りになりました ■YAMATO MUSIC CHALLENGE ・・・~いつかきっとまた逢う日まで~(字幕付き) 声だけでなく今日は映像です モニターにチェケラッチョなポーズのDJ:YAMATOあれがサングラス3つかける仕事だったのかw 中継先にはジャングルのやまおかさん(笑)コレがどうも千葉真一に思えてしょうがなかったw 太眉にチェックのネルシャツ+リュックで危険な猿を探しジャングルを探検中 途中ステージでいつものぜりー攻撃を受ける渋谷の若者が怖いYAMATO そしてまたモニターに戻ると見慣れたピンクの猿がやまおかさんに襲いかかる!→逃げる モニターにはTHE LAST CHALLENGE?YMATO?(←忘れた)最後にBUD YAMATO NEVER DIE このあと出てきた4人がいつもおかしなダンスしてたんだけど FINALは全員揃ってる!!!笑    練習してきたんだなwwwwww お立ち台で踊るマサトかわよす(萌死)チラリと横見たら同じ動きをする叫様もっとかわよす(笑) ■ジャングルから逃げたピンクの猿は上手のミニステージに! 風船に埋もれてバナナ投げるメルヘンなピンク猿 天井から(関係者席からw)風船降ってきた♪ アドベンチャのマサト重量挙げは今日も無事成功(笑)マサトの肩に乗ったまま弾く斬新なギターソロ 最後はANGEL台で叫様が普通に支えて猿倒立 ■暴れ方講座 いつもの説明一通り 叫:お前等ならデキるっ!昨日の日本見たか? 負ける負ける言われてた日本が勝ったやん!      お前等だってやればデキるっ! 頑張れっ!日本ーーー!!! サポーター:おーーーーーー!!!!!!!  ? 暴れ方講座からサッカーの話になり会場がひとつになる 叫:今日は体調が思わしくないという方はお手元のタオル    こちらを振り回してください そうすrANGELさん帰ってきた 叫様の喋りに被って登場するという相変わらずのタイミングにまた返却されるリーダー(笑) 今日は平成女学院(昔の会社に程近いヘルスw)までぶっ飛ばされたそうな DVDを観たおかんからメールをもらったANGELさん A:「あなたはミュージシャンとしてはイケてますが息子としては最低です」て 2010年なのにまだ宇宙戦隊やってる息子への 最高の褒め言葉だな "最低です"に深い愛を感じる 叫:あ 香川の有名人としてオレとANGELウィキペディアに載りました! 隊員:おおおーーーーー!!!! すごーい! A:    え何? うぃき・・??? そんな息子です ジャンプセンターはANGELさん 繋いだ手離すなよ 絶対離すなよ 最後までステージに残ってお立ち台に立っていたマサト 泣かなくなったね 何にもできないヤツがギター弾いて 何にもできないヤツが歌歌って・・・ 旅の途中でみんなに出会いました 愛をあげるから もっと光をください 新生になって初音源だったBNW 昨年のツアーで聴いた時と全然違う曲になってる 戦隊の痛みや隊員の複雑な思いとか全部を知ってる曲に聴こえる ステージからはいつも溢れるほどの愛を それを受けた隊員は満たされた笑顔でステージを照らす 戦隊と隊員の揺るぎない関係 どう返していいかわからないほどの何かを このツアーでまたステージから受け取るようになった気がする ロスト 聴けるかもしれない