SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

グランド・ブダペスト・ホテル

JUGEMテーマ:映画

Was discarded my cat at the window? 

このセリフに3日間ほどじわじわきててですねwww

大変な参事ですよ!私の猫だったらヤツをぶっ飛ばしますけど

この言い方がじわじわ

先々週だったかしら

ウェス・アンダーソン監督最新作を観てまいりました

映画館にこのホテルの簡易式ミニチュアがあったんだけど

このポスターのホテルこそがミニチュアだそうで

へー 細かい仕事だと思いますよー実に繊細

本当に絵本の中の世界でとっても綺麗でした

撮影が行われたゲルリッツという街にものすごく惹かれてしまいまして

あんなおもちゃみたいな街 行ってみたいな

ドイツ大好き 行ったことないけど←

レビューを書くほど映画好きでもないので(笑)簡単に感想を

人が死んだり猫が窓から捨てられたり生首になったりするんですけど

全部ギャグなんですよねw

それで冒頭に書いたセリフが笑えるわけです

あり得無すぎて面白いですwww

主人公がソリでスキーの大回転のコース→ボブスレー→ジャンプ台→逆さまに刺さる

人生がギャグなんだなと思ったわけですwwwどなたかの弔辞の引用じゃありませんよ