SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ロスト

JUGEMテーマ:独り言

今日は3月22日ですか?

SETLIST

BAD MUSIC FREAKS

メリーゴーランド

フロムスカイウォーカー

少年人魚

CRY

FLASH BACK FLAG

MAGICAL DIVE

センチメンタルドロップキック

ロスト

S@TT-ON ドラムソロ

Bleave

SPACE PIRATES (ch77.7) #2

Igni+ioN

CHROMOSOME SIX

CUBE

ハードロマンチッカーズ

ミラクル☆ロケットG5

おかわり①

一撃必殺PoPs

Thank you for the MUSIC

おかわり②

戦え!宇宙戦隊のテーマ

バトルカプセルから愛を込めて

Type;N

DAMAGE

あの日のセットリスト(自分のブログから引用w)

断捨離で捨てられなかったもののひとつでした

あの時の3月22日も日曜日だったんだね

あれ なんだろう

3.22宇宙戦隊の記事と退職の記事を一緒に書くの

初めてじゃない気がする....笑

あの日に聴いたロストを思い出していました

私はロストを聴いてNOIZにハマッたのですが

当時はあの曲を自分の人生に重ねていたので

今聴いてもなんだか自分の痛苦しい想いが蘇る感じです

「思い出」じゃなく「想い」がね

これが前のメンバーで出した最後のアルバムだったと思う

あれから6年の歳月が過ぎまして

もうあの時みたいな痛みを感じながら見ることはなくなりましたが

同じような事件が起きることへの恐怖心は変わりませんねw

でも なんとかなるものです

あの時から仲良くしてくれている仲間達

私がDFに出展する時も 何か悩んで困っている時も

ディズニーに行く時も(笑)

いつしかライブ関係なく寄り添ってくれる大切な友達になりました

友達に退職を祝ってくれとお願いしました(笑)

もやし多くねぇ..?

もやし(お手頃お野菜)漫画盛り

そしたらサプラァ-------------イズッ

*お店の無愛想ぎみのお姉ちゃんがちゃんと「らむちゃん」言ってたのがかわいかったw

ちゃんと紫のお花

これはZさんがくれた

私がクラブハリエ知らんって言ってたから そこの買っててくれた

お手紙つきで

パワハラ記事全部取り下げました←←←wwwwwwwwwwwww

自分でパワハラを受けに行くんですね人って

私は被害者なんですってことを証明するために

それで愚痴をTwitterに垂れ流しつつちょっと盛って話す(笑)

なぜそんなことをしていたのかに気が付いた時

会社を辞めようと思いました

もう 終わりにすれば良いだけのことでした

この辺の話は別のブログがありますのでw需要がありそうならいつかリンクします

退職のお祝い

前日に2号と4号(同僚と後輩)がお別れ会してくれました

2号とは本当に何度も喧嘩して ほんっとにお互い大っ嫌いでw

死ねと思ってましたけど今はまったく思ってないです

逆に一生忘れない人になりましたw最後に良い酒が飲めた

職場でこんなに自分の嫌な部分を発揮したのは初めてでした

たぶんみんながそうだったのかなと 思います

3年強いた程度でも 最後に会社を出る時は寂しいし

いろんな思いが巡りましたが

もう 数日前の怒りや苦しかったことは忘れているので(鳥頭)

サプライズ ありがとうと嬉しい以外なにもなかったんですね

辛かった 我慢した 頑張った それを周りに認めてもらえると涙が出るけれど

私は辛くもなく頑張るも我慢も自分が好んでしていたし 

だから泣かなかったけど 涙が出る時より嬉しいレベルは遥かに上でした

伝わったかな

次のステージです

Twitterの名前をらむ(無職)にしたところ

自分がすごく無価値に見えたのでww「らむさま」と自分で自分にさまをつけるという

 まァ してみました(笑)

らむさま無職ですが

次のステージです 

好きなことを したいと思います

お金のこと ね そうだよね

だけど 好きなことだけします(笑)

私 好きなこと以外できないんですよ

我儘で子供 5歳児のまんまなんですよ

だからそのまんま生きようと思います 生きられる限り

ああ、それで思ったけど

バンドの解散も麺チェンもやりたいことをやるためで むしろそれ「だけ」だから

解散するのかもしれないね

全然後ろ向きじゃない話だ

人気ブログランキングへ

次は4月26日のBORN 迷ってますが

行こうかな