SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

中村屋




そういえばこの前の本八幡ライブ自体が7/4振り
G-arkもこの時振りだから3ヶ月近く引きこもってたことになる
帰って仕事しようと思ってたんだけど打ち合わせ場所が新宿寄りだったのを口実に
いよいよキノコでも生えそうだったので小一時間顔出すかと朝まで中村屋





うどーんどーんどーん


↑↑
また食べかけてるwww



その前になんかすげー美味いお肉(笑)頂いたんですが
僕は腹ペこの状態だと周りが何も見えず何も聞こえなくなります
写メらねば!と気付いた時には既に食後の一服しとった

某所で「実はうどんが苦手です」と呟いてるワテクシ
あんま好きじゃない(笑)ここで食べるまで滅多に食さなかった
がし
できたよー!聞こえてそれはまるで配給をもらうかの如くカウンターにダッシュ
一番にゲットして完食させて頂きましたあと3杯は食べれる
一緒に写ってるお酒はいつもの芋ロックではなくTAKEswiyスペサルかくてる
甘いお酒が苦手な僕にはぴったりすぎて調子に乗ってもう一杯






う~ん 眠い!   笑
美味しいからってどんどん飲んだらいけないサイズのグラスなのはわかってたんだけどもw
サラリと飲んじゃったんだもの


@:醤油がないなぁ
T:買ってくるか!(M男がw)
@:濃い口やろ?(渋い顔で)
T:薄口やなぁ~
@:薄口やろ?(渋い顔で)



これだけでなんか笑える不思議wwwwww

いつも僕の鬱陶しいトークを笑顔で聞いてくださる仏のように広い心を持ったクラウドの皆さんw
あとCyチャソwww途中で舞い戻ってごめn 
いつも本当にありがとうございます(笑)
ふらっと一人で入っていける雰囲気といい
ふらっと一人で現れる皆さんの雰囲気といい(笑)最高ですね


さてオレは

貧乏暇なし度150%なのに何のんびり酒飲んでんだよ

ダメな大人代表らむサソ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



~今後の参戦予定自分メモ~
10/3(SUN)「NoGoD ONE MAN TOUR-2010-【欠片】」@横浜DRAGON CLUB

~デザフェス以降~
11/16(TUE)「MIX LEMONed JELLY presentsCLUB PSYENCE 2010」@渋谷O-EAST
11/26(FRI)「-ZEROdb3ヶ月連続2マンライブ ゼロフェス~トコロでコタツ派?ストーブ派?」@新宿LIVE FREAK
12/12(SUN)「ART POP ENTERTAINMENT&DRAGON CLUB PRESENTS横濱龍夜-DRAGON NIGHT-Vol.02」@横浜DRAGON CLUB
12/13(MON)「MLJ 2009★feat.hide Birthday Party!」@CLUB CITTA'川崎
12/25(SAT)「-ZEROdb3ヶ月連続2マンライブ ゼロフェス~トコロでコタツ派?ストーブ派?」@新宿LIVE FREAK
12/31(FRI)「-ZEROdb」@大塚REDZONE

あとどっか年跨ぎやるなら早く! 笑

・・・絶対こんなに行けないよな・・w
hideのイベントが例年にないものだったためどこか我慢しないと破産する
イヤそれよかノーゴもゼロデシも去年はなかったんだからそら混み合うわ

既にこれだけ埋まってて戦隊がワンマンでもしたらいつ行けば


つか戦隊早く予定出してくれ(笑)

追記:12月にツアーだと・・・?