SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Look Back On 2010

今年は明日明後日がライブで埋まってるので今書いちゃうてかもう明日30日なのか∑;;;

参戦ライブまとめ記事

1/10(SUN)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW

1/31(SUN)「ZEROdb First Live ONE MAN」@高田馬場CLUB PHASE

2/12(FRI)「Lullabies For The Dormant Mind Japan Tour 2010」@代官山unit

2/25(THU)「~ZERO carnival~」@高田馬場CLUB PHASE

3/13(THU)「The Greatest Movie Themes Songs Of All Times」Paul PRESENTS~Play Da’魂 vol.3@目黒LIVE STATION

3/21(SUN)「the Underneath LAST LIVE TOUR 2010 " LAST SCENE "」HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心 

3/27(SAT)「~ZERO carnival~」@高田馬場CLUB PHASE  

4/18(SUN)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~」@渋谷CYCLONE

4/19(MON)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~」@新宿MARZ

4/20(TUE)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~」@池袋CYBER

5/23(SUN)「CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう~」@横浜SUNPHONIX HALL

6/4(FRI)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~」@江坂MUSE  

6/5(SAT)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~」@滋賀U-STONE  

6/25(FRI)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2010

     爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~FINAL」@渋谷O-EAST  

7/4(SUN) 「-ZEROdbワンマンLIVE2010~灼熱!夏男誕生祭~うまれてきてゴメンなさい...」@大塚REDZONE

9/20(MON)「ルート1425周年スペシャル" THE UNKNOWN WORLD"」@本八幡ルート14

10/3(SUN)「NoGoD ONE MAN TOUR-2010-【欠片】」@横浜DRAGON CLUB

11/13(SAT)「NoGoD ONE MAN TOUR-2010-【欠片】TOUR FINAL 東京2DAYS【結晶】」@東京キネマ倶楽部 

11/16(TUE)「MIX LEMONed JELLY presents『CLUB PSYENCE 2010』」@渋谷O-EAST

12/12(SUN)「hide Birthday Party!!2010」@CLUB CITTA'川崎

12/20(MON)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY`S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW2010

      "GENOM EMOTION"」@渋谷CYCLONE

12/30(THU)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY`S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW2010

      "GENOM EMOTION"」@横浜SUNPHONIX HALL

12/31(FRI)「-ZEROdb/etc...」@大塚REDZONE

宇宙戦隊×9

ゼロデシ×7

合計23本(これからのも含めて)

実際はもう少しあるんだけど諸事情で省略

Underさんがなくなった代わりにNoGoD出てきた

hideバの時def出てたんだけど外に居たため見てないのです

一回ぐらい見たいなーとは思ってるんだけどこれ以上通いが増えると生活が成り立たんから

またハマんないようにw抑制してる

なんつってもAgonist行けたのが嬉しかったなー

ダイバーさん続出するような洋楽メタルやメロコアなんかはあれば来年もまた行きたい

NOIZについては爆裂辺りから気持ち悪いくらいの大好きが復活したというのに

一旦もう行くのやめようコレ好きすぎると思ってから半年空いて

久々参戦したら死ぬかと思うくらいキツかった(体力が)

しかし来年はもっとこんな遊んでる場合じゃない;;;

するってーと最優先が戦隊になるわけでして

他盤は1本見れたらいいかなーというところでしょうか

hideバのレポ書いてないの 

珍しい

外に居た時間が長かったのと例年以上にバタバタしてた時期のイベントだったため

勝手に割愛させて頂きました

今更のように写メ載せる

hideちゃんのイベントではいつの間にか知り合いが増えていて

すっごい久っしぶりのお友達にもたくさん会えたし

大変楽しい時間を過ごすことができました 嬉しいことです♪

お写真撮って下さった皆様ありがとうございました!捨てないでくださいね 笑

サイバーなお姉サマとの写メを♪(遅くなっちゃってゴメンナサイ見てくれてるかな)

結局ヅラが苦手なためコスを毎年断念するという

これはロケダイをイメージして全身自作したんですが完全にサットンを応援に行くカッコにwww

そしてボトムがエンジェルだと会場に居合わせた隊員サソに言われました(笑)

もう脳内が宇宙人に侵食されとる

食事作るどころか買いに行くのもめんどくさい癖にどんなに忙しくても服だけは作るのが

自分でもほんとわかんない(笑)

今年はMLJと戦隊×NoGoD×マモノというとんでもない対盤が被るといった事件があり

RAMサソ大変悩んだ挙句hideバに出陣を決めたわけですが

どうか同じ対盤来年もう一回やってください絶対行く

 

春までゲノエモな戦隊

来年も5月に参加イベントを控えている身としてはチクショーコノヤローですが

日程合わなければ新幹線で気軽に遠征できる程度には稼ぎたいと思います

というか「遠征」がしたい (ライブは口実・・w)

下の方行きたい あったかいとこ行って美味いモンでも食べて と

来年こそも少しメリハリつけてギャ生活がんがります!

2010年も楽しく過ごすことができました!皆様ありがとございます♪

隊員の皆様クラウドの皆様運命共同体の皆様そして信者の皆様

来年も宜しくお願い致します

良いお年を~☆