SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

写真で見るDESIGN FESTA Vol.35

緑髪やめてもみんな気付いてくれてよかったDEATH。゜(つω`)゜。

1日目

2日目

注)ひとり出展です

お隣のブースだったみずほたそかわゆすハアハア/ヽァ/ヽァ 

2日目にボクが着ていたTシャツの背中には羽根が生えておった

ブースはこんなんでして

2日間BODYが着ていたのはこれ

NEW血塗れTはこのディスプレイのものを残して今回も完売致しました。

もー

みなさま血だらけを見て これはちょwwwwっwwとwwwさすwwwが wwにwwwとかって

苦笑いする割には最終的に着ちゃうんだからあ←

勇気の出ない方は比較的お求めやすいセール品からお試しくださいませ

そしてこのディスプレイが履いていたスカートなんですが

せっかくお値段聞いてくださったのに売り物にする縫製ではないため

申し訳なくお渡しできなくてごめんなさい(返り血まみれ)

かあいいだろう?ワイルドだろう?

こゆのもコーディネートとして作っていけたらなあと MENSスカートとか

お裁縫勉強しねぇと...

なんていうか

物凄く限られた人達しか購入しない感じがたまらなく快感です(笑)

もう会場を歩いておられる段階からわかります あ この人こっちチームだ てw

ポストカードを買われる方はよく

 ”わかる人にしかわからない”とおっしゃっておられますが

ボクの狙いは初出展からそれでしたので

それをお客様に言って頂けるのは自分にとって涙がでるほど喜ばしいことなのです

今回出展したイラスト(プリント版)の画像は

後々サイトにアップしていく予定ですが

取り急ぎ初日で売り切れてしまったものだけうp

上画像のTシャツのひとですね

2日目に増刷していきましたん

そしたら2日目は他のが売れちゃう安定の流れ

さて今回は本当にグロというかエログロというか

アングラ方面に特化したブースが絶対少なかったと思うんだ

あんまりブース回れてないんだけども

だからそうゆう人がいると引き寄せられるかのように集まっちゃってそれが逆に笑えたw

他のグロブースでお会いしてもその方昨日お話しましたみたいな(笑)

ご来場者サマも変な人(誉めてます)少なかったよね

外人さんも地震以来減ってて

ボクんとこみたいなブースは普通の人だとスルーされてしまうので(笑)

それがちょっと残念だったかなあ

馬ヅラの人とか着ぐるみの軍団とか新撰組とか当たり前のように歩いてたのにw

なので僕が仲間だと思った人達のHPを勝手に掲載(でたw)

映像・特殊造形Rhapsoさん

2日目僕の頭についてるツノ屋さん オーナーさんが美女ハアハア ririco:ramu さん  らむ? 笑

あとこの方達かなり気になってる(笑)全身アミタイツwシャンソン歌手蜂鳥姉妹さん

昨日は3人組でライブやってたんだけどゆっくり見たい感じだった

そして同じ界隈ではないけど普通でもない武士盤MYST. 和装なのにバンド名横文字

動画(笑

あーチクショーライブ見れんだった(泣)てかなんでおれはこんなに宣伝してるんだww

さてさて部屋のカヲス具合が前代未聞レヴェルなので次のブログ書く前にちょっとだけ掃除

掃除..

てかデザフェスVol.36 いつも出してるブースもう売り切れ(笑)

 

どうするかな

現実になんか戻れません! 笑

今回もほんとにすげえすげえ楽しかったお(´;ω;`)

出展されたみなさまお疲れ様でした そして

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました♡

To be continued...