SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

-ZEROdb PRESENTS 夏男!生誕祭☆2011~ガンバレニッポン!@大塚RED-Zone

JUGEMテーマ:LIVE

やあもう激しい二日酔いでビターンビターンですよ

ヘドバンする前から眩暈と頭痛

Fenrir

こより

音影

-ZEROdb

前回見て気に入ったFenrir さんに間に合わず残念orz

しかし入った瞬間から良い具合に混んでる

あんなに人入ってるREDZONE久し振り←

こより

こよりさんも音影さんも初見でハコ着いたらこよりさんだった

事情を知らずしてドラムの方が普通にヴォーカルなんだと思ってたよ

なんて魅力的なライブするんでしょう

笑顔が際立って輝いてたよ

ギターとベースのなんかマスクした人のパフォーマンスも素敵

MCかわいい←

音影

ヴォーカルさんはどうやら忍者?らしいんだけど

上手見るとメアというより仙貨フルフェイスみたいなwスカルくっ付いてたけど和なのかなあの衣装も

ドラムさん系統違うバンドの人みたい DieちゃんとこのMinimum Rocketsにいそう

ベースの方だけ地下線あたりから来ましたってかひとりだけ若いんじゃ・・? w

ぱっと見エラいバラバラなんだが

かっこよかった(←やはりw)

最後から3曲目が良かったなんて曲なんだろか

ここのバンドさんはライブを修行と言うらしく修行中のメンズが多くて

メンズ咲き手扇子など堪能させて頂きました(笑)

ひょろっとしたドラムさんだけどスティック回したりなんだり芸が細かい!

ステージ上の全員目で見ても楽しめるのね

見た目バラバラでもパフォーマンスでまとまってる・・・感じもしねぇなぁw

DFでお馴染みの某武士と混同した(笑)

1柵後方にできた数人分の空間をやむを得ない隙間と言うそうで(笑)

そこに誰か入れだとか

終盤に近づくにつれて自然に拳上げて振りやってってなるような煽り

マニアを作れるであろう程度に独特でした

-ZEROdb

【種目】

Qooswiy

SUMMER DAZE

ムキムキMEN

タリンタリン

新曲?

モーレツ Lovery ハジケ Life

ボクラハイキテルタイムマシン

~もう一回~

一期一会

タリンタリンてなんやねん(笑)(笑)

て思うじゃん?

ちょうカッコイイからこの新曲 

いろんな意味でゼロデシ史上最高にテンション上がった(笑)

おにいちゃんが振りをやるんだけどそれが何故か笑える

ムキムキMENもだけどこのバンドは意味わからんタイトルの曲ほどかっこいい法則なのか・・

早く手元に欲しいタリンタリン

衣装かわいいよぅ!

サットンツナギの下タンクじゃダメなのか?←ノースリツナギかあいい

たけすぃ短パンの裾に赤いスタッズが付いてて♪

マサル腹出し腹出し腹出しh

おにいちゃんフード付きと裾レースアップブーツインがイメージに合っててSUTEKI♡

フードとかブーツインとか大きめサイズとかすごくいいですよねすごく←←←

2曲目でヒロキさん脱ぎました

誰かが前回フード被って出てきたて言ってたけどそれ見たかったなあ

絶対かっこいいに決まってる 

新曲のもう一曲初めて聴いたんだけど覚えられない;;

タリンタリンのインパクト恐るべし(笑)

~もう一回~

今日は夏男ふたりの誕生祭ですからステージにはマサルとS@TT-ONが先に

たけすぃとヒロキ=T&H!

@:T&Hと言えば!

M:T&Hと言えば・・

  T&Hと言えば・・   たけすぃあんどH(ry  (まんまなので却下)

  ×2(笑)

@:T&Hと言えば!

クラウド:たのしい&ハッピー(←デキるクラウド)

@:T&Hと言えば!たのしいハッピーたけすぃ&ヒロキーーー!

(赤と白やっと出て来れました)

今年はなんとマ-サルがケーキを作りました

たけのこの里仕様!強引にきのこの山が(笑)

HAPPY BIRTHDAY H♡☆て書いてある

アルファベット書くのめんどくさかったんでしょうねwww

みんなでふたりのためにハッピーバースデー歌いましょう

ハッピバースデートゥ~ユ~・・♪

ハッピバースデー~ディア た~けすぃ~~~♪(クラウド全員一致)

ヒロキ:(ぇ・・・・・・俺は・・?・・?)

ふたりで火を吹き消すのは歌が終わった時ですが

曲中で消しちゃう揺るぎないおにいちゃんクオリティー

再度点火でグダグダなお祝タイムが終了wwwwwww

ヒロキ:俺マーサルのことあんま言えんけん;;

   俺もあんまり喋りうまくないやん?

クラウド:うんうん

ヒロキ:・・・    (悲)

誕生日ではないマサルがケーキのカチューシャくっつけてなにあれクソかわいい

しかし久々の一期一会おにいちゃんMCに演奏陣準備が間に合わず

H:まだですか?まだですね(反省)

T:早いて

おかしの法則ってあったよね小学生の頃

押さない 駆けない しゃべらない

早い ヘタクソ もう一回  

~TAKEswiyからおにいちゃんへ~

(笑)

お疲れ様でした☆

番外ですが終演後のクラウド集会が楽しすぎたためライブ(特にMC)の記憶がなくなりました(笑)

同じバンドが好きだと笑いのツボや価値観なんかも似てるのかな

楽しかったし深かった(笑)もう今からクラウド忘年会企画しとこうぜw

そういや・・・

今年でハタチになったというヒロキさんと23歳になったTAKEswiy

現在26歳だというS@TT-ONの件を全てスルーしてしまった(笑)

まいいか←