SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

2015

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

イベント出展とライブレポをサボっております乱(らむ)です

「乱」というのは某K町で働いていたときの名前ですが

当時出逢ったお客様に教えて頂いたことがどれだけたくさんあったか

ここのところとても実感する日々です ので

感謝を込めて

またどこを検索してもらむさんいっぱいいすぎるそうですので w

【2015年抱負】

          楽しむ

艶やかに自虐する花魁が今年のお年画です

昨年の抱負「テレビ買う」を達成致しまして

無事自宅で駅伝を見ることができました

今年はひとつこう目標を立てず自分に甘くわがままに

なんでも楽しむことだけに重点を置こうと思います

すでに楽しいですけどwもっともっと気楽に生きたい

3月に初めてARTiSM MARKETに参加させて頂きました

楽しかったけど全体的にクオリティーが高くてですねw

私はもう少し勉強しないと出せないなぁっていうのが本音でした(笑)

ご来場下さった皆様 ありがとうございました

イベント出展は今年も何かしたいなーとは思っていますが

無理なくゆるゆるとやっていくつもりです

その前に嫌な仕事をしない方法を考えたいと思いますw永遠のテーマ

絶対なんとかなるはずDA!(笑)

そうゆうの含めて今年も色々楽しみで仕方ないぜ

さて 昨年の実績です(笑)

-2014 LIVE LAP-

01/04(SAT) TOKYO MOSH PIT@渋谷AX

02/22(SAT) BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION

05/28(WED) NoGoD PREMIUM TOUR-2014- 【Gate of Seven】@渋谷AX

06/14(SAT) BIG MOUTH ROCK FESTIVAL-2014-@川崎CLUB CITTA'

07/02(TUE) 11th Anniversary !! Lucy's Crown Japan tour 2014@新宿LiveFreak

07/19(SAT) KAMIJO-First Live in Japan- The Empire of Vampire@東京キネマ倶楽部

08/17(TUE) stylish wave MAX'14“一撃乱舞”@TSUTAYA O-EAST

10/12(SUN) Lycaonサトシ聖誕祭

     『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」@高田馬場AREA

10/18(SAT) 摩天楼オペラAVALON tour FINAL@日比谷野外大音楽堂

10/25(SAT) HALLOWEEN SPECIAL LIVE大仮面舞踏会 KAMIJO@東京キネマ倶楽部

11/08(SAT) KAMIJO TOUR 2014 “THE DEATH PARADE”@名古屋 ell.FITS ALL

11/15(SAT) KAMIJO TOUR 2014 “THE DEATH PARADE”@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心

12/13(SAT) KAMIJO TOUR 2014 “THE DEATH PARADE FINAL”@AiiA Theater Tokyo

12/29(MON) BORN LIVE 2014~THE STALIN -SECTION 2-【BRAINWASH】~@新宿BLAZE

12/29(MON) Sherow Artist Society Presents 日本耽美革命@TSUTAYA O-WEST

12/30(TUE) UCHUSENTAI:NOIZ KING OF ONEMAN TOUR~MONSTER maSH

      2014-2015~☆FINAL maSH COUNT DOWN & NEW YEAR SPECIAL☆@東京 キネマ倶楽部

昨年夏ごろからKAMIJOさんが活動し始めたので

インスト含めてKAMIJO中心の参戦になりましたね

2014年も楽しくライブに行けてめっちゃ幸せでした♪

8月に観た stylish wave MAX'14“一撃乱舞”ではすっかりLycaonに魅せられてしまいまして

10月のサトシ聖誕祭に行ってみたりした(笑)

他にもNocturnalBloodlustもかっこよかったし 

BORNはなかなか予定が合わなくて思うように観にいけてないんだけど

これからもずっと通いたいなぁ 

笑いすぎて顔筋おかしくなるインストもいっぱい参加したいし

新年は早速猟牙画伯の紙芝居 THE FINAL5 行こうかなって

  紙芝居 THE FINALってなんだよ(笑)

12/29のワンマンは自分の体調が酷くて暴れ切れなかったんだけど

癖になるBORN独特の曲調と狂言力が素敵でした  唯一無二感あります

おかげで無理やり梯子した耽美革命はぐったりして棒立ちw

だってBORNアンコール①だけで7曲くらいあったよ...w

でもね HIZAKIとかみじょうを一緒に見られるなんて本当に至福でしたよ

それで毎年恒例宇宙の(宇宙時間)年越しも無事に参加できまして

全力モッシュしたら体調回復しましたから

やっぱりNOIZって凄いんだなあと←

NOIZはいつでも変わらないまま進化していてくれて

久しぶりでも一瞬で戻れるの

隊員さん含めてみんなが家族みたい 

あそこ私の実家(笑)

気になりながらあんまり観れなかったのがLycaonとアルルカンですねw

これは2015年どっかで観てやるぞー

2015年ライブ初めはたぶん新春シャンショん 新春sh しんs

あ 1/11のクラブサイエンスかな?

来月はKAMIJOさんの限定ライブ楽しみだし

3月にはNoGoDオペラもあるし

今年も楽しみがいっぱい

バンギャ仲間のみなさん

昨年も皆さんのおかげで本当に楽しいバンギャライフを送ることができました

今年も仲良くしてください

あんまり興味ないライブも 

どうぞ文句言わずに付き合ってくださいね(笑)

皆様にとって幸せな一年でありますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                                  

             2015.1.2.乱