SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

2012

JUGEMテーマ:イラスト
ヘッダー新しくしました(作業途中) Klangロゴを誕生日が近い戦隊カラーにして当面ごまかs この写真の叫様はぱっつんではありませんが 前髪切りすぎた冬でも半袖半ズボンがかわゆだったのでこれで 最近明らかに布教レポのが多いのにヘッダーはブレずに戦隊です(何故) NEW GOTH YEAR 2012 スマホから見れんのな;;縮小 2012 theme:co-dependency どうもどうも おれです どうもね 緑髪→黒髪になったってえのにあんまり変わらないって どういうことだ←まだ言ってる 隊員クラウド仲間だけでなく2年ぶりに会う親族も地元の友人たちも 髪色の件にさえ触れてこなくて蟠りを残しつつ帰宅(笑) それどころか なーんか...どんどん独特になってくよねぇ..なんて言わました ただ11月に実家に帰った時 Ra母:それしょっちゅう黒に染めてないと緑に戻っちゃうんでしょ? あけましておめでとうございます おめでとうございます 土台を作る2年を過ごした後 今年から色々と実現したいと思うことがありまして 時間とお金を理由に断念することのないよう なんとかやり切りたいと思っています 隊員クラウド仲間の皆さまには御協力頂くこともあるかと思いますが絶対断らないでくださいね ライブの予定以外では拒否できないシステムになってます んふ あたま黒髪になってもSOLITUDEは健在 というかむしろ拡大であります 今年も血と孤独を描くSOLITUDEを 宜しくお願い致します