SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

げのえも

ようやく書き上がった布教レポ

ゲノエモ聴き過ぎてデータの元が痛む気がする

アルバム買わないつもりでいたの

イヤイヤイヤ違う違うそうじゃなくって

新音源に期待してなかったのも嘘ではないけれど

ライブに通う生活が今後いろんな意味で難しいというのに

こんなに中毒性高いバンドが居たら困るw

などなど・・・曲を知らなければライブ行かないでしょと思って

たのに馬鹿ヤロー

人は「無料」に惑わされる生き物です(笑)

たまたま最近「フリー」という分厚い本を読み始めたんだけど

この無料配信は間違いなく正解だと思ったよ

まとにかく

DLページに進んだら流れるようになってるでしょ?

アンドロメダのイントロで号泣・・・笑

ようやくDLできて何曲目に進んでも涙が止まらないなにこれ

彼等の真意も知らず詞もまったく読まないうちに

聴こえてきた音だけであんなに泣いたのは初めてだったよ

それが何日もなんだもの(笑)

なんだろうね

きっともう何があっても揺るがないんだろうな 戦隊は

隊員も

と思った

瞬時に思い出したのはあの大阪だけど

気がつくと必ず笑顔になっていて

それで愛してるなぁと思う

なんかこう負けました   笑笑笑

音源であんなふうに感じるなら

ライブ観たらもう一生上がれませんw

大人の12月はクソ忙しいのでどこに行けるのかわかんないけど

離しかけた手をもう一回ちゃんと繋ぎに行かねば

行きますよこのツアーは行けるだけ