SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

撮影など

いや このようなバンドを必死で追いかけている人間が作るブランド 本当に売れるんだろうか・・・ オシャレしてきたよ(音符)っておま てか本気で全然ライブに行かれん  11日行きたいなー柏(泣)だってこれ逃したらお前・・ 次が岡山とか(笑) 隊員クラウドシックでしんでしまうよパトラッシュ・・・ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 写真はよくわからん僕ですが 撮影する人によって全然違うんだねびっくり こんなそれらしい撮影隊様 さすがReneもそれっぽい 服が高価に見えるるる 人間のモデルさんに着て頂いた 元々生きた人に着てもらう気は全然なかったんだけど Rene首が長すぎて商品が遠くなっちゃうから見えずらくて(笑) あと人が着てると雰囲気出るんだなーと いけめそも いけめそも血だらけ着ちゃいなYO かっこいいじゃねーか (鼻血) 今回のモデルさんは東來七(らいな)クンハタチ ハタチ は た orzココに行って指名してください(笑)) そんないけめそとらむサソ(荒息) 終始うぱ様に見えてw 化粧して行けば良かった← そして今頃本題ですが一体何の撮影だったのかというと いよいよWEB SHOP用でした オープンしたら要らんと言われても強引に告知しますが Christ Rizettさんより 今週末からお買いものできるようになる予定です 他、実店舗での販売も始まる予定なんですが 制作がまったくもって間に合わn← とにかく 今年は経済的にこそ人生で最悪に陥っておりますが(泣笑) 人に恵まれる運は過去最高 購入してくださる方はもちろん 友達も 今回はChrist Rizettさんに本当にお世話になっておりまして お礼と言ってはなんですがSOLITUDEとのコラボ商品の販売も間近でございます 頑張らないとっっっ! オープンしたら告知るから読んでくれよな クリックしたら買ってくれればいいんだ    ← こんなカッコイイのできたで♪