SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY`S PANIC TOUR KING OF ONEMAN & EVENT SHOW 2010 “ GENOM EMOTION ” @渋谷CYCLONE

JUGEMテーマ:LIVE
昨日のANGELさんのかわいさについてならいつまででも語り続けられる自信があります 次の音源出すまで永遠にGENOM EMOTION TOURかもしれないライブにw初参戦してまいりました ワテクシ事ですがあちこちで呟いていた通り初nサソの所為で風邪ひきまして マスク着用のヤンキー仕様で渋谷へ向け発進 逢いたさ余って風邪の諸症状が緩和するというそれはまるで恋の病    いや恋してもそうはならn(ry 発進見るのも半年振りなもんで振り忘れてた YAMATOの顔見てなんかこうホッと 安心した うん帰ってきたよまたココに やっと やっと逢えた感激に 浸る間もなく半分巻き毛半分うに頭の叫様登場により爆死(笑) 会場ザワザワ・・・こうゆうところが好きですwww 早い段階でバッキューンきた!!!!! 久々嬉しす♪打ち殺す時のANGELさんの腰のせくすぃさも変わってない! ← つか暴レボリューション何知らんwwwwwANGELさんウェーブ好きだよね(笑) でそんなANGELさんが僕は好きだよね(痛) A:GENOM EMOTIONみんな聴いてくれたー??? 隊員:聴いたーーーーー!!!!! A:最近訳あって香川に帰りましてw   オカンがパソコンからダビングとかなんとか言うとりました ~某呟きについては省略しますwww~ A:オレ隊員にいっぱい怒られちゃった☆←すげーかわいい ここで今後の誓いをw述べて演歌歌手バリの長いお辞儀  長ぇwww 叫:お前等汗かいたやろ?したら着替えたいやん   あちらでTシャツタオルリストバンドなど販売しております A:昨日さ ライブ終わって物販にこう隊員が並んでるわけよ USTを見てたのか??  したら「お前いくら持っとんねん」とか(叫様が)言ってるの!  愛だよねぇ 怒らないんだもん隊員は  怒「れ」ないんです 叫:イヤイヤ 例えば5000円持っててそれを落としたとするやん?   落とす確率t   そしたらその5000円でTシャツとかタオルとか買っておけば思い出になるやん!   その5000円は思い出やん! 隊員:おー!(拍手) ←コラコラwww A:あ!「いくら持っとる」は保険的ない意味で! 叫:えーこの度天使のBACKBONEパーカーというのを出しました   まだ買ってない方はそろそろ締切迫ってますんで早う申し込んで下さい       「買って」 とかやないで  「買え」  やからな          カツアゲとは:「恐喝(きょうかつ)」と、奪い取ったる・脅して取り上げるという意味の「巻き上げる」に        よる合成語で、漢字では喝上げと書き、金品などを脅して奪う恐喝行為を意味する。もともと         は不良の間で隠語として使われた言葉だが、後に一般にも普及。ちなみにカツアゲは刑法第         249条により、10年以下の懲役・・・ 密集率ハンパなくて酸素がほんとに足りん A: い  今奇跡が起きてる    あのね 今俺何していいかわかんないの     ちょwwwwwww 頭回んないくらい酸素足りないのよくわかる!でもかわいすぎるよズルい! そんなANGELに絡んであげようと物凄い駆け足で追いかけてるマサト M:追いかけても追いかけても背中すら見えんわごめん(謝)   (爆) しかしアドベンチャの途中自分が置いたギターを探し回ってアタフタするマサトのかわいさもコレいかに ANGELさんが持ってるの見つけたけど肩にかける前に歌わなきゃいけない箇所に到達www ステージ上の人々朦朧としてますwww パワーアップしたYAMATOミュージックチャレンジ Y A M A T O ←これをYMCAのように手で作れと(読者様とのジェネレーションギャップ無視) 素直に従う隊員 お立ち台のYAMATOが入口付近機材の裏に隠れちゃってる隊員さん達の方にも Y A M A T O ← やれ と ステージの方向いて4人の戦隊にも Y A M A T O  ← やれ と  メンバー吹いてるw このあと出てきたANGELさんの手に棒と皿 何故に皿回しwwwなかなか棒に皿が乗らん が ポッと皿下の穴的な部分に棒を刺して成功wwwww その後棒をパキっと半分に割り2本になった棒を頭に当てうさぎさんのポーズとかちょっと      仙台でオリジナルドリンクを出していた戦隊 呼太郎特製「呑み太郎」とかいうwオリジナルカクテルをクソ不味いものに仕上げようと 試飲を繰り返した結果仙台でのリハーサルは気持ち悪かったとか(笑) 呼:今日はダイジョブだよ!!お前等だいじょぶか?   この淫乱メス豚ども    呼太郎の口から淫乱メス豚など ------それでこそ戦隊だ------ 笑 UST配信しないので交通○反カツアゲラリってるwなど悪魔戦隊NOIZ 「きゃーおそろしい」にひとりだけついてゆけないANGELさん A:何それ?流行ってんの? なんやお前等;;; かわゆい あのピンクい人かわゆい  【酸欠なりの記憶】 アンドロメダパレード -SHINE- 3DAYS BOAT QUEST SPARK!!!!! 少年人魚 バトルカプセルから愛を込めて エタァナルレイディヲ PEAK Happy tied RISE Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES (ch77.7) #2 FLASHBACK FLAG BRAND NEW WORLD BACK BONE ~おかわり~ CUBE Everything for my love ゲノエモツアは参戦できたとしても記憶力に自信がございません ステージいつも以上に見る余裕ない MCとか覚えとくより全力で狂いたい方が優先しているので皆様USTへ~(笑) そして酸欠・・・笑  モッシュ終わって止まった時に軽くあっち側逝くの繰り返しで全部参加(風邪です) ちょー楽しかったもうなにあれ  なにあれ  ライブ終わらなきゃいいのに 久しぶりに見てまず思ったんだけど呼太郎が凄いかっこよくなった エターナルの最初のラップ部分の音とかハピタイのメロディーライン弾くとことか 普通にすげーかっこいいと思うよ NOIZらしい音だと思う ステージ見ると「おかえり」 全開笑顔で暴れ狂う自分を客観視して「ただいま」 離しかけた手は昨日ちゃんと繋ぎ直してきた ANGELがその手離すなよって言ったら両隣の人が力込めて握ってくれた ライブ行けなくてもこの手は繋いだまま離さないんだぜ