SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA Vol.37

お久しブリーf( 大変ご無沙汰致しております  日曜の夜いかがお過ごしでしょうかこんばんは 3月1回しかブログ書いてなかった 気がつけば4月なわけですけど毎度のことながら休日無しの状態が続いております ええ僕昔からそうゆう人なんですw 上の画像なんですけどね 前回ブースの目印にと思って作ったものなんだけど これいいねぇって言ってくだすった方がいらしたので 今回もこれを高い位置に掲げて暗いムードを作ろうと思います これ目印ね  未だに迷ってるものだとか購入を躊躇している什器だとか 毎日考えるだけ考えて...何も進まない..(笑) ひとりって気楽だけど大変は大変ですよね でも気楽です← 作品チラ見せはまだしませんが(できてませんがw) 出そうかなーと目論んでおるのはiphoneカバー 以前ここに載せたタイプのものではなくてね 試作品を自分で使ってますが意外と飽きず気に入ってますんでそれを イベント近くなったらアップするようにします 今回の目玉はこのブログのヘッダーの仔ですよん♪ ところでなんであのような会社で我慢して働き続けてるかといえばDFの出展費用のためなんですけどw 今月車検がありましてね 昨日見積もり行ったらその額が半端ねー半端ねー もー!日頃のメンテをまったくせずにずっと自分で通してたツケだ..Orz だからって当然出展物をケチるつもりはありませんけど   マイナスに...ww 昔ある偉大な将軍が自軍に勝る人数の敵軍との戦線前に 兵隊と武器を降ろした後自軍の乗ってきた船を全焼させ 見事勝利を収めたというお話がありますね 帰る道を意図的に無くす 後退するためのすべての道を断絶するというのも 僕の好きな志ですからもうそう考えることにします(笑) ブースNOはTwitterアイコンのひとに持っといてもらいましょう DESIGN FESTA vol.37 東京ビッグサイト西ホール全館 2013年5月18日(土)・19日(日) 11:00 - 19:00 SOLITUDE ブース→ 4F 【K-119】 ごめんーまた4Fになったった... 1F見たら疲れちゃうんだよねwすまないです...疲れてても絶対4階まで来てください(笑) 考えてなかったんだけど考えてみたら今年入ってライブ1本しか行ってなかった← 秋もなんかしらイベント参加する予定でいるけどこれ今年この1本きりかも(笑) 新盤云々で言いたいことがないわけじゃないですがw Versaillesがいないので資金面でもちょうどいい準備期間と思って彼等の復活まで頑張ります 遠征しなくなっても結局貧乏(名言) ではではDF Vol.37も宜しくお願いしま~す