SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

夢なら夢のまま醒めないで

JUGEMテーマ:イラスト

狂ったように毎日Versaillesだけを聴いているらむたそです

どうしたんでしょうこんなに好きだったっけ...笑

上画像は初描きMASASHI

ひっさしぶりに絵描いた気がします

単色描きはおれの画風(←色塗りめんどくs

赤と黒でそれっぽくしてみました

後ほどPixiv持ってきますん

記億を遡りたくて2008.12.23のレモンの自分のレポを探してたんですが

ID消すってそういうことよね(馬鹿)

じゃDVDはいくらすんだとアマゾン覗いたらそこのセトリにSFORZANDOあるな...(爆)

聴いた記憶がまったくもってないんだけど(笑)

当時知らない曲だったから覚えてないのかしら記憶障害かしら

なおかつこれを見てライブもっかい行ってみようかなと思ったとかブログに書いて

人にいいよいいよと勧めまくっているHistory of The Other Sideの動画も

  これあん時生で見たヤツだなwww

記憶しているのはAristocrat'sがオーケストラにしか聴こえないくらい壮大で鳥肌が止まんなかったことと

アンコール?でかみじょうさんが白い衣装に白い羽根背負ってメジャーいってきますって言ってたこと

あと全部終わったときスクリーンに

翼のない者達へこの歌をやがてこの世界に綺麗な花が咲くでしょう その時には共に...

History of the Other Sideの詞が出てきてまた鳥肌たこと

確かその前の週が?戦隊のFINALで

そん時もメジャー行きますっていってたから

ひと月に2回もメジャー発表聞いてなんか金かかるなーと斜めなことを思ったこと(笑)

ちなみに2008年の戦隊レポはパキラにてご覧頂けますw

さて週末の新潟は雨です

呪われているwwwwwww

さらには札幌どうにかして行けないか考えているんだwww

ダイジョウブかおれ

複雑

活動再開のコメント読んだ時の怒りも

もう絶対聴かないし見ないと思った時のことも覚えてる

だったら活動休止なんかしないで一生やってくれた方がまだ救われると思ってもいる

早く再開して武道館やってくれと夢のようなことも考える 

それでも最後まで見れるだけ見たいと思う衝動が正直自分でもよくわからない

この世界はただ懐かしくて 遠い過去の夢の中にいるよう

見る度寂しいだけじゃなくて

複雑な想いを抱えているせいか一旦落ち着かないと気持ちが整理できないというか

こないだの遠征から帰ってきたら予想してた以上に悲しくって

経験してきた脱退騒動だったり解散だったりの時とはちょっと違うんだよね

年末戦隊遠征を久々しようと思って色々予約とかしてもらってしまっていたのですけど

なんていうか他のバンドの曲が聴けないこんな状態で

もしかして無理なのかなと思って行くのやめちゃいました

会いたい友達とかいっぱいいるから思い立った時にチケと宿があれば突撃しようかな

職場も友達も

いろんな人に迷惑かけてごめんなさい

 

 

<追記で>

TruthのMVのメイクに打ちのめされたかみじょうギャさん多いと思うんですけど

おれもそのひとりなので描いた(寝ろ)

唇赤めで目尻が上がった小悪魔メイクみたいのかわいい

夢なら醒めないで何遍言うねん(笑)

GNH