SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

MUSIC MONSTER 39 JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN&EVENT SHOW 2011 "I.M.P" FINAL ATTACK@下北沢SHELTER

JUGEMテーマ:LIVE
ボクもSHELTERとLOFTの中身勘違いしてた せせせせせ狭い・・・笑 麒麟 麒麟懐かしい(初見です) マイクスタンドをゆらりとするとか髪をやたらかき上げるとかしきりに「おけー☆」言うとか麒麟なのにヒョウ柄のスーツとかドラムの方がBOOWYのまことさん風味だとかいろいろ 昭和の要素万歳すぎてむしろ新鮮でしてね(笑) ルナシーコピバンのボーカルさんてみんなあんな感じだったよねw 曲はかっこよかったし貫禄あったさすがです しかしそれよりなによりベースの人が金髪のうっつくしいモヒカン 金髪モヒカン:叫ぶと書いてきょう  モヒカンが天井につっかえる夏の終わりのハーモニー fly sleep fly メロコアだ!すきーーー! ボーカルがユニセックスな女の子なんだけどなかなかパワフルでカッコEEEEE!! メロコア盤て適当に歌ってるバンドさんが多い気がするんだけど(笑)歌がしっかりしてるよなー凄い  戦隊と一体どんな関係なのか謎なくらい若そうなんだけど マサトとコタのギターを直してくれてるそうです(笑) 下手の人はホルモンの亮君目指したらいいと思うんだ← で上手の方が友達の弟じゃないかとずっと思ってる(笑)  ボーカルちゃんかわいいしボク的に大絶賛 「みんなNOIZのライブどのくらい行くの?週3ぐらい?バイトかよw」とか言ってたw 動画見つけたから貼っとくー 宇宙戦隊NOIZ 来月布教遠征することにしたので自分の予定的に今月最後の宇宙戦隊 これだけやってると半月行けないだけでだいぶ取り残された気分になりますねw 発進でヤマトが足こっちに向けて蹴ってきてさー かわいかっこいいねヤマトくん本当に 叫様がマンバギャルに見てしょうがないあのメイクwかわいいけど← マサトくん頭つっかえt A:今回ね あのー 宇宙戦隊が企画する初めてのイベントなのだ なのだwwwwってwwwwwww博士かよwwwwwww A:なのだってね(焦)豆知識みたいなw   そうゆわけで友達のバンドを集めてみました 麒麟のメンバーさんが物販のところにいたんですが 麒麟のモヒカン:\叫ぶと書いてきょーーー/ 叫:横からチャチャが入るというね A:こうゆう感じのイベント結構あるんだけど・・これからずっとこんなんなのかなorz 21時が出番ていうのは珍しいんだけど なんだもう眠いのか?     疲れてるのか?  夜はこれからだぜぇ☆ぽいぽい ←ダメタだどうしても笑いすぎて返せないw 麒麟のモヒカン:\叫ぶと書いてきょーーー/ 叫:・・もう一生モヒカンにするもんかと思いますよね A:ここはあのー・・ヴィジュアル系のバンドがライブするとこじゃないのよ だから楽屋がコンパクトでね 全部入らなくて 近くのカラオケボックスで変身してきたんですけど・・ ちょっと早く変身しすぎちゃって3曲歌ってきちゃった☆ 叫:1人楽屋に残るってことでその間俺ひとりで待ってて・・(泣) A:ごめんね☆ 叫:電気のつけ方わからなくて暗~い中ひとりでずっと待ってて・・(涙) A:俺その時田原俊彦歌ってた☆ トシちゃんモノマネ披露で会場が思いのほか沸いたもんだから調子に乗ったエンジェルさん A:たあらとりりろれす (田原俊彦です) 酔っ払ってマスカ?w 何言ってっかわかんないよ(笑) きっとわからない年代のほうが多いってか最近そのあたりの年代増えた(笑) だって呼:(WHAT?) トシちゃん何度もやり過ぎたあとA:いらっしゃ~い(三枝師匠) 凍りつくSHELTER やっちゃた顔の叫様 エンジェルさんを瞬きもせずガン見のマサト氏(昨日と同じ顔です)    (北風)  こうゆうときにぽいぽい言えばいいのに(笑) いやいやいや なぜここでf・・・† なぜイベントでf・・・† 1回で終わって本当に良かったです 最近本編最後がばくぼんなのでCUBEがエラい久し振りで 久し ・・・久しぶりでってかモッシュの渦の中にモヒカンがwwwwwwwww スーツのまんまモッシュに混じってヨタヨタと端っこに帰っていかれましたw 天井が低いSHELTER というか天使台が高いw解除して捌ける時やまともコタも天井に頭ぶつけてった まさとに至っては頭いっこ納まらずwww おかわり Y:てめーらいい子ちゃんぶってんじゃねぇぞー!   呼:        し ~ も ~ き~た~ざ~わ~~~~~~!どうしたいきなりこたろい!大丈夫か!!!? 笑 ああびっくりしたw 最後に写真撮ってるの?あれなんかに載ってるヤツだよな と思って モヒカン様の影に隠れてみました あとおかわりでバッキューン☆やったよー エンジェルが天井にチュッてしてたんだけどあれはなんかドキドキしちゃいますね← 顎のラインが美しくて・・(笑) 【setlist】 -SHINE- フロム スカイウォーカー LAST CHILD ピープル・ノート THE PARADOX IN IDEOLOGY BRAND NEW WORLD f CUBE ~おかわり~ BACK BONE てゆか戦隊ほんと頑張ってね?←大変だと思うよこれ39日連続なんて 毎日しっかり食べて早く寝て風邪ひかないように酒飲みすぎないように お母さんは心配です  今日も楽しすぎたー疲れ過ぎたーお疲れ様でした! ありがとございましたー☆また来月!