SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

PALOOZA PRESENTS@柏PALOOZA

JUGEMテーマ:LIVE

・・・しかしあの人本当にセスエホルスに出てる人と同一人物なのだろうか・・・

独り言です

INO HEAD PARK

dear loving

宇宙戦隊NOIZ

THE S●UT BANKS←検索除けすまねぇ

4月10日アーポ以来久々にライブというか

久々に遊びましたん

NOIZとスラバン以外誰がでるのかまったく見てなくって着いたらクルーの方が

やたーーーーー!INO見れるんだーーー♪♪♪つってまた光るリングを拝借

前頂いたの持ってくればよかった

INO HEAD PARK

君に逢いにゆこう

グルグルTONIGHT

Believe

(メンバーがメガネかける曲w)

ロンリースター

サッサ

・・ボーカルさん誰なんだろう・・・笑

なんか見たことあると思ったらHYBRIDfeat.・・・?のSORAサンですねぇ・・・?

ビリーブの歌い出しで

プロの方に言うのもなんですが歌がうめぇと感動  そして若ぃ・・・

  

メンバー変わりまくってもあれだけ色々不動なのは凄いと思いますw

対盤イベでしか見てないのに覚えてきたし いよいよサッサアイテム持参しようかな(笑)

スッシー:我々参加型テーマパークです

 参加型の前に『強制』が付きますけどね

 仕事とかで嫌なこといっぱいあると思うけど

 イノヘッドのライブ見て笑顔になってくれたら あれ?なんか楽しい♪て思ってくれたら本望です!

 そしたらちょっと悪いことを考えてですね

 入場料金を凄い高くしてですね

ココはスッシーさんしか喋らないんですね

団長みたいですねw

あとなんかここでもジャパネットな曲調が聴こえたようなw

参加型テーマパークいつ見ても楽しいです

いつ見てもスッシーさん噛んでます

何年やってもス  

dear loving

ディアラビ初見なにお笑い? 

ボーカルとドラムの胡散臭い爽やかさ加減と上手ギターの表情がマズくてステージみたら爆笑しそうだったので下向いてたんだけどでもベースだけかわいいなあ←

なんかそうゆうバンドなのかと思って一瞬帰りたくなってたんだけど・・・

爽やか風ボーカル:この曲には振りが3つあります

        ひとつはこう!はいみんなやって!

これで曲がはじまって

曲中に

爽やか風ボーカル:みんな気付いてると思うけどこの曲には振りが3つあります

        ひとつh(2回目)

   こんなに・・・こんなに一生懸命やってるのに

    やってくれてる人が3人しかいない(半分くらいの人がやってました)

    その3人は俺の親戚です

↑↑

これネタ変えて3回繰り返すんだよw

上手ギター:バンギャとか怖い え痛っ!今ぶつかったしゃー? ←シャーなにw

 

    はぁ・・ MASAさんかっこいい(ハアト) 

    

       は っ !  目が合った・・・!  ヤバイ・・・

          妊娠する

ああよかったそうゆうバンドじゃなくてこうゆうバンドなのか(笑)

爽やか風ボーカル:コレ 

      こうゆうの作ったんですけど(赤く光るちっさい旗)

      さっきINO HEADさんのステージ見た?

     1色じゃなくて色んな色に光ってるの!

      ぼろ負け

曲中メンバー紹介

ベースクロちゃんボーカルまさ

ギターのゆっきーゆっきーゆっきーです(顔)

上手ギター:ゆっきーバンドのメンバー紹介をします(メンバー紹介ギターの人で止まってます)

ギターーーーーー!ゆっきーゆっきーゆっきーです(顔)

(ギターの人で止まってます)

続いてェ~~~DJ~~~~~!

ゆっきーゆっきーゆっきーです(顔顔)

DJいねぇ・・・

(ねぇドラム誰だよw)

ゆっきー3人orz

濃すぎて忘れられなくなりそうです

忘れたいです←

胡散臭い爽やかボーカルが黒毛の天然パーマ(天然か知らんがw)

爽やか風ボーカル:さっき~宇宙戦隊の叫ってやつに~

    ストレートアイロンかけたほうがええで って言われましたあ~

音源もろた

宇宙戦隊NOIZ

SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2

SHINE

3DAYS BOAT

QUEST

FRASH BACK FLAG

BACK BONE

問題の髪型はこちらです

ストレートアイロンかけたほうがいいと思いm

やまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさとやまとまさと(*´д`*)

でエンジェルさんキャンディーキャンディーに出てきそうだった

どうしたなにがあったんだ

ヅラにしか見えないんだが僕だけか?w

まぁどんな頭でも久々に見る見慣れたおっさん達(笑)実家帰ってきたみたいな気分になるなw

転換中にnちゃそが「いきなりスペパイだったりして」なんつって

イベント時曲始まりに後向くあの快感をシュミレーションしておりましたところほんとにスペパイktkr

SHINE終わって地球の平和を守り忘れるアンソニー

エンジェルの視線にぃぃぃ~~~?

バキューンバキューンバキューン超高速バキューン 

無理やり入れてくれたんですねw

A:我々宇宙戦隊NOIZは6月9日にI.M.Pというアルバムを発売しまして

 そのアルバムのツアー  前のイベントです

最近のイベントはワンマンよりキツいんだが歳のせいじゃないよね?

セトリのせいだよね?

