SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ポストカード全種↑↑

あまりに元気が出ないので取り急ぎ横っちょ刈り上げてきた

 

今までと何ら変わりのない

3年ぶりに美容室行きましたwww

うっかり半分ぐらいいっちゃいたい衝動に駆られますね(笑)

気を付けないと

サイトのGalleryにようやく  

DF.37に出展したポストカード全種あっぷ致しました

(飛べない方はこちらからお入りくだされ)

これがPCにしか対応してないんじゃないかと思うんですけど

簡単に保存できてしまってはご購入頂いた方に申し訳ないのでですね

だがどうやるんだろ...(笑)

近々スマホでも見て頂けるようにどうにかしてもらいます 誰かに ←

Tシャツに乗っかった状態はもうなんていうか通販にしようかなと思い悩んでおりまして

その開店をお待ち頂きたく

通販すればですね イベント時期以外にも新作達が出せるかもしれませんし

考え中でござる

イベント間近のせいで毎年スルーしてしまうRa母の日ですけど

イベント後も何かとバタついてまだ何もできておらずRa父の日が来る...

今年はまさかの車検が通らないという事件が起きて

正月以来帰省してません...近いのに..

来週こそ...!と思いきや来週ライブですね

チケットとってないというかその前にどっち行こうw

(NOIZ×ピアノゾンビetc VS 摩天楼オペラ  被っとる)

まだチケあるんでしょうかね..

ライブって  何持って行けばいいんでしたかな ←

半年空けている間にバンギャ精神をすっかり忘れてしまった(笑)