SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

YOU血だらけ着ちゃいなYO!

先日外国の方にSOLITUDEのフライヤを渡しましたところ

   ソリチューーーーーーーーーdとか叫ばれてですね

そのあと笑顔でんロンリネスッッ!などと言われましたどうもこんばんは・・・

すgggggっごく遅くなってしまって

ほんとほんとごめんなさい(土下座)

先日のデザフェスからデザインは宜しいがサイズが宜しくないという方のために

オーダーをお受けすることに致しました

なにしろデカいのばっか作りすぎたのでね

オプションでオリジナルの図柄を加えたりさせて頂きまして

昨日でDF発注分は全て送付終了いたしました

作り手としては自分が作ったモノを着てくださっている画がたまらんでして

いやぁ実に萌えますね

ご飯3杯イケますね

変態かもしれませんね 

以前着用写メをツイッタにリプして頂いたときの感動が忘れらず(syサマありがとございました)

一部のお客様に着用写メを強要してみました

Hellめいとの皆様です ←なにそれ

sgサマ

オレンジ胎児TにBACKはオプションでオリジナルです

だいぶ前に写メ頂いたのに掲載遅くなりすぎまして申し訳ないです・・・!

dicek66サマ

グリーン内臓天使T BACKオリジナルロゴ入り

デザインフェスタに出展されていらっしゃるアーティストさんでして

コラボるなどと企み中フフフ・・・

nnryサマssサマも写メありがとうございました♪

お似合いですし公開したいところですが

フォルダにしまいこんでひとりニヤニヤさせて頂いております(笑)

それから拍手コメにMGサマありがとうございました!

覚えてる覚えてるカワユスMGサマ血シャツ色違いで2枚・・† 

・・・写メ待っている←←←

今度はちゃんとキレイな鏡用意しておきます(笑)

あと狙いギャ(笑)ntチャソとcyチャソも写メまているw

mrサン含めいつもありがとー!

ハーフオーダー(サンプル図案+オプション)フルオーダー共にWEB上でもお受け致します

つってもまだサンプル画像が上がってないので選べないですけども(笑)

イベント期以外でもお受けできるようにさせて頂きたいと思います

取り急ぎ画像がない間はこちらまでご連絡くださいませませ

みんなHellめいとになるんだよな?そうだよな?

そして作業が遅れていてとても焦っていることがある←

DF前より後のがバタバタするとは予想外で全部放置DJBだろうか・・・

ありがたいことです

ありがとうございます

~余談~

先日キャパ150くらいかと思われるライブハウスに行ってきました

・・・

おかy

死ぬて

入らんて

酸欠w