大好きなQUESTなのにいつもついてくのに必死すぎてちゃんと聴けたことないw

やっぱおれ叫バこわいわ・・・笑

A:みんな俺達のこと好き~?

  

突然だけどすき~?

  すくうぃすくうぃすくうぃすぅ~くうぃ~?

ああ鬱陶しいな(笑)     

ェすきすきよ♡

てかそのアンソニーな髪型の件は一切触れないんだねwwwww

因みに叫様は好き麺と目が合って妊娠してお腹が出ているそうです

好き麺誰だコタか?www

バクボン終わってジャンプしてキメを何回も繰り返し最後飛ばずに締めない

締めないまんま解除(笑)

捌ける前にヤマトがお立ち台でなんか動いてたけどチカチカしてるから全然見えんなぁw

そして物販にいたのは髭ダンディーじゃなくってテキ屋のオッサソだった

あの人絶対ヴィジュアル盤の人じゃないよ・・・(笑)

ラストすらばん

万が一のアレで書かないんですけど

うん年前あっち方面のモッシュであばら1回目頬骨打撲ピアスが裂けたなどのトラウマから

控え目に暴れさせて頂きましたw

曲ごとに隊員さんがひとりづつナチュラルにモッシュゾーンへw気付いたら友達が最前に(爆)

ちょう楽しかったぽよ←

うん年前どころの騒ぎじゃn

てかMM39

JAPAN TOY`S PANIC TOUR KING OF ONEMAN & EVENT SHOW2011

"I.M.P"FINAL ATTACK

2001.9.8(木) 新宿MARZ

2001.9.9(金) 渋谷CYCLONE

2001.9.10 (土) 池袋CYBER ANGEL-TAKA B.D LIVE(FC限定)

2001.9.11(日) 川崎CLUB CITTA'

2001.9.12(月) 下北沢SHELTER

2001.9.13(火) 新宿MARZ

2001.9.14(水) 本八幡RUTE14

2001.9.15(木) 町田The Play House

2001.9.16(金) 名古屋ell.FITS ALL

2001.9.17(土) 滋賀BARI-HARI

2001.9.18(日) 京都FANJ

2001.9.19(月) 姫路BETA

2001.9.20(火) 滋賀U-STONE

2001.9.21(水) 大阪FANJ TWICE

2001.9.22(木) 大阪FANJ

2001.9.23(金) 大阪ALIVE

2001.9.24(土) 江坂MUSE

2001.9.25(日) 江坂MUSE

2001.9.26(月) 江坂MUSE

2001.9.27(火) 江坂MUSE

2001.9.28(水) 江坂MUSE

2001.9.29(木) 奈良Never Land

2001.9.30(金) 神戸VARIT

2001.10.1(土) 京都MUSE

2001.10.2(日) 大阪服部緑地野外音楽堂

2001.10.3(月) 名古屋ell.FITS ALL

2001.10.4(火) 名古屋ell.FITS ALL

2001.10.5(水) 名古屋ell.FITS ALL

2001.10.6(木) 浜松FORCE

2001.10.7(金) 吉祥寺CLUB SEATA

2001.10.8(土) 新宿MARZ 呼太郎 B.D LIVE(FC限定)

2001.10.9(日) さいたま新都心

2001.10.10(月) 甲府Conviction

2001.10.11(火) 高田馬場CLUB PHASE

2001.10.12(水) 高田馬場CLUB PHASE

2001.10.13(木) 高田馬場CLUB PHASE

2001.10.14(金) 高田馬場CLUB PHASE

2001.10.15(土) 高田馬場CLUB PHASE

2001.10.16(日) 高田馬場CLUB PHASE

7月8月で無理やり稼いで9月~10月働かないしかないそれしかない

仕事のあとこんな部活続けてたたら体もたねぇw

で17日~DF制作に入ってキャンセル待ちして11月12-13日出展

これ下半期の計画大幅に変更すぎる

でさ

これだけ毎日ライブ行ったらTシャツ足りなくなりますねぇ???

ツアTだけじゃ足りないねぇ困ったねぇ?(NOIZ物販営業妨害)

こうゆうのあります

↓ ↓

8/20(sat)渋谷Glad「ニー!ニー!ニー!theeKneeがやってきた!!vol.5」

ACT.theeKnee/DJ寺岡&TheRevolution/世界システム/TAI-ON/橋田あずさ/Orangey

DJ 岸進一/DJ YOSIKI/VJ Qramo(from 万Q)

booth.コヨーテ・ラボ/ナミキヒロシ/AzuSa/SOLITUDE/ハネダナナ

ADV./DOOR ¥2000/¥2500(DRINK別) open16:30/start17:00

8月20日渋谷Gladで行われるtheeKneeさん主催のイベントに

物販ブースで参加させて頂きます

金沢行かない隊員さんはここでパト用のTシャツげっとしてください(笑)

まさかもちろん隊員さんでなくても絶対きてくださいね 待ってますよ

このイベントの記事は来月からちょいちょいうpするので

でその度に情報更新されてるんで宜しく死んでも読んでください

ここで出るご飯美味いらしいで

ここにも来られないという方はこちらで(笑)

+500円でご希望サイズに描かせて頂きますので

よくよく画像ご覧頂きお気に入りの血だらけを見つけてオーダーください

820までのライブに出没して顔見知り隊員さん辺りまでこのフライヤお渡しするので絶対拒否らないでくださいね

久々記事が長くなりましたがw

最後まで読んで下さりありがとでしたん☆

最後に拍手してってください←←←