SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO Celebration-Live2015 RoyalBlood@東京キネマ倶楽部

JUGEMテーマ:LIVE




一週間早いですね

今更になってしまいましたが思い出せることだけでも綴りたい…



ご無沙汰しております

KAMIJOさんのツアーが始まりますので久々にログイン







RoyalBloodに入っているRoyalBloodがあまりにも素敵な曲すぎて

早く生を聴きたくてどうにもならない症状に見舞われていました

KAMIJOさん夏生まれだからBDライブ暑くてしょうがないよ毎年(真冬生まれ





こんなに前で見るのは久しぶりだなー


Vive le Roiが流れるとAiiA以来の近衛隊がwwww



騎馬戦やるのかな?



近衛隊「ろぜくろわ」つって両手伸ばすのにどうにも笑ってしまう

スイマセンwww





キャーーーーーShout&Bite‼︎‼︎ キャーーーーー!

つい最近ひっさびさにリリカル聴いたけどほんと

本当に歌がうまくなったなと 思いました







懐かしいなあ かみじょうの下手なうた



DyingTableがきて逆ダイ2連ちゃん

前日Renyで結構首痛めてるから既に首辛い











首痛い







冬東京 初めて聴いた時びっくりしたー

普通の歌謡曲だよねだってww

メロディーラインと歌い手のヴィジュアルのギャップに耐えられなくて

もう信じられなかったのを忘れない

ですがNewバージョンになってだいぶ受け入れられるようになりましたww



むしろ気に入ってます(笑

ふ~ゆ~の~♪のとこ かみじょうの手が可愛いですw



蝶の花もかっこよくなった

LAREINEん中だと印象の薄い曲だったけど

ちゃんと聴いたらいい曲だね



HEELは太陽のラテン系





楽器隊掃けてかみじょうのソロ

これ曲名出てないけど書いていいのかな

いけなかったら教えてくだされ



LoveWillだったんだけど

へーーすごい意外だった 鳥肌だなあと思って聴いてた





でもどう考えてもスモーク出過ぎで(笑)(笑)





Bastiileは騎馬戦(やっぱり)



マスカレード



ムーランの前のMC





かみじょう 「僕 おはぎが大好きなんだけど



この前デパートの地下で美味しそうなおはぎがが売ってて

ちょっと食べてみたんだ

そのあと牙のチェックをしようと化粧室に行って 鏡で歯を見たら



胡麻がいっぱい



胡麻のおはぎだったの
みんなも気をつけなよ」










18歳のヤングなかみじょうが30歳以上を対象にした営業に遭った話からの流れで



いつも男~ 女~ っていう

お客さん同士やらされる謎の掛け合い 今回は

史上最大級謎の ヤング(しもて)とアダルト(かみて)





そのグダグダな流れを止めないマサシが怒られる(笑)





かみじょう 「無理矢理繋げるけど 踊りたいんだろ~?」←曖昧な記憶だけどとりあえず全然繋がってなかった





ムーランで踊ってあの日一番びっくりした憂いの花が綴る愛



憂いの花が 綴る あ~~い ← (こないだはタイトル言ってなかったけど)





本編最後がRoyalBlood





生RoyalBloodすごい良かったです 感動しちゃう

インストでこの曲は王道って言ってたけどもう王道の中の王道だね

でも高くてねキーが←

自分で作って出ないっていうのが素人的にほんとわかんない(笑)



アンコール?はこの世で一番

いい曲だけどわたしRoyal Bloodのが好き←



それから久しぶりの薔薇は薔薇は~♪ かっこいいねえ!!

これほんとかっこいい!

めくさんすげーーー



アンコール?

インペリアルきたあああああああああああ!!!

いい!(泣)これが聴けたらからもういい帰る!ってくらい好きな曲

イントロは旧バージョンのが好きだけどとにかくめくさんがすごい



めくさんすっごい←





最後は片手に夢 久々すぎてタオル回しだったの忘れてた







聴きたい曲が聴けたから満足したけど

曲数少なかったね?

アフターパーリーがあったせいかな



AiiAのDVD出てたみたいだけど買うの忘れちゃった







この後アフターパーリーも出席してきた

楽しかったけど

わたしFCってライブ以外あんまり行かないから慣れなくてどぎまぎしてもうた





次は横浜2DAYSだー!楽しみ

FCの日何やるんだろー♪