SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Versailles&METEORS

9月26日に宇宙戦隊NOIZの「METEORS」と

Versaillesの「Versailles」が発売になり..

発売日被るとかほんとお財布に暴力的な

遅くまで開いているタワレコで予約したMETEORSを先にフラゲし

翌日Versaillesを取りに行きまんた

NOIZは本当

毎回毎回今まででこれ一番かっこいいよね?ってゆうのが出てくるんだよね

一曲目から 一曲目のイントロからすげー!かっけー!と

CLOUD9は後半の展開が予想外でメシアは今一番ハマっている曲

ヒカリヒラリ泣けるしドッペルのモッシュこえええええええ(笑)

途中にhideちゃんのSCANNER思わせる部分があってそこが凄い好き

んで最後のMETEORSはピコピコなんだけど

電子音嫌いな俺が唯一かっこいいなあと思うのがNOIZのピコピコ

メロディーラインはほんとさすがっすのひと言である

28日にエンジェルさんBDライブに参戦してきたんですけど

考えてみたら隊員になってそろそろ4年?5年?←わからないw になるが

円バ初参戦でした

ピンクというドレスコードに上半身ピンクのモンなんか持ってねぇなと日曜日に気付いて

月曜日に生地を購入火曜日からパターンを引き始め水曜に裁断木曜に縫製し

金曜日全身ピンクで会社行きました

仕事で毎日帰宅が22時をまわっているというのに僕は本当に馬鹿です

レポりませんけど戦隊の軍服に一瞬でヤラれて頭の中がまた戦隊でいっぱいに

わかっていて参戦したんですけどね(笑)

エンジェルさんのかわいーことなんだあのオッサソ

”バンドの目標として武道館とかドームだとかみんないろんな目標を持っているけど

   俺らは進むだけです”

エンジェルさんがこんなこと言っててね

それを聞く下手の2人がうっとりしながらエンジェルさん見てて(笑)

人が着いてくる男だよねエンジェルさん

この人達を見染めた自分に自信が持てるような(笑)良いライブでした

先に何があるかわからないけど

確実に前よりもっとわくわくすることを考えてくれるから

隊員はいつもドキドキしていられるし

決まってないからいつでも無限の夢があるの

僕の中でこの人達は本当 特別です

そしてVersailles

これねーヤバいよねー...

最後の最後でなんでこんなにかっこいいの作ってくるんだって

活休が心底残念でしょうがなくなるようなアルバムでした

Edge of the world←これヤバい

なにあのイントロ

あとね Break it down Flame me dance←このデスボがたまらん 笑

これライブ盛り上がるんだろうなー

Created Beautyは歌詞見たら死ぬ このまま記憶に鍵をだなんて

出だしからいきなり歌って構成も素敵で詞もよく合ってるし

そんでBraveはもーこうゆうの待ってた

これがあと3回しか聴けないなんてね

ほんと..勿体ない

Versaillesのツアーも来月からだね

今回は博多と新潟に遠征するんで物凄い金欠だけど

一緒に行ってくれる友達がいるので超超楽しみです

今月は戦隊2か所行けるから

それを励みに頑張るよ

さて10月10日にはNoGoDさんの新譜が出て

その前に3日?にはオペラさんの新譜が出る

GLORIA全部聴いたらこれ鳥肌ったので超期待

フールズの話もアレですしもうなんていうか追いかけてるバンド多いと

楽しみだけどまじで金がねぇーーーー(笑)