SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

な、なにー!

JUGEMテーマ:独り言

宇宙からのメッセージがどうしてもゴミ箱に入ってしまうわけですが

先ほどメルマガに気付き やだ!逢いたい! の全文を読んでみたところ

なんですってーーー大和バリクエスト大会まじかっっまじかっっ

【夢のsetlist】

BAD MUSIC FREAKS

BUZZ

少年人魚

Advanced

Vista

BOY

Equal

KISS

Igni+ioN

SPACE PIRATES (ch.77.7) #2

Ouranos

THE PARADOX IN IDEOLOGY

pray

ラストワード

B-WING

QUEST

FLASHBACK FLAG

ハードロマンチッカーズ

~おかわり①~

BELEAVE

CHROMOSOME SIX

~おかわり②~

Thank you for the MUSIC

ミラクル☆ロケットG5

こんなんだったらおれPHASE..いや

チッタ..でもチッタ...

Vistaは素敵なダンス付き

prayの後はエイミーロストゼロ系で悩むところだけど

ラストワード忘れちゃうぐらい聴いてない

これってCUBEツアん時やってたよね?

B-WINGとかレアすぎる

この曲好きなのに聴いたことない

fは今回は遠慮しときます

あとプリンが見てみたい (笑)

あ”---クロモやるよねきっと

クロモ踊りたいほーみたい

よりによって神無さんのFINALと被るなんて

それも川崎クラブチッタと被るなんてひどいw

そんで衣装もリクエスト大会だと?

ANGEL→①寺獣 ②M32

マサト→①白革命..(腹..腹厳s(ry ②マジダイ(髪型もゴーグルもメイクも全部アレで)

髭→   そもそも昔の衣装なんて入らn ①AXのってなんの衣装だっけ・・?あれ

                    ②獣虎

コタ→ ①白革命もマサトのを着せる ②CRYの髭様の衣装を着せる

ヤマト→ ①個人的にSEEKさんの衣装着てみてほしい(入らないそして丈が長い)

    ②AXのマサトの衣装を緑で作ってやってくれ

おかわりで

ANGELは井上てんぱい

マサトはメガネ執事

叫様はブルマミク

コタはコタニャン

ヤマトは叫誕のヤマコ

これ最高だろ

マサトのマジダイは未だに一番かわいいと思っている

あれから全てが始まったんだ(笑)

さて日付変わって今日はVersailles

くっそ楽しみ3年ぶり

はやまってフォトセットとか買いませんように

んではノシ