SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

VampireStore

気高き薔薇色のシンフォニー....

    すいません独り言です..

ライブに行ってない というか行ってるバンドがライブしてないので

レポじゃなくてすみませんが読んでください

SOLITUDE HPをこちらに移しました

solitude.jpのドメイン使用できるんですが ちょっと ソレ 今度やる(笑)

それから先日Twitterで呟きましたら

たくさんRTして頂いて 

休止していても皆さん覚えていて下さってるのかな

感謝です

グロTシャツが通販できるようになりました

Vampire Storeです

Vampireの皆様に向けた商品です

SOLD OUTの表示が出なくて春先とは思えない量の汗をかいておりますが

早々に反応頂いて嬉しい限りです 慣れない対応で申し訳ありません..

ちゃんと諸々届いておりますでしょうか..(心配

本当に ありがとうございます

あと それぞれもう何枚か作るようにします

あ  そうそう ですよね iPhoneカバーね

忘れてないない ない(笑)

...

iPhone6 時代は6 6Plus...今すぐ作りますのでお待ちください ませ

通販早くやれば良かった

就職して働いている間忘れていたんですが

辞めたら思い出したことがたくさんありました

自分の内部から何かが溢れるあの感覚も

あの時のまま 何も変わっていません

変わったのは 私の周りの環境

気が付けば自分の周りには素敵な人しかいなかった

友達も 新しく知り合う人も 家族も 見ているバンドも(笑)

わたしが何故ここに産まれて 何故あんな思いをして

何故今ここにいるのか

全ての答えが いつも「今」であって 

無駄な時間は一秒もありませんでした

その理由が自分の使命であり 生きる意味であり

それを確認するために この数ヶ月間が用意されていたように思います

うん わけがわからないと思いますが..w

何が言いたいかというとこの秋のDFは久しぶりに出展したいなぁと

今度こそ誰かに協力をお願いします(笑)

モデルさんと売り子さんとカメラマン.. ほんとにひとりじゃできないんだよね

実感しました

出展物がまとまったら声掛けますんでどなたかお願いしますまじでw

というわけで地味に復活しましたSOLITUDE

今後とも宜しくお願い致